旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゲートウェイ ホテル (マルコ ポーロ) Gateway Hotel (Marco Polo)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
75
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.53
ロケーション
4.55
コストパフォーマンス
3.46
サービス
3.50
客室
4.06
バスルーム
3.79
  • ミニバー無料が助かりました

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    べべりぃ

    べべりぃさん

    女性/香港のクチコミ:7件

    空港からのアクセスが良く、ショッピングモールに直結しているのが決め手となり、予約しました。夜遅くに着いて疲れていたので、少し奮発したけれど、快適に過ごせるホテルを選んで大正解でした。お部屋も広くてとても綺麗、ネスプレッソも付いているし、ミニバーが無料なのも助かりました。ただ、コネクティングルームで、隣の部屋の話し声が聞こえたため、こちらもあまりうるさくしては迷惑がかかると思って気をつかいました。
  • 香港の老舗ホテル

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    クリス

    クリスさん

    男性/香港のクチコミ:7件

    香港を観光した際に宿泊ではなくレストランを利用する為に立ち寄りました。
    中に入っているイタリアンレストランを利用したのですが、
    値段は相当高かったです。
    ただ、オープンテラスから見る夜景は綺麗で良い雰囲気でした。
  • わかりやすくて便利な場所です

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    レイチェル

    レイチェルさん

    女性/香港のクチコミ:3件

    元旦の宿泊だったので、宿泊費がとても高額でした。今回は8人3部屋だったのでコネクティングルームがある事、エキストラベッドを入れられる事、ロケーションが良い事等の理由で宿泊しました。
    部屋にある携帯電話は使用しませんでしたが、冷蔵庫の中のソフトドリンクが無料で子供達は喜んでいました。
    二度目の利用でしたが、全面リニューアルされていてお洒落なホテルになっていました。部屋もきれいになっていましたが、以前と変わらず広くて使い勝手は良かったです。
  • シャワーのお湯の温度が一定しなくてガッカリ。

    2.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん

    女性/香港のクチコミ:48件

    これまで香港での滞在は、私たちにとって立地が最高のシェラトン・ホンコン・ホテル・アンド・タワーズに泊まっていましたが、今回はカントン・ロードにいくつか並んでいるホテルの一つのゲートウェイ・ホテル・マルコ・ポーロにしてみました。

    カントン・ロード沿いにはブランド・ファッション店も多数入っているハーバー・シティが続きお買い物に便利。
    徒歩5,6分以内にはスター・フェリー、ネイザン・ロードもあって立地もまずまず。
    機場快線(エアポート・エキスプレス)の九龍站からタクシーだと10分ちょっとで30香港ドル。(トランクに荷物を入れると、荷物一個に付き5香港ドル増し)

    プレミア・ダブル+ミニバー無料のお部屋を予約して行ったところ、無料アップグレードがあり、15階のちょっとしたスイート風角部屋をいただきました。
    ただ、洗面台がリビングと寝室を結ぶ動線上にあるという間取りはちょっと変。(^^;

    全体的にシンプルで清潔なお部屋で、浴室は浴槽とシャワーブースがそれぞれ独立した造りだったのはよかったですが、シャワーのお湯の温度が一定せず、急に熱くなったり冷たくなったり。
    お値段に見合わない滞在になってしまったのは残念でした。
    朝食は付けなかったので内容や味は未確認です。

  • 充分な広さの客室

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    てけ

    てけさん

    女性/香港のクチコミ:31件

    建築は古めですが、手入れされており女性好みのキレイな内装です。冷蔵庫のドリンクと、ネスプレッソが無料で利用できるのも嬉しいサービスです。
    客室も広くて、エキストラベッドを入れても十分な余裕がありました。
    HISで1泊1室34500円で3名利用です。
    チェックイン時には、3名だとくれぐれもエキストラベッドを入れてもらうようお願いするのと、バスタブ希望であればそれを伝えるのをお忘れなく。
  • 便利でした。

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    SS30

    SS30さん

    女性/香港のクチコミ:6件

    3人旅行だったので空港からタクシーで行きましたが、アクセスが良いので一人だったらバスや地下鉄でも簡単だと思います。
    マカオへのフェリー乗り場や繁華街に直結しているのでうるさいかな、と心配でしたが、全く問題ありませんでした。
    もう少し安ければもっと大満足でした。
  • 移動に便利で部屋は快適

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    nanamomo

    nanamomoさん

    女性/香港のクチコミ:4件

    小学生2名+大人2名で年始に2泊してきました。
    ベッドはセミダブルが2つで我が家では快適に眠れました。
    ディズニーや観光でほぼでかけていたのですが、チムサーチャイの駅、スターフェリー乗り場、マカオ行のフェリー乗り場、すべて徒歩で移動でき、我が家の行程はベストな位置でした。

    子供2名も一緒だったためか、部屋も広めでバスタブ付、冷蔵庫のドリンク(ビール、コーラ、オレンジジュースで5本くらい)、ネスプレッソ3つ/泊がフリー。
    なんといっても、デザリングもできるスマホも無料で使用できました。
    ポケットwifiを日本から借りていたのですが、夫と別行動の日があったので、お互いスマホを利用でき、助かりました。

    オススメです!

  • さすらい39

    さすらい39さん

    男性/香港のクチコミ:13件

    ホテルに16時前に到着するも、チェックインカウンターは大陸からの観光客で溢れていた。チェックイン窓口は四つあったが、パスポートチェック(入力)などで時間がかかるようで、20分ほど待たされ説明を受けると、部屋を掃除するのにあと一時間かかるということだったので、荷物を預け、街中を探索。
    一時間後(17:30ころ)ホテルへ戻ると、先ほどと打って変わって人がいなくなっており、チェックインカウンターは一人待ちの状態だった。
    すぐに部屋へ入れると思っていたら、まだ掃除が終わっていないのであと30分待って欲しいとのことだった。明らかにホテル側の不手際であることは、受付の女性の表情を見ると分かったが、ここは怒らず笑顔で待つことにした。
    今度は、ホテルロビーで待機し、30分後、再々度カウンターへ行くと、やっと部屋のカードを受け取れた。部屋は、ご覧の通り、コーヒーメーカーまで付いた。我々の予想以上のものだった。
    ただ、これは翌日のことだが、今回のお詫びもかねてホテル側からチェックアウトの時間を2時間延長する旨言ってきたにもかかわらず、我々が午前中の観光が終わって正午過ぎにホテルへ帰り、いつもの通りエレベーターで部屋のカードをかざして部屋のある階を押すと・・・ランプがつかない!何度かざしてもダメで、フロントに行くと正午以降は使えなくなっていたようで、再度設定のやり直し。
    まったく、あきれたホテルであった。レイトチェックアウトを了承した時点で設定していれば、このようなことは起こり得ないはずなのに、何から何まで要領の悪いホテルだった。
  • クラブフロアに宿泊

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    みそ

    みそさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    5つ星ホテルに比べるとコスパはよいと思います。

    カオルーン駅からの無料シャトルバスで2番目だし、尖沙咀駅からも300m程度まっすぐ歩けば着くので便利です。

    クラブフロアは大陸からの宿泊客が少なかったように思います。

    だからか、大通りに面してますがホテル内は静かで快適でした。

    朝食も一般フロアとは別にいただけるのでゆっくりできますし、卵や肉料理のオーダーで出来立てを食べれるのはうれしかったです。

    部屋の作りは一般もクラブも同じようです。

    事前に全タイプ対応のプラグを取り付けてくれていて助かりました。

    部屋ごとにスマホが1台おいてあり、Wi-fiスポットとして持ち歩き、とても役立ちました。

    また宿泊したいと思えるホテルです。




  • セミダブルが二つ

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    joaquin

    joaquinさん

    男性/香港のクチコミ:1件

    4歳と1歳の娘二人がいましたので、二つベットがあるホテルで選びました。こちらのホテルは、一つのベッドがセミダブルサイズだったので、窮屈にならずに利用できました。ちなみに隣のマルコポーロホテルはシングルサイズだったように思えましたので。
    ハーバーシティーはかなり巨大でその中央あたりにあるのがゲートウェイホテルだったので、香港島に渡る船着き場まで10分弱くらいでした。ただ、シルバーコート(ショッピングモール)への空中連絡通路がすぐだったので、そちらも利用できるという点ではよかったです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

ゲートウェイ ホテル (マルコ ポーロ)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ