旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ラックス マノー The Luxe Manor

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(18件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
98
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.41
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.91
客室
4.18
バスルーム
3.59
  • ラックスマナー

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    つよーし

    つよーしさん

    男性/香港のクチコミ:20件

    香港の市街地にあるラックスマナーというホテル。リッチメインで良いホテルを選んでたら、ザミラの近くにあって安いのに4.5星のラックスマナーを見つけて宿泊しましたが、立地良くて部屋も綺麗し、スタッフも丁寧で安心しました。若干デザインが怪しい感じですが、デザイナーズホテルらしいので納得。
  • 繁華街のきれいなホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    purple

    purpleさん

    非公開/香港のクチコミ:3件

    地下鉄駅から近く買い物やショッピングに便利。窓からの景色は期待できませんが、部屋の中はきれいで整っています。バスタブはありませんがレインシャワーもつぃていて問題なし。アメニティーは沿っていてバスローブは注文すれば部屋に持ってきてくれます。
  • 実に快適なホテルです。

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    風林火山

    風林火山さん

    男性/香港のクチコミ:51件

    昨年の暮れ以来7ヶ月ぶりに宿泊。前回気にかかった朝食時のスタッフの接客サービスだが、スタッフがすっかり変わって多少不慣れなところはあったが、一生懸命でとても感じが良く、ホテルに指摘した点をしっかりフォローしている良いホテルだと思った。前回細かな点だが、靴ベラがなく不自由であったことをコメントしたら、今回きちんと用意されていた。 香港の中心街の☆4のデザインホテルだが、フロントやバー、清掃・氷のサプライのスタッフ皆さんとても感じが良く快適に過ごせた。朝食はビュッフェだが、サラダ・フルーツ・飲み物や点心・パン等とても充実していて、頻繁に食材の補充を行っていた。アクセスはエアバスK4のバスストップのすぐ前、しかもバスは約20分間隔で運行していて九龍駅まで約20分、九竜駅で航空会社のチェックインもできていうことなく快適であった。今回ただひとつ問題だったのは、シャワーは3段で強力で気持ち良かったが、浴槽がついていて、その浴槽の半分がガラスで仕切られていてとても使いにくいことだった。これなら前回のようなシャワーonlyの方が良いと思った。早速ホテルのマネジャーに指摘、帰国後さらに支配人に連絡し、改善の検討を依頼した。
     ホテル併設のバーでは歌と演奏のショーもあり、非常に良いホテルで、次回も香港はこのホテルに宿泊しようと思う。料金は1泊約16,000円 朝食込で2泊、香港のホテルは料金がとても高いのでとても妥当な料金だと思う。
     文房具セットと無料携帯電話の貸し出しサービスがあり、携帯では日本にも無料電話ができた。また部屋にちょっとしたお菓子のサービスがあったのも嬉しい気配りだと思った。
  • 良いホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    moco

    mocoさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    4度目の滞在です。総合的にとても良いホテルだと思います。事前リクエスト通りのお部屋を用意して頂けました。九龍駅から無料シャトルバスK4の停留所でもあるので便利です。
    フロントには日本語を話せるスタッフがいました。
    朝食時、特に説明はありませんでしたが卵料理がオーダー出来ました。出来立てのオムレツはとても美味しかったです。
    スタッフも皆さん親切でした。
  • 女性好みのデザインホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    風林火山

    風林火山さん

    男性/香港のクチコミ:51件

    1年ぶりに2泊した。地下鉄MTRのTSIM SHA TSUI駅から徒歩約5分、キンバリーロードのキンバリーホテルの道路を挟んだ向かいにある。17,000円弱/泊。
     (朝食バイキング付)
    【良い点】
    1.好みは分かれるが、ロビー・部屋ともにデザインとカラーがかわっていて個人的には
      気に入った。
    2.ローケーションが観光の中心地に近いので便利。
    3.部屋に持ち出し可能なホテルの携帯電話(無料)が置いてあり、日本への国際電話が
      無料。もちろんローカルも無料。(このサービスがあるホテルでも日本は例外がほと  んどなので重宝した。)
    4.部屋数が少ないのでサービスが行き届いていて、他の大きなホテルにはない良さ・寛  ぎがある。
    5.ホテルには隠れ家的なバーがあり(バーDada)宿泊者は15パーセント割引になる。
    6.夜小さな菓子の差し入れがある。細かなサービスだが気持ちがありがたい。
    7.RECEPTIONのスタッフはとても感じが良い。
    8.驚いたのは、フロントでウィスキー用のアイス(氷)を頼み、少し会話をして部屋に  戻ったら、部屋の前でスタッフがアイスを持って待っていた。(あまりの早さにびっ  くりした。)
    9.朝食バイキング充実していた。(サービススタッフはボーとしてダメだったが!!)
    (問題点)
    1.バスタブなし、シャワーのみで狭い。(シャワーは3段切替で気持ちよかったが。) 
    2.何といっても都会の狭い土地に無理に建築したホテルで、部屋は狭く大きな荷物を
      置くのに苦労した。
    3.隣の部屋のドアと近接していて圧迫感があった。
      (が防音効果が良いのか?隣室の音は全く聞こえなかった)
    4.バスローブは頼まないと配備されていない。(頼めばすぐもってくる。)
    5.☆4以上のホテルなら標準配備の靴ベラの配備がないので要注意。
     (早速ホテルのコメントカードでリクエストしたら、支配人から前向きに検討すると
      回答がメールであった。余談だが、コメントを書くために靴ベラの英語を覚えてし   まった。(靴ベラ=SHOEHORN)  
    総合的に香港の街を楽しむならアクセス・サービスも良くおススメのホテルである。
  • 好みがわかれるホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    風林火山

    風林火山さん

    男性/香港のクチコミ:51件

    中港城フェリーターミナルから徒歩で約25分。MTRの最寄駅からは7分程度、キンバリーホテルの前です。エアポートシャトルバスの停留所がすぐ目の前なのでアクセスは便利。ロビー・部屋共に目を引くデザインホテルで好みが分かれると思う。
    【良い点】
     1.何といってもスマホの無料貸し出し。紛失すると高額の弁償金がかかるので
       部屋でのみ使用したが、なんと日本への国際電話が全て無料であった。
       (これはすごいサービスだ。)
     2.朝食バイキングは種類も多く大変充実していた。
     3.宿泊者は欧米人が主なので静か。
     4.DVDプレヤー配備。
     5.何より驚いたのは、机の中に文房具セットが配備されていたこと。
       (写真添付、クリップ・スケール・小はさみ等)
     6.スタッフの接客マナーは良い。
    【問題点】
     1.狭い土地につくられているので、ドアの間隔が狭く隣室とすぐで圧迫感を感じた。
     2.眺望は隣のビルで全くなかった。
     3.浴槽はなく、シャワーのみでシャワーも狭いので要注意。
    【総括】
     アクセスは良く、デザインが斬新、部屋数が余り多くないのでサービスも良く
      他の香港の☆4クラスの不愛想な接客なホテルより快適に滞在できた。
  • gossipgirl

    gossipgirlさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    スーツケースを広げられるお部屋、便利な立地、ツインベッドの部屋、一泊一人あたり、1万円以下で探して、宿泊しました。2泊しましたが、スーツケースを広げる余裕も十分あり、とてもきれいなお部屋でした。
    宿泊客は欧米からかな。と思われる方がほとんどで、日本人もあまり見かけませんでした。
    ネイザンロードからもすぐの場所で、近くにコンビニもスーパーも、ご飯屋さんもあり、非常に便利なロケーションです。
    もちろん、観光にも便利でした。香港に行く方にはおすすめできるホテルです。
  • 快適でした♪

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    コーチ

    コーチさん

    男性/香港のクチコミ:4件

    今回が二度目の宿泊でした。
    前回(今年二月)にも泊まりましたが、コスパも良くてゆっくり落ち着けるホテルなので選びました。
    朝食も量・質ともに合格点。
    フロントでは日本語は通じないと思いますが、片言英語で十分に通じます。
    数軒先の中華料理屋には日本語メニューもあり、こちらもおススメです。
  • 快適でした!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    コーチ

    コーチさん

    男性/香港のクチコミ:4件

    初めての香港旅行でした。事前に調べないで渡航しましたが、ホテルの場所はすぐに分りました。でも、ホテルの入口が狭くて入りずらかったです。フロントの対応は親切でしたが英語しか話せません。客室は今までに経験したことのない異空間でした。
  • デザイナーズホテル

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    kurowa3

    kurowa3さん

    女性/香港のクチコミ:112件

    尖沙咀にあるデザイナーズホテルです。キンバリー通り沿いにあり歩いてすぐネイザンロードへ出れます。地下鉄の入り口は少し離れますが、全然歩けます。香港で珍しいデザイナーズホテルで内装などは各部屋ごとに違うようです。ナッツフォードテラスまですぐです。美味しいスペイン料理やさんがありました。

1件目~10件目を表示(全18件中)

ザ ラックス マノーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ