旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ハイアット シャンハイ Grand Hyatt Shanghai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,楊浦 ヤンプー,浦東 - 新国際博覧中心(上海)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.97 クチコミを見る(76件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,065件中)
3.97
ロケーション
4.07
コストパフォーマンス
3.53
サービス
3.58
客室
4.13
バスルーム
4.01
  • 超高層タワー

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    inuneko

    inunekoさん

    非公開/上海のクチコミ:4件

    72階に宿泊しました。54階がフロントです。ほとんどのビルを見おろす景色は圧巻でした。地下鉄の駅からは少し歩きますが、モールの中を通り抜けて、景色を見ていればあっという間です。ロビー入口はちょっと分かりづらいかも。56階から上の吹き抜けは一見の価値あり!
  • 吹き抜けがすごい

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    SATO

    SATOさん

    男性/上海のクチコミ:17件

    金茂大廈88層観光庁の展望台からは約400mにもなる壮大な吹き抜け空間を見ることができます。金色のロビー、そしてフロアなので圧巻です。吹き抜けとしては世界最高なんじゃないかな。こんな景色なかなか見られるもんじゃありません。
  • 紗良

    紗良さん

    女性/上海のクチコミ:1件

     アメックスのホテルコレクションで予約しました。

     まずチェックインから行列ができており、待ち時間が長く、チェックインに時間がかかります。また、ホテルコレクションの特典でチェックイン時の無料アップグレード、100米ドルクレジットがついていたはずですが、チェックイン時にベッドの種類の変更を依頼したところ、追加料金がかかると言われ、アップグレードもありませんでした(繁忙期でもなく、空室もあったようなのですが)。チェックアウトの際も、100米ドル分のクレジットがあることを忘れられており、こちらから請求書に訂正が必要であることを指摘する必要がありました。推測ですが、宿泊客毎の予約内容やリクエスト等の情報がきちんと管理されていないか、フロントスタッフがしっかり確認しないがために、チェックイン・チェックアウトで行列ができるのではないでしょうか。

     滞在中も、ホテル内のレストランの予約を取ろうと予約係に部屋から電話しましたが、営業時間中のはずのレストランのスタッフが電話に出ないからと予約を入れてもらえず、予約係は翌朝コールバックすると言っておきながら、そのコールバックはありませんでした。

     また、ホテル内のバー等を利用しましたが、全く何の教育もされていないスタッフもおり、赤ワインのグラスにコースターをしく、ワインをグラスの縁までなみなみと注いでくれる、同じ注文を2回も聞き直しに来るなど、日本のファーストフード店より酷い接客に唖然とさせられました。教育もされず現場に出されるのは大変だと思いますし、そのスタッフが何をすべきか分からず戸惑っていても周囲のスタッフがフォローすることもなく、見ていて感じの悪いものでした。
     
     良かった点は、部屋やバスルームは他の都市のグランドハイアットと同様の水準であったこと、ベッドの寝心地はよかったことです。多少の古さは感じますがそれは分かっていたことですので、特に設備に不満はありません。また、バーやレストランのスタッフの対応に辟易したため、途中からサービススタッフとの接触が最低限で済むルームサービスで何度か食事を取りましたが、注文後30分かからず持って来てくれましたし、味も良かったです。

     部屋は寝るだけと割り切り、食事も外で済ますか、ルームサービスを希望される方には良いかもしれません。個人的には、次に上海を訪れても、こちらに泊まることはないかと思います。
  • コストパフォーマンスに優れたホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約4年前)
    dune45

    dune45さん

    男性/上海のクチコミ:56件

    ドバイからの帰途、上海に1泊しました。夕方にホテルに到着し翌日の昼過ぎにはホテルを出発するというスケジュールだったので、浦東地区に宿泊しました。
    グランド ハイアット シャンハイは、浦東地区の高層ビルのひとつです。
    それほど新しいホテルではなく、部屋の広さもまずまずといったところです。
    ただ高層階から見下ろす浦東地区の夜景はやはり素晴らしいです。
    同じエリアのホテルに比較すると、コストパフォーマンスに優れていると感じました。
  • 超高層ホテルからの景色は最高!

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    uru_pon

    uru_ponさん

    男性/上海のクチコミ:2件

    上海のハイアットはグランドハイアットとパークハイアットに宿泊したことがあります。グランドハイアットはクラブラウンジがあるので重宝します。景色はパークハイアットの方が高い位置から見下ろせますので良いです。

    日本語は一切通じませんでした。英語でOKです。

    ラウンジのカプチーノとカクテルはとても美味しいです。ハイアットにしては珍しくパンが美味しくなかった。。。
  • 値段相応

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    ゆりこりん

    ゆりこりんさん

    非公開/上海のクチコミ:5件

    ★利点
    バスローブの着心地が良かった。
    ifcモールまで歩いていける。

    ★注意点
    駅から少し歩く。
    入り口が分かりづらい。出口も分かりづらい。
    アメニティの配置が分かりづらい。バスローブが1つだけ畳まれていたり。
    ウォシュレットがない。
    カーテンの存在が分かりづらい。
    宿泊費の割にミニバーが有料。
  • 天気が悪いと魅力が・・・

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    RL-JPN

    RL-JPNさん

    男性/上海のクチコミ:4件

    【アクセス】
    地下鉄2号線陸家嘴駅から
    地上の歩道橋経由で5分くらい。
    地下でもアクセスできそうだが、案内表示などが少なく、
    やや難しそう。

    【チェックイン】
    53階ロビーはあまりいい評判を聞かなかったので、
    88階のクラブラウンジでチェックイン。
    丁寧な応対で問題なし。

    【部屋】グランドスイートビューキング
    今回はグローバリストのアップグレード権利を行使で
    スイートに。
    スイートとはいえ、広さは65平米程度でそれほど広くなく、
    最低限のスイートという感じ。
    60階あたりのホテルとしては低層階のアサインは
    バンドビューを見るにはちょうど良い高さかも、だが、
    前回のパークハイアットに続いて、今回も夕方以降は雲の中に入ってしまい、
    ホワイトアウトで残念な結果に。
    窓の一つ一つが小さく、見れてたとしてもグレイトなビューだったかは微妙かも。
    自動開閉付きのウォッシュレットなど設備はそこそこ充実。

    【グローバリスト会員特典】
    クラブラウンジのカクテルタイムは
    品数もそこそこあり、味もなかなか。
    (ミニバーガーが特に美味)
    朝食もエッグステーションでヌードルも含めてサーブ。
    こちらもラウンジとしてはいい感じ。

    【プール】
    SPAエリアは広めなロッカールーム、サウナ、ジャクジーなど
    充実しているが、やや古めな感じは否めない。
    プールエリアが思ったよりも狭く、大理石風で雰囲気はあるものの、
    プールの深さは1.6メートル均一でちょっと使いづらい。

    【総評】
    印象的なデザインの吹き抜けなど、
    見応えのある部分も散見されるが、
    夜景が見れなければ、価値は半減で、天候次第の賭けになってしまう。
    上海中心部の他のハイアットと日によっては価格差があまりないことにも
    頷けるような印象。
  • プール、ジャグジー、スチームサウナ

    5.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん

    女性/上海のクチコミ:7件

    1泊しました。
    プールは深さ160センチほどありますが、子どもが遊べる浅い箇所もあります。
    ビート板、自由に使えます。
    ジャグジー、サウナ等は女性用なので、気楽に利用できました。
    朝食会場の眺望は最高です。
    6時半に行きましたが、窓際の最高な席に座れました。
    朝食の品数は、かなり充実していて、少しずつ食べでも食べきれないほどです。
  • 61階に宿泊

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    Yoshida Family

    Yoshida Familyさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    グランド ハイアット シャンハイは上海タワーの54階にフロントがあり、宿泊したのは61階!アジアンテイストの高級感のあるお部屋に、シャワー室は大理石と鏡張りでとってもゴージャス。素泊まりで一部屋$250(エキストラベットの追加料金込みで)ぐらいで泊まれるのは、上海の魅力の一つかと思います。どこへ行くのもアクセス良く、近くにモールもあるのでショッピングにも便利です。
  • Asako  Yamasaki

    Asako Yamasakiさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    ホテルや商業施設が立ち並ぶエリアにあったので、チェックインのあと夜のお散歩が楽しめました。
    そして朝のお散歩も・・・笑
    ただ、近くにコンビニやそれに似た施設はなかったと思います。
    ホテル内は大きな吹き抜けに中国っぽい設えのお部屋で執務机もあり、とても良かったです。

1件目~10件目を表示(全76件中)

グランド ハイアット シャンハイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ