旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌサ ドゥア ビーチ ホテル アンド スパ Nusa Dua Beach Hotel and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.83
ロケーション
4.10
コストパフォーマンス
3.92
サービス
4.03
客室
4.00
バスルーム
3.73
  • 広々ビーチでのんびり☆

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    てっしー

    てっしーさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    エントランスの手前に大きなガジュマルの木があり、入口からバリらしさを感じられます。南国らしいウエルカムドリンクもいただけました。ホテル内は綺麗な造りで不便なく過ごせます。私が泊まったときは日本やアジア圏の方は比較的少ないように感じました。ホテルのすぐ目の前にビーチが広がり、ビーチ沿いを散歩したり、夕日を眺めたりと贅沢な時間を過ごすことができました。朝食バイキングもバリ料理だけでなく洋中と種類があり日本人の方でも安心できると思います。高級ホテルが多いヌサドゥア地区でこのお値段はとても魅力的です。
  • ヌサドゥアではお手頃

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    VIVA

    VIVAさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    建物の古さは感じたけど、清潔感あり。
    プール、レストラン、バーなど揃っていて便利。
    部屋のベランダには、リスが遊びに来て、子供が背中を撫でているのを見て、ひっくり返りそうになった。子供はニコニコ。
    オンザビーチかつ、緑が沢山。
    朝食も種類が豊富で、美味しかった。
  • 老舗のホテルでのんびりゆったりできました♪

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ぱうだー

    ぱうだーさん

    男性/バリ島のクチコミ:51件

    今回は両親連れの家族旅行だったので老舗で安心して泊まれそうなこちらのホテルに決めました。
    少し古さはあるものの落ち着いたサービスでのんびりゆっくりするにはとても良かったです。
    広い中庭は手入れもよく散歩しても気持ち良く、ビーチや部屋のベランダにはリスもやって来て楽しませてくれました。
    クタ・レギャンやサヌールとも違い喧騒から離れ静かにのんびり過ごせました。
  • また利用したくなります

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    chickenheart

    chickenheartさん

    非公開/バリ島のクチコミ:2件

    高級ホテルが建ち並ぶヌサドゥアエリアでは、比較的コストパフォーマンスに優れたホテルではないでしょうか。(レストランやバーも、おとなしい価格設定でした。)
    広々とした敷地は開放感があり、プールやビーチ、レストランやバーは全体的に綺麗で使い勝手も良く、満足出来る滞在でした。
    客室はプレミアルームを利用しましたが、こちらも十分な広さとアメニティが備わっており、大き目のバスタブとバルコニーも快適でした。
    そしてホテルスタッフの方々の笑顔が素晴らしいです。チェックインからチェックアウトまで、ずっと気持ち良い対応をして頂きました。
    また利用したくなるホテルです。
  • 素朴なリゾートホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    serena

    serenaさん

    非公開/バリ島のクチコミ:5件

    ブルネイ王族がオーナーということやバリらしさを感じることができるとことで宿泊。実際はバリらしいというよりは南の島の素朴なリゾートホテルという感じ。お風呂の栓が錆びていたりアメニティが微妙など、世界的なチェーン系ホテルと比べると、レベルが落ちる印象は否めない。レストランのテーブルに蟻が行列を作っていたのも、印象が悪くなった。
    ただ、広い敷地を朝散歩したりリスがいたり、リラックスするには充分だと思う。スパ内のプールやジャグジーも無料で使用できる。
    周辺のホテルとビーチの遊歩道でつながっている為、他のホテルのレストランも利用できて便利。

  • Kojiro

    Kojiroさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    いち早く同エリアにできたホテルということで立地は抜群。バリのリゾート感満載のホテルの佇まいに、豊富な緑とリスやアヒルといった動物たちにもたくさん触れ合うことができ、癒されること間違いなしです。Palace Clubを利用したので、ドリンクも無料でいただくことができ、部屋の眺めも最高でした。短い滞在だったため、せっかくのAfternoon Teaを利用する時間がなかったのが残念です。日本語が出来るスタッフの方も何人かいて、毎日、案内のレターを日本語でいただいたりと、気遣いを感じることが出来ました。1点残念だったのが、雨季のためか、ホテル設備のせいかわかりませんが、部屋のベットのリネンがとても湿っていて、不快だったことです。エアコンの効きは問題ありませんでしたが、不在時にはエアコンが切れるせいか、異常なまでに湿っていました。
    設備自体は新しくはないものの、清掃は行き届いており、アメニティも充実していました。タオル類は若干、古くなっている印象を受けました。朝食は専用ルームがあり、混雑することがなかったので、これも良かったです。オーダーして作ってもらえるメニューがたくさんありました。
    夕食にホテル内のレストランを利用しましたが、味もとても良く、日本と比べればお手軽な値段で楽しめて、何よりスタッフの方の笑顔と接客が素晴らしかったです。
    部屋の湿気がもう少し改善されれば、最高のホテルだと思います。
  • バリらしい雰囲気、ゆっくり過ごせました。

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    Kyimik

    Kyimik さん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    JTBのツアーを利用して、友人と二人で3泊。

    スタッフは本当にみんなフレンドリーで親切、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    新しくはないけど、バリらしい雰囲気で居心地のよいホテルだと思います。

    カードキーの反応が悪くなってフロントにいった時、
    日本語を話さない方でしたが一生懸命耳を傾けて聞いてくれました。
    日本語を話すスタッフはいますが、常時居るわけではないようです。


    [ビーチ]毎朝、夜明け前からビーチの清掃。
    サラサラの砂浜。快適です。  
    [プール]プールも清潔。宿泊中にもこまめに水質チェックや痛んだタイルの補修をしていました。
    残念だったのは、日中プールバーやビーチクラブ、スパカフェは営業していませんでした。
    みんな部屋の飲み物を持って来ていました。
    [部屋]静かでした。バルコニーにはリスが遊びにきます。ガーデンビューのお部屋ですがジャングルっぽい中庭に花がたくさん咲いてて、ステキでした。
    [食事]朝食のレストランとビーチクラブは問題なく美味しいです。
    オムレツが人気の様ですが、私はスクランブルエッグがお気に入り。
    パンがおいしいです。
    他のレストランはイマイチ。オススメできません。
    [スパ]3泊に60minバリニーズマッサージが宿泊特典として無料でした。
    スパの問診票は日本語です。

    私が泊まった時はアジア人は少なかったです。
    韓国人のファミリーと、日本人のカップルを見かけただけでした。

    夜10時?まで両替できて便利。
    レートも悪いとは感じませんでした。

    決して高いとは思いませんが、
    もう少し安ければ、また泊まりたいです(^^ゞ

    派手さはありませんが、快適に過ごせました(^-^)
  • バリ島が凝縮されたホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    kupi

    kupiさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    ホテルの敷地がとても広く、部屋に辿り着くまでに迷うことが数回ありました。
    敷地内はバリ島を濃縮したような作りになっており、大きな割れ門もありました。
    部屋はセミダブルのツインでベランダもあり広く居心地が良かったです。
    バスルームの清潔で、お湯もすぐ出ました。
    ホテル1階で食べる朝食は滞在中毎日とても美味しくオススメです。
    日本語の通じるスタッフも数名おり、道案内やタクシーの手配もスムーズでした。

    ホテルの立地はヌサドゥア地区なので安全面でも安心で初めてのバリ滞在におすすめのホテルだと思います。
  • Abe Katsuism

    Abe Katsuismさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    とにかくバリ島は、生水に気を付けてください、生野菜にも注意です!
    悪名高きバリ腹になってしまいます!
    自分は3回行って3回なりました!
    家族には鉄壁の守りをしていたのに、自分だけなりました!
    くれぐれも気を付けてください!
    バリは最高に良い国です!
  • 安全なホテルでした

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    ぱんなっこ

    ぱんなっこさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    セキリュティを通らないとなかに入れないホテルでした。なのでとても安心感があります。ホテルでゆっくりと過ごしたい方にオススメです。ビーチにもすぐ行けるので便利ですね。うかがった時は海の波が高かったのでプールで過ごしましたがそれも楽しく過ごせました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

ヌサ ドゥア ビーチ ホテル アンド スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ