旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sheraton Grand Rio Hotel and Resort Sheraton Grand Rio Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リオデジャネイロ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
リオデジャネイロ ホテル(278件中)
3.33
ロケーション
3.88
コストパフォーマンス
3.83
サービス
4.25
客室
3.75
バスルーム
3.83
  • 日本からのお客様様にこのホテルを初めて予約しました。

    ここは進出が少し遅かった為か、場所は、コパカバーナ海岸やイパネマ海岸のさらに先、レンブロン海岸の一番端っこにあります。

    なので、ロケーション的には、このホテルの真後ろの絶壁には、ファベーラ(貧民窟)が広がっている景色は、あまりにも壮観です。

    年末年始後の1月の半ばだったので、値段は結構安い部類でした。

    少し遠いので、サントスドモン空港からは、空いてればタクシーで、2-30分。交通状態で混んでいる時間帯は、50分近く掛かってしまいます。タクシー代金は、90-140レアル(片道)となります。

    ホテルの建物自体は、少し老朽して来ている感じ.....

    ただ、ロビーに入ると、お花のいい香りがして、さすが、五つ星と思えるほど、雰囲気が一変します。

    ロビーの場所は、6階で、1階がビーチ、プール、レストランが全てあります。

    場所が、場所なので、治安の悪い外に出なくても、このホテル内で、全てのことが完結できる様になっている様です。

    部屋は、綺麗ですが......やっぱ、シェラトン......って言った感じ.......

    眺めは、オーシャンビューを予約しましたが.......まあ、いまいち......かな.......

    目の前のプライベートビーチは、狭く、ゴミもたくさん落ちており......明らかに、宿泊客とは思えない子供達もたくさんいます(治安上は問題ないそーですが)。

    う~ん~、微妙.......

    もし、外資系の有名5つ星チェーンホテルをどうしても選びたい方にとっては..........

    リオの

    ■「ヒルトン」は場所はいいですが、建物が古い.......。

    ■「シェラトン」は、上記の通り......。

    ■「グランドハイアット」は、素晴らしいですが、遠すぎ(バーハ・ダ・チジュッカ).......。

    う~~~ん~~~~

    .......どれを取っても.......帯に短し......襷に..........かな......


    ※ここはコストの高い国なので.....アジアにあるような超ゴージャスなホテルはない...
  • SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん

    女性/リオデジャネイロのクチコミ:10件

    セントロやコパカバーナからはちょっと離れていますが、岩場の高台にあって海岸の眺めがきれいなホテル。
    お天気とお部屋の位置さえよければ、大西洋から昇る日の出もバッチリ見えます。
    ほぼプライベート・ビーチ状態の砂浜に面したプールのある中庭や朝食会場、バーも雰囲気がよく、ここを選んでよかったと思いました。

    ただ、ちょっと残念だったのは、2014年3月下旬現在はワールドカップ開催に向けたリノベーション中で、あちこちが工事中だったこと。
    到着時、貯まっていたポイントでいただいた24階のお部屋はエアコンの作動が悪く、別の階に移りました。
    そのほか、ちょっとした箇所の不具合もありましたが、総合的に見て、またリオ・デ・ジャネイロに来る事があれば戻って行きたいホテルだと思います。

    市街地に近いサントス・ドゥモン空港からタクシーで40分、77レアル。
    市街地から遠いガレオン国際空港へは、早朝の出発便だったのでホテルの車を頼んで120レアル。ラッシュが始まる前は30分ほどで到着しました。
  • 家族滞在におすすめ。

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)
    オーマイジュリア

    オーマイジュリアさん

    男性/リオデジャネイロのクチコミ:1件

    今回、出張で滞在、風邪をひいていたのでアクティブに動けなかったが、素晴らしいホテル。値段は高い。
    プラチナ特典は部屋のupgradeと朝食無料。
    プール、プライベートビーチ、諸々あり。
    ヨーロピアンの子連れも多い。
    イパネマビーチまで歩いて15分。
    ビーチは長くて綺麗だが、昼すぎると平日でも大混雑。

    ただ、どこから来るかによるが、ここは遠い。
    確か日本から真下に地球を掘り進んでいくとブラジルの地上に出る。

    ブラジル、日本から来ると時計の時間を変える必要がない。
    きれいに12時間の時差。
  • 落ち着ける

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    attu

    attuさん

    男性/リオデジャネイロのクチコミ:4件

    コパカバーナからはちょっと離れていますが、落ち着けるホテルです。セキュリティーもしっかりしていました。レセプションで、いろいろな情報を聞きましたが、快く笑顔で教えてくれました。空港へのバス停がホテルの近くにありました。

  • シェラトンリオ

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    milk

    milkさん

    男性/リオデジャネイロのクチコミ:9件

    2012年9月に5泊。

    言語: 多くのスタッフが英語でコミュニケーションができる。
    セキュリティー:安心。ゲートには2~5人セキュリティ担当がいる。エミレーツ航空などが利用。カナダ大使館なども利用している。
    アクセス:イパネマなど市街地からホテル前を通る道はよく渋滞するが、そこまで支障のない程度。南西部Barra方面でイベントがある場合は特に、朝夕渋滞する。
    プールなど:きれいに整備されていてスタッフの目が行き届いている。景色も美しく、家族連れなど昼間もほほえましい光景がある。
    レストラン:食事飲料ともに品ぞろえ豊富で美味しい!
    コンシェルジュ:急なリクエストにも丁寧に対応してくれる。

    市街地から離れているため喧騒はない。
    山側の低層階の場合は道路の交通の音がある。

    リオにあるなかでも総合的に信頼できるホテルだとおもう。
    もう一度泊まっても良いと思う。
  • 広くてキレイなホテルでした。

    5.0旅行時期:2009/10 (約15年前)
    tomoくん

    tomoくんさん

    男性/リオデジャネイロのクチコミ:1件

    広くてキレイなホテルでした。レストランの料理もおいしくて、特に不満に感じるところはありませんでした。
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • シェラトン リオ ホテル & タワーズ

    評価なし旅行時期:2006/08 (約18年前)
    aikazu

    aikazuさん

    女性/リオデジャネイロのクチコミ:1件

    子供と一緒に4泊のんびり出来るところとしてシェラトンを選択しました。
    コパカパーナやイパネマからは随分遠く離れていますが、ホテルからの無料シャトルバスを利用して足をのばすことも出来ます。海岸経由モール行きとショッピングモール直行の2便があり、予約は一時間前までにするようになっています。
    プールは、子供から大人までが楽しめるものが4つほどありました。冬場の午後はホテルの西側に立つ山に日が隠れるため(もともと日没も早いですが・・・)、3時頃からプールに日が差し込まなくなってきます。
    ビーチへは、プールから直接出られるようになっていますが、ビーチはシェラトンのプライベートビーチではありません。貴重品等は用心された方が良いです。
    それから、プール横の建物にキッズクラブがあって4才以上なら1日または半日(有料)参加できます。英語もOK。

    写真はホテルの部屋(ベランダ)からイパネマが見えました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

Sheraton Grand Rio Hotel and Resortのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ