旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル サン パウロ InterContinental Sao Paulo

サンパウロ

住所 Alameda Santos, 1123, Sao Paulo

地図・アクセス

客室総数 195
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    2
    ホテル満足度ランキング
    サンパウロ ホテル(321件中)
    3.31
    ロケーション
    4.25
    コストパフォーマンス
    3.25
    サービス
    4.13
    客室
    3.88
    バスルーム
    4.00
    • パウリスタ通りに徒歩で行ける、『インターコンチネンタル・サンパウロ』は最高ですね!
      ホテル内も綺麗で、スタッフ一同、とても親切です。

      客室も比較的広くて快適な空間となっています。
      何よりも、このベッドのクオリティーが最高です。
      布団もしっかりしていて、気持ち良く寝ることができました。
      デスクも広く、コンセント類が充実しています。

      洗面所も広く、使い勝手が良いですね。
      シャワー室とバスタブが別れているのもGoodです。
      シャワーの水圧も問題なく、温度調節もし易かったです。
      足が伸ばせるバスタブで、早速、入浴剤を使って温泉気分。
      めっちゃ気持ちよかったです!


      朝食もとっても良かったですね。
      広く落ち着いたレストランです。
      ご飯、味噌汁、漬物関連は、ごく一般的な和食メニューです。
      が、日本の納豆が提供されていて久々に美味しく納豆ご飯を頂きました!
      卵焼き、焼き鮭もあります。
    • インターコンチ......という割には.......看板倒れ。

      3.0旅行時期:2014/09 (約5年前)
      コタ(Kota)1号

      コタ(Kota)1号さん

      非公開/サンパウロのクチコミ:259件

      パウリスタ大通りの一本後ろのアラメダ・サントス通りにあるんで、ロケーションはかなり良いと言えます。

      日本商工会や日系企業関連の会合や講習会も、ここのボールルームで開かれる事がございます。

      ただ、敷地が狭く、部屋(特に廊下や天井が狭くて低い)もコンパクトなので、最初からビジネスホテルあるいはローカルのホテルと思って泊まれば、全く違和感がないのですが、曲がりなりにも【世界のインターコンチネンタル】の名前を冠しているだけに、そのつもりで行くと、ガッカリする事間違いありません。

      レストランも朝食を食べるカフェーと共有の場所が一ヶ所あるのみ(朝食は日本食メニューがあります)。

      総合点では 決して悪くはないですが、まあ、コンセプトがはっきりしない中途半端なホテルと言えます.......。
    • 日本人が安心して利用できる高級ホテル

      4.0旅行時期:2014/05 (約6年前)
      explorer

      explorerさん

      男性/サンパウロのクチコミ:1件

      パウリスタ通り近くで、日本語もできるスタッフと朝食に日本食があり、安心して泊まれるホテルです。値段は高めですが、相応のサービスで対応してくれます。バスのアメニティーもL'OCCITANEで、部屋に戻ったらフルーツのサービスも出ていました。早朝到着してアーリーチェックインせずに荷物を預けようとしたところ、地下にあるジムのシャワールームを貸してくれるという(パスタオルや石鹸なども頂きました)気の利いた対応をしていただきました。
    • 値段の割にイマイチ

      4.0旅行時期:2013/01 (約7年前)
      Mauricio

      Mauricioさん

      男性/サンパウロのクチコミ:48件

      フロントに日本語を話すスタッフが居たが、ポルトガル語でも大丈夫なので別に何も思わなかった。
      1泊7万円チョイした割に部屋は狭く、ベッドマットが柔らかく深く、身体が沈んで眠れない。

      朝食は日本食が用意されているとは言うものの、ご飯、味噌汁、漬け物、納豆、味付け海苔、甘くて死にそうな玉子焼き、焼き鮭、、これぐらいで、決して美味しい日本食では無ない。

      ブラジル食は豊富に用意されている。
      しかし内容はポウザーダと呼ばれる簡易ホテルと大して変わらない。
      食の宝庫のブラジルは朝から豪華な食事となります。
    • インターコンチネンタル サンパウロ

      評価なし旅行時期:2004/07 (約16年前)
      doc

      docさん

      男性/サンパウロのクチコミ:1件

      7月に南米を一周したときにサンパウロで宿泊しました。 市内の中心にあり仕事やショッピングにも便利な場所でした。 ホテル全体はこじんまりとしているのですが、逆に落ち着く雰囲気で私は気に入りました。 フロントで対応してくれた女性スタッフが日本語を勉強中ということで、一生懸命に日本語で対応してくれたのが好印象でした。

      ブラジルでは今、日本食ブームで、どこのレストランに行っても寿司などの日本料理が置いてあるのですが、このホテルも朝食に和食メニューがあって肉食に疲れた時だったので、とってもはありがたかったです。  焼き魚もオーダーできるというので同僚が”秋刀魚”と言ったのですが、出てきたのは鮭の切り身を焼いたものでした。 まっ、これもアイキョウかなって笑って済ませました。 部屋は取り立てて特徴はない(普通の5☆という意味です)のですが、ベットも広く、硬さも適度。 ゆっくり落ち着ける部屋でした。 インターネットも簡単に接続でき、ビジネスでのメールや容量の大きなファイ転送でも問題ありませんでした。 のんびりした雰囲気が好きな人にはお勧めです。 

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ