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パドマ リゾート レギャン Padma Resort Legian

レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)

住所 Jl. Padma No 1, P.O. Box 1107 TBB, Bali

地図・アクセス

客室総数 432
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

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4.28 クチコミを見る(160件)

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    5
    ホテル満足度ランキング
    バリ島 ホテル(3,134件中)
    4.28
    ロケーション
    4.29
    コストパフォーマンス
    4.06
    サービス
    4.31
    客室
    4.06
    バスルーム
    4.03
    • ホテル満喫!のんびりできます!!

      4.5旅行時期:2020/01 (約3ヶ月前)
      どりんどる

      どりんどるさん

      女性/バリ島のクチコミ:1件

      パドマレギャンに3泊しました。
      ホテルは入ると植物園のように、木々、お花がたくさんあり、とても綺麗で、リゾート感が増します。皆さん、笑顔で挨拶してくださいます。部屋も十分広くて、ベットも心地良かったです。枕も選べます!シャワーのお湯の量、熱さも大丈夫です。ウエルカムフルーツは、ちょっと美味しくなかった…残念。でも、朝食は2つの場所があり、メインとビーチサイドと選べて、日々かえられて良かったです、種類も沢山あり満足です。日本人スタッフの方もいらっしゃるので、安心ですし、色々聞いて、お店などにも連絡をとってもらえました。ビーチサイドのプールも素敵です。夕陽もみれました!ヨガもできました!
      ホテルの前にはコンビニ、マッサージ、買い物、レストランとなんでもあったので、とても便利でした。どこも、徒歩ですぐです。お買い物は是非、お値段交渉して下さい!!半値くらいになりました(^_^)ワルンも美味しいお店があります。
       レギャンですが、静かでゆっくりできます。
      お勧めです。
    • New Deluxe Challet

      4.5旅行時期:2019/11 (約5ヶ月前)
      sasami

      sasamiさん

      女性/バリ島のクチコミ:1件

      バリ初旅行で、KUTA PARADISO(2泊)からPADMA RESORT LEGIAN(2泊)へ移動した際はあまりの違いに衝撃を受けました。
      (最終はAYANA KOMODO RESORT,WAECICU BEACH(3泊)

      <お部屋>
      New Deluxe Challetは、ヴィラタイプのお部屋でとても広いです。
      普通ホテルの配置ではなく、ベットやソファーの配置がお家っぽいので、何と言っても落ち着いて過ごし易い!
      ヴィラ内は全て清潔、潔癖症の私でも安心して過ごすことが出来ました(笑)

      一度外出するので早い時間にルームクリーニングを頼んだら、帰宅後バスローブが不足していました。忘れているのかと思ったら、後できちんと持ってきてくれたので好感が持てました。

      今回の旅行の中で一番身の丈に合った贅沢なホテルだったと思います。

      <ホテル内、庭>
      ホテル内の散策も広すぎず、ちょっとした散歩に丁度いいです。どこもかしこも庭が綺麗に手入れされていて素敵でした。
      (庭に猫がいて、子猫連れだったり。。バリの猫もとっても可愛かったです)

      <フロント>
      ホテルのフロントの方は日本語の出来るかたは見当たりませんでしたが、こちらのつたない英語でも、笑顔で一生懸命理解しようとしてくれてとっても良かったです。
      ただ、出初が早いのでランチBOXを頼んだところ、オーダーしたものと違うものが多々入っていました。

      <朝食のバイキング>
      料理はどれも美味しいのですが、スタッフの方がせわしなくお皿を下げに来るのでちょっと落ち着けなかった感じです。
      海を眺めながら食べられるレストランは外の席が少ないので早めにお出かけください。


      <プール>
      3か所、メイン、ラグーン(子供も喜ぶ!)、インフィニティ(大人向け)どれも良かったです。
    • Good hotel for good holidays

      5.0旅行時期:2019/08 (約8ヶ月前)
      Jessica

      Jessicaさん

      女性/バリ島のクチコミ:4件

      There were nice pool, good restaurants and beautiful greens. Every where was clean and comfortable to feel relax while I had been in this hotel. Especially bathroom was very cleanliness. That helped me to feel deep relaxed.
    • ホスピタリティあふれる南国のリゾートホテル

      5.0旅行時期:2019/05 (約11ヶ月前)
       yk-papa

      yk-papaさん

      男性/バリ島のクチコミ:3件

      このホテルを利用するのは今回で6回目となった。緑豊かな広い敷地に恵まれ、南国のリゾート感を満喫できる。スタッフは皆、礼儀正しく親切でフレンドリー、頼み事などにもすぐに対応してくれる。朝食のブッフェは料理の種類が豊富でとても美味しくいただける。予約サイトを通さず、ホテルの公式サイトから予約すると、無料で空港との往復送迎サービスがついてくる。私的には、何度リピートしてもよいと思える素晴らしいホテルだ。
    • 何の文句もありません

      4.5旅行時期:2019/05 (約11ヶ月前)
      nami

      namiさん

      女性/バリ島のクチコミ:1件

      ホテル選びは迷った。、このホテルがいいんじゃないかと思って半分決めたところで、1年前に行った友達にどこに泊まったのか聞いてみたら、このホテルで、とてもよかったと言う。、安心して決めた。
      朝食がおいしい、プールが楽しい、ホテルの周りに食べ物屋さんがいっぱいある、日本人向けツアーデスクがある、全体的に雰囲気がいい、リゾート気分になれる、繁華街にも近い。
    • ホスピタリティあふれる素晴らしいホテル

      5.0旅行時期:2019/03 (約1年前)
       yk-papa

      yk-papaさん

      男性/バリ島のクチコミ:3件

      このホテル「パドマ・リゾート・レギャン」は敷地の緑がとても美しい。朝、小鳥のさえずりで目を覚まし、窓を開けると庭に咲き乱れる花々が日の光に輝いて見え、南国のリゾート感を満喫できる。ホテルはレギャンビーチに面しているので、晴れた日の夕暮れ時には、サンセット・バーから海に沈む美しい夕日を眺めることもできる。スタッフはみなフレンドリーで、笑顔の挨拶がとても心地よい。ングラライ空港からもタクシーで30分圏内と便利なロケーションなので、わが家ではバリ島滞在時にはいつもこのホテルを利用している。カップルにも家族連れにもお勧めのホテルだ。
    • アクセスも良く快適でした

      4.5旅行時期:2018/10 (約2年前)
      naaco8493

      naaco8493さん

      女性/バリ島のクチコミ:2件

      口コミを色々と見ていて、お安いホテルだと虫や湿気が心配、ということでちょっと良いホテルを選びました。南部のリゾート地区にあるホテルだと街や観光スポットへのアクセスがあんまりだな、、と思い、こちらのホテルにしたのですが、結果大正解でした。皆さんが書いているようにスタッフの方のホスピタリティが素晴らしく、気持ちよく過ごすことができました。朝食バイキングがとても美味しかったのも良かったです。プールが3種類あり、無料のヨガ教室などもあるのでホテルステイで1日過ごしても楽しめそうです。観光スポットへのツアー会社も大体クタのあたりに会社があるので、送迎に来てもらうのも楽でした。
    • 立地の良いリゾートホテル

      4.5旅行時期:2018/10 (約2年前)
      旅好き長さん

      旅好き長さんさん

      男性/バリ島のクチコミ:1件

      皆さん方の口コミを見て今回は4連泊しました。
      立地はクタに近いレギャン地区に有り、敷地も広いのでレギャンの喧騒感を感じない静かなホテルです。
      チェックインした際は日本人スタッフがおらず、ラインで質問していましたが、返事がないときもあり不便を感じていましたが、10月に入ると新たに日本人スタッフが入ったので不便を感じませんでした。
      今回は新ガーデンクラブシャレーに宿泊したので色々な得点が得られ、とてもお得でした。
      宿泊費がちょっと高くはなりますが、新ガーデンクラブシャレーに泊まることをお勧めします。
      その特典として、朝食が3ヶ所でいただけたり、専用のクラブラウンジの利用やランドリーサービスなどが利用できます。
      特に朝食会場のS.K.A.I.ビーチクラブの朝食はゆったりと美味しい食事で大満足。
      さらにクラブラウンジではアフタヌーンティーやアルコール類が無料でいただけるカクテルタイムもあるので一日中ホテルで楽しく過ごせます。
      ホテル内にはファミリー向けの浅いプールも有るので小さな子供連れの方にもお勧めです。
      クタやスミニャック地区へのショッピングや観光には、安価なクラクラバスの停留所がホテル内にあるのでとても便利です。
    • 賑やかなビーチホテル

      3.5旅行時期:2018/09 (約2年前)
      multi

      multiさん

      女性/バリ島のクチコミ:26件

      ウブドに比べると、大分賑やかに感じます。
      朝食もウブドの方が、全体的によかった。
      洗面所もウブドの方が広くて使いやすかった。

      ニューシャレーの2階の部屋でした。

      眺めは1階より良いのでしょうが、チェックアウトでスーツケースを下ろすのが大変でした!お土産の分、重くなってまして。
      1階の欧米人の老夫婦がびっくりしたように見てました(笑)
      スーツケース下ろす音と声に、何事かと思ったんでしょう(笑)
      空港で計ったら、なんと30kg超え!!危なかった。

      プールは、欧米人でにぎわってました。プールサイドの席が空いてなくて探すのが大変でした。
      夕食の時は、欧米人の方から「イエローモンキー」と聞こえてくるし…

      日本語スタッフを増やしてほしい、日本語メニューも加えるなど英語苦手な人にも対応してほしいと思いました。
    • 今年の夏に利用しました。

      クラブルームに対応した部屋に3泊しました。


      立地もホテルのハード面(プールやお庭)もレギャン地区では群を抜いて
      いるということで、これまでも何回かお世話になったホテルです。
      このサイトのQ&Aで質問があった時は、パドマリゾートをおススメしてき
      たぐらいお気入りのホテルです。


      今回は、敢えてクレームを言いたいです。
      初めてこのホテルに宿泊しようとしている方、もしくは、宿泊を検討して
      いる方は、こんなこともあるんだと気にかけてください。


      ① ガーデンシャレーとデラックスシャレーは予約できない?

        上下2部屋が真ん中階段で左右にあるので、4部屋あり、
        この4部屋が背中どうしでくっついているので、8部屋あり
        この8部屋で一棟のシャレーなのです。
        
        それぞれのシャレー群の中央に、シャレーに囲まれた大きい
        中庭があります。
        この中庭に面していれば、日当たりもいいしベランダからの
        眺望もいいんです。


        「このシャレーに囲まれた中庭に面した2階の部屋」
        を指定して予約ができないんです。

        
        「シャレーに囲まれた中庭に面した2階の部屋」
        以外の部屋は、あんまり良くないな、と現地ホテル内を散歩
        したりして思ってました。

        それぞれのシャレーの1階の部屋は、シャレーとシャレー
        の間の通路を人(スタッフも客も)が通るので、ベランダに出て
        寛げない感じです。散歩しててもベランダで寛いでいる人
        とやっぱり視線が合うんです。
        ごれ逆だったら、嫌だな~って。
        
        シャレー同士の間隔が狭いので、シャレーのベランダが向きあって
        しまうシャレーもあります。
        そうだと、2階同士でも、1階同様に、プライバシー感も薄いし
        恥ずかしがり屋で控えめな日本人はベランダに出づらいでしょう。
        圧迫感や日当たりも良くないシャレーもでてきます。

        
        <イメージ図>
        
             たて通路  たて通路(人が通る)          
             ↓  ↓  ↓  ↓           
             ||□□||□□||□□||
             ||□□||□□||□□||←□はシャレー
       よこ通路→= ===== ====→ビルディング棟(人が通る) 
           □□||     ||□□||  
       シャレー□□|| 中庭  ||□□||←□はシャレー
           ==||     ||====→ラグーンプール(人が通る)
        よこ通路→| ===== |  ||
        レスト| ||□□||□□||□□||←□はシャレー
        ラン | ||□□||□□||□□||   
         ============= ←通路(多くの人が通る)    
             ↑     ↑       
        メイン|たての通路  たての通路(人が通る) 
        プール|              

        
        ビルディング棟の部屋の方がよっぽど安心して予約できる。



      ② ビルディング棟の部屋からクラブルームまで遠い
        ホテル敷地が四角形なので、1番遠い角同士の位置関係なんです。


        ビルディングの部屋にはクラブルーム対応の部屋
        があるんだけど、ほんと遠いし行くのが面倒。
        クラブルームまで行けばドリンクが無料なのは
        わかるけど、ビンタンスーパーに行ってビールやら
        ジュースを買ってきて冷蔵庫で冷やして飲んじゃっ
        ている。

        ビルディングの部屋から歩いて行くのは、
        物を貰いにわざわざ行くように思えて嫌な気分になる。

        メインロビーが近いので、チェックインとかチェ
        ックアウトもメインロビーでできるようになれれば
        もっといいんだけど。



      ③ 宿泊客がオーストラリア人が多いので、ホテルが
        オーストラリア人贔屓になっている

        クラブルームに足をはこんで、アルコールを飲みに
        いった際の対応が悪い、
        後から着たオーストラリア人より早くオーダー
        しているのに、我々より先出ししている。
        スタッフも愛想よくまたそのテーブルに行って長話をしてる。

        長話の間、追加オーダーもできずに会話が終わるの
        を待って、わざわざテーブルから出向いて行って
        スタッフに声かけたら、対応が冷たいのなんの。
        「今忙しいんだよっ」て顔を向ける。

        こっちだって客だよって話。

        朝食会場だって、日本人が座っているテーブルは
        入口近くだったり暗かったりして、オーストラリア人
        なら嫌がるテーブルが多い。
        オーストラリア人が嫌という主張をするから、何も
        言わない日本人がいけないかもしれない。
        我が家にも、空いているにもかかわらず、ここしか
        ないという案内係の反応だったので、毎回、自分たちで
        探してアウトサイドのテーブルとりをしました。

        タイのプーケットで味わった人種差別がバリ島でも
        始まった感がある。露骨にね。

        だから、部屋の予約もテキトーにオーストラリア人
        優遇してるんじゃないかって思っちゃう。
        より一層シャレーを予約できないって話。
        多くの旅行記で、シャレーの2階の部屋に日本人が宿泊
        できないのはその時の「運」じゃなく「操作」されて
        いるんじゃないかって話。
        

        プールサイドのバーやプール内のバーのテレビは、いつも
        ラグビーを放映していた。
        興味ないから何でもいいけど、ラグビーは見ているオー
        ストラリア人がうるさくなるから、時々は別にしてほしい。

        

      ④ 滞在中に、ホテル内の日本食レストランでディナーバイキング
        のイベントがあったのだけど、その勧誘がすごかった。
        レストランからプールサイドまで面積を広げての週一のイベントだ。

        それは、朝食会場から始まった。
        我々のテーブルを担当するスタッフさんがいて、
        コーヒーとか紅茶のサーブをしたり、空いた皿を片付け
        に来たりしてたんだ。

        何かのついででテーブルに来た時、その勧誘が始まった。
        我々も夜のスケジュールがあったわけではないので、
        流して聞いていたら、部屋番号を聞いてきた。
        後から電話勧誘しようという作戦に出るのだろう。

        これには驚いた。
      こんな教育だけは徹底してできる事に唖然です。

        その日、街歩きをした後、プールサイドで別のスタッフ
        とすれ違ったら、日本人ですかという質問。
        そうです、と答えたら、例の勧誘が始まった。
        
        しつこいって、話。

        朝食の味噌汁の味で、日本食が美味しく作れるかわかる。
        日本食レストランの板前さんが作ったわけじゃないのは
        わかるけど、日本食の繊細な味にこだわりがないって
        ことはわかる。
        バリ島で??な味なんだから、それにお金は払えない。



      ⑤ 日本人スタッフはいない

        以前は、日本人スタッフが常駐していて、チェックイン
        のときは、あのロビーで書類の説明やら清算の説明やら
        してくれました。

        2回目は深夜着だったのでそのタイミングで会えず、翌日外出中に、
        部屋に置手紙があって、何かあったら〇〇まで連絡ください、又は
        フロントで日本人スタッフを呼んでくれるよう言ってください、
        って親切だった。

        一番最初にこのホテルを利用したとき、日本人スタッフさん
        からホテルでの過ごし方とか、ビーチに行くと夕日が綺麗です
        とかレストランの朝食は8時ごろは混みますとか、アドバイスして
        もらえたものでした。

        今回の滞在中に、日本人スタッフと話をしたく、フロントで尋ねたら
        このホテルにはいない、セールス部門がある別の場所にいると言われた。


        我が家は、毎回ホテルHPから直接予約しているのですが、
        これまでは、予約後数日すると日本語で、清算方法とキャンセルした
        したときの内容の説明を、メールをもらえた。
        その際、日本人スタッフの〇〇です、って書いてあって、その方が
        チェックインでも対応してくれたのには、話が通じてすごく良かった
        し、このホテルはいいなって感激していた。
        また、宿泊日が近くなったころ、同じ日本人の方からもう1回予約の
        確認のメールがあった。
        

        何回かそうだったのに、今回だけは違った。

        アグン山が6月に噴火したときなんか、日本人スタッフがいれば
        状況説明だったりするだろうな、少なくとも噴火が落ち着いた時点で
        メールがあるだろうなって思ったが、メールがもらえなくて不思議
        に思っていた。

        
        それが、「日本人スタッフはホテルにいない」
        というフロントスタッフの一言で腑に落ちた。


        初めての方は、LINEでやりとりできるから親切って思えるかもしれない。
        初めてじゃないので、LINEでやりとり? と思います。
        今は、バリ島で日本語を話せるインドネシア人も沢山いるし、日本語が
        書けるインドネシア人も沢山ではないですがいますので、LINEだって
        インドネシア人がしてるかもしれません。


        バリ島は年々物価が高くなってきていて、パドマリゾートホテルの宿泊費
        も以前よりもグッと値上がりしている。けどサービスをカットしている
        ようでは不満がでますよね。
        

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