旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェスティン リゾート ヌサドゥア バリ The Westin Resort Nusa Dua, Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.98 クチコミを見る(59件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.98
ロケーション
4.40
コストパフォーマンス
4.02
サービス
4.16
客室
4.15
バスルーム
4.08
  • goemonp

    goemonpさん

    男性/バリ島のクチコミ:25件

    ヌサドゥアにあるマリオット系列の五つ星リゾートホテル。

    バリコレにも近く何かと便利な立地。大きなコンベンションセンターが併設されており、ビジネスユースも意識しているのか建物のバリ風味付けは薄め。

    とはいえレストランやジム等の施設は充実している。日本料理、インドネシア料理、イタリア料理、バー、ビュッフェ料理のレストランがある。(2023年5月現在)

    プールはまずまずの大きさだが、水深がおおむね1.8メートル以上あるので泳ぐときは注意。
  • kuroneko

    kuronekoさん

    女性/バリ島のクチコミ:59件

    大人2人旅で利用するホテルではないな~というのが正直な感想。建物は古いですが、程よくリノベもしてるので悪くはありません。
    プールが大きくお子様は楽しめると思うので、完全にファミリー向けのホテルです。
    ウェスティンは健康重視がコンセプトですが、こちらバリのウェスティンはあまり重視してないようで、ヨガレッスンなどは年末年始は先生がお休みという理由で、レッスン自体ありませんでした。
  • セキュリティ厳しく安全

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    hisahana

    hisahanaさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    中学生の娘と2人旅。初めてのバリ旅行。
    安全面を一番に考えヌサドゥア地区にしました。
    ウエスティンのセキュリティはとても素晴らしい!!

    まず、車でホテルへ入る前に1台ずつゲートで仕切られ止められます。そこでハッチをあけた状態で警察犬のように訓練された犬が周辺を念入りに調査。OKが出でてやっと正面玄関へ移動。
    すると今度は、正面玄関脇で空港同様の検査。荷物はベルトコンベアに乗せX線、人もゲートをくぐりボディチェック。これはホテルを出入りする毎に必ず行われます。
    ちょっと面倒ですが、これだけのチェックをしていただけるので安心して過ごすことができました。

    ウェスティンでは毎朝の朝食が種類も豊富で美味しく、お部屋も快適、各種アクティビティもあります。アクティビティプログラムはフロントにお願いすると貰えます。

    私達は飛行機が遅れ深夜の到着になりました。ホテルには夜中0:00過ぎの到着でしたが、ホテルスタッフはとても良い感じでした。

    お部屋へ入ると想像していたより広く感じました。トイレからバスルームまでがつながっていて開放的。

    それから、心配だったのは虫。虫がとても苦手な私達。
    しかし、ウエスティンの部屋ではそんな心配は無用でした。
    念のため持参したスプレーを到着日に使用しましたが、そのあとは必要なしでした。

    皆さんが口コミで書かれていたお風呂の水。これはその通り。
    薄く濁っていて、日本ではありえない色です。
    ウェスティンでこれなら、どこのホテルでもそうなのでしょう。
    郷に入っては郷に従え。私達は普段通り使いました。
    飲み水は毎日ミネラルウォーターをいただけます。


    朝のヨガは先着10名程度なので早めに行ったほうが安心です。

    プールでのアクアビクスは時間に行っても参加者が誰もいない模様・・プールサイドのお兄さんに声を掛けるとすぐにインストラクターが来てくれてスタート。
    娘と2人で始まったアクアビクス。どうなることやらと思っているとプールで泳ぐ子供達が参加、その後大人も増え楽しく過ごしました。

    プールは子供用、大人用の2つ。大人用は水深1.6m~2.2m位。
    160㌢前後の私達は浮き輪なしでは安心して入れません。持参していて良かったです。
    ビーチサイドで無料で空気も入れてもらえます。

    ビーチチェアで本を読んだりくつろいでいると、子供達には無料アイスクリーム、大人にはスムージーのようなものが運ばれてきました。スタッフが一人一人に渡してくれます。

    バリコレクションへは無料シャトルバスが出ていますが、人が多いと乗れないことも。ビーチ沿いの道を進んでいくと15~20分位でバリコレクションにいけたのではないかと思います。帰国日の朝、他のホテルを見ながら散歩していて気づきました。

    是非また滞在したいと思います。
  • 観光客には 優しいホテルです

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    リキレオママ

    リキレオママさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    朝食は 種類も豊富です 窓からの眺めもリゾートホテル
    プールも 何か所もあり ゆっくりしたい時は 隠れているプールで
    プライベートビーチはありますが 潮が引いてしまいますので あまり泳げませんが ホテルのドリームベッド 虫に悩ませられません
    ただ注文取りに来て繰らないのが難点です
    観光は 近くにはあまりありませんが ホテルで遊びたい方 のんびりしたい方にはお勧めです 歩いて5分にはバリコレクションがありますから お買い物には
    ただブランド品は 他のホテルのショップに。
    ここのホテルのショップ見ていませんでした。
  • ヌサドゥア地区

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    tasogare2000

    tasogare2000さん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    4年振り3回目のバリは、隣のラグーナホテルさんと、こちらのウェスティンホテルさんに滞在しました。
    朝食も美味しく、海もキレイ。ホテル前の(ヌサドゥア地区高級ホテル群の前の)道を散策もでき、最高のロケーションです。
    9月で気候も最高でした。
    リゾートを満喫できるホテルです。
  • 設備は古いけど子連れには最適

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    satti

    sattiさん

    女性/バリ島のクチコミ:26件

    朝食の種類が豊富で美味しかったです。
    部屋はコンパクトですが、使いやすかったです。
    エアコンがよく効いていて寒いくらいでした。

    子供用のプールもあり、スライダーもあります。スライダーは子供のみ。
    プールサイドで頂いたメニューもお手頃で美味しかったでrす。

    すぐ横には整備されたビーチがあり、のんびり過ごすことが出来ます。
    ヌサドゥアという場所柄、ホテルの外は何もないのです。

    安全面はばっちりでホテルに入る前には入念なセキュリティチェックがあります。

  • sassy

    sassyさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    マリオットプラチナプレミア会員でMarriottHPからポイント宿泊。
    アップグレード後にオーシャンビュースイートにアップグレードされました。
    1泊のみで期待していなかったのでびっくりしました。

    朝ヨガは無料ではありませんが、朝日を浴びてするHata Yogaは参加する価値があります。
    その他にもヨガプログラムは日曜を除き終日多くのプログラムがあります。

    朝食のレストランは種類豊富で各国の食事やインドネシアン料理やヌードルも楽しめます。
    インルームダイニングを頼みましたが、インドネシアンはイマイチでした。
    Pregoレストランは人気で混み合っていました。

    ヘブンリースパも2時間利用し、温浴施設も利用しました。
    スパ施設は素晴らしく、最終日のスパプランなどにも適している施設だと思います。
    プラチナプレミアだとスパメニューもIDR1Mから20%引きになります。
    インルームダイニングは割引対象外でした。

    到着日や出発日の利用ホテルとしてまた宿泊したいと思います。
  • 非現実的な時間を体験できました

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    monoru

    monoruさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    ウェスティンとラグーナのホテルをハシゴしました
    どちらも大きなプールがあり最高でした
    もちろんプライベートビーチがあります

    この敷地に入るのに検問があり敷地内は安全に管理されています
    夜は生演奏を聴きながらお酒を飲めるし
    朝食はおいしいし
    サービスはいいし
    海はきれいだし
    レストランはおいしいし
    プールは広いし
    いいことばかりでした
    バリコレクションも近く歩いて行けます

    グラブタクシーも問題なく使える地域でいうことなしです
    次来るときも絶対にヌサドゥアきます
    次はまた違うホテルに泊まろうと思います

    ホテルのプールと海だけで1週間は過ごせそうです
  • inosan

    inosanさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    バリ島での宿泊です。ヌサドゥア地区は、ビーチが綺麗でした。ホテルが幾つも連なり、夫々のホテルが専用のビーチを持ち、綺麗でしかも安全でした。野良犬も一切いません。ビーチは裸足で歩けます。

    今回は、ウエスティンとラグジェアリーコレクションを行ったり来たりしようかと思い、2泊をウエスティン、一泊をラグジェアリーコレクションとして予約しましたが、国際会議が開催されることになり、ラグジェアリーコレクション側から、予約の変更依頼を受けました。結果として、ウエスティンと、その反対側の海にあるメリディアンにしました。

    1.移動
    1)空港からホテルは、ホテルアレンジのバンでした。迎え来て貰うと、大変安心できました。
    2)今は、名前の書いたボードを持って待つのは流行らないらしいです。ホテル側から、個人名を書いたものは、一切持たず、ホテル名書いたボードを持っているから、話しかけてくれ、ということでした。ウーバーでドライバーを探すよりもずっと簡単で安心出来ました。

    2.部屋のアップグレードアップ
    1)一番安いデラックスルームからウエスティンスイートにアップグレードアップして貰いました。
    2)ツーキングベッド、ツートイレ、バス、シャワー別という部屋でした。入り口をはいると、メインルームとなり、大きなダイニングテーブルがありました。そこには、ウエルカムフルーツがてんこ盛りでした。
    3)メインルームの左がりびんぐで、右が寝室/バス等でした。素晴らしい部屋でした。これにバルコニーもついていました。

    3.クラブラウンジ
    1)クラブラウンジはありませんでした。朝食も、そのままでは、付きません。プラチナ特典で、朝食を選択しました。

    4.朝食
    1)朝日の出を見た後に、朝食に行きました。広くて、種類も多く、大変満足出来ました。これであれば、ポイントではなく、朝食を選んで正解でした、特に、家族連れですと、大きなポイントです。

    5.アフタヌーンティー
    1)特典として、アフタヌーンティが付きました。これも立派なカフェで、楽しめました。ビュッフェ形式でえらびつつ、注文も出来ました。



    4.他
    1)特典として、スパの割引券 5000ルピア、ドリームベッド、もう一つから選べるとのことだったので、ドリームベッドを選択しました。これが大正解でした。ドリームベッドは、ビーチ上の屋根付きベッドでした。カーテンで囲まれ、とても良い雰囲気でした。

    2)ビーチは、本当に綺麗でした。宿泊した翌朝は、遠浅になり、前日とは異なる海を見ることが出来ました。

    3)ホテルは、コンベンションセンターも備えた大規模のものでした。宿泊した棟は、吹き抜けの作りで、南国ムード(南国でしたが)一杯でした。


    以上
  • リゾート感たっぷり、ステキなホテルです

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    ちーたん

    ちーたんさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    HISのパックツアー、飛行機+ホテル3泊(朝食付き)+往復空港送迎付きで利用しましたのでホテルの一泊の値段は不明です。
    泊まった部屋はビーチから真逆の一番遠い部屋で眺望なしでビーチ→部屋の移動が遠いですがツアー代が安かったのとお部屋がゴージャスなのでよしとします。
    ホテル入口はセキュリティチェックがいちいちありますがそれだけ安心ということですね。
    部屋にはベットサイド、冷蔵庫、洗面にそれぞれ2本で合計6本の水が用意され清掃の度にどんどん追加されますので特に買いにいく必要がありませんでした。
    まんじゅうを部屋においておいたらアリんこですごい事になったので食べ物は放置しないことです。部屋では蚊や虫はほとんどいませんでした。
    アメニティはオシャレですが、シャンプーリンスは、日本のものに比べると若干劣る気がしました。シャワー室の排水溝が高い位置にあり排水されず床にたまってしまうのが残念。
    お部屋の日本語表記はありませんので英語がわからないと??てなります。
    朝食後と、夜戻るとまた清掃が入り一日に2回清掃が入りタオルなどいつでも新しいのを使うことができました。
    滞在中アフタヌーンティーのお誘いの券が1枚もらえました。コーヒーか紅茶、クッキーやケーキ、小さなサンドイッチなどを食べました。(常温なので生ぬるいですが・・・)
    ビーチやプール、ビーチサイドレストランなど雰囲気は超リゾート感で感激です。プールとビーチの間に遊歩道があり夕暮れは景色もよく隣のホテルも自由に歩いていけます。
    ビーチでのんびりしてるとパラセイリングの勧誘がうろうろしてますが一人用で25ドルで安いと思います。
    朝食会場はメインプールのそばのレストランでもちろんおいしいですがオープンなので暑いです。部屋のそばのプレーゴというレストランでも朝食をやっていたようで、おそるおそる入っていったら利用OKで冷房がきいて快適です。朝食の内容はほぼ同じですが、朝食会場が2か所あるという説明はまったく受けなかったのでこちらのレストランのほうがすいていてゆったり過ごせました。
    チェックアウトは12時で、たまたま日本語ペラペラのスタッフがおり助かりました。
    荷物は預かってもらい、フロントでパスポートとEチケットは貴重品ボックスへ預け、鍵を受け取ります。(鍵はなくすと罰金とられますので注意です)
    その後観光にでかけて夜8時半ごろホテルへ戻りました。汗べっとりなのでリビングルームというところでシャワーでき帰国の服装に着替えができます。こちらの部屋はチェックアウト後、飛行機までの時間を過ごすためのソファーがありくつろげて冷房がキンキンです。シャワーは男女1個ずつでシャンプー他タオルなども全部そろっており使えます。たまたま誰も利用していなくて貸切状態で最後荷物整理などするのにGOODでした。他のツアー客はこの存在を知らなかったようでロビーで待機してました。レイトチェックアウトもお金を払えばできますが、二人で1万7千円(HISで事前申し込みの場合)追加なので12時チェックアウトしてからは、観光にでかけるか、ビーチ&プール&リビングルームでシャワー利用できますしその後バリコレクションで夕飯なんてのがいいかと思います。
    ヌサドゥア地区は比較的安全ですしビーチはジンバランなどに比べてもとてもキレイとの事ですのでこのホテルにして正解でした。

1件目~10件目を表示(全59件中)

ザ ウェスティン リゾート ヌサドゥア バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ