旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブリティッシュ コロニアル ヒルトン ナッソー British Colonial Hilton Nassau

ナッソー

住所 One Bay Street, Nassau

地図・アクセス

チェックイン1600 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.21 クチコミを見る(4件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    3
    ホテル満足度ランキング
    ナッソー ホテル(28件中)
    3.21
    ロケーション
    3.75
    コストパフォーマンス
    2.75
    サービス
    4.25
    客室
    評価なし
    バスルーム
    評価なし
    • プライベートビーチが良い!

      5.0旅行時期:2014/08 (約6年前)
      ゴリ

      ゴリさん

      男性/ナッソーのクチコミ:1件

      パラダイスアイランドかヒルトンか迷ったが、ヒルトンでよかったのではと思う。アトランティスは泊まりたいホテルではあるが、巨大すぎるし、ホテル前のビーチは、ヒルトンのほうがいいかもしれない。ホテルを出て、すぐに整備された緑地のむこうにプール、そして海と、落ち着ける。
    • 桜子

      桜子さん

      女性/ナッソーのクチコミ:9件

      ダウンタウンのランドマーク的な存在で、まわりの散策、観光するときに
      このヒルトンホテルの建物の場所を確認して現在の自分の位置を知るほどです。

      今回宿泊はしませんでした。予約時迷いましたが、トリップアドバイザーなどの評価がイマイチだったのと町のまん中なのでリゾート感に欠けるかな・・と
      思ったからです。

      でも実際外食するのも、ビーチでくつろぐのにも超便利なロケーションで
      「ヒルトンに泊ればよかった・・・」と後悔しました。
      プライベートビーチから見る大型クルーズ船が入港する姿は圧巻でした。

      今回、このホテルのコンシェルジュ(40才くらいの黒人の男性)に本当に
      助けられました。
      ダウンタウン観光中に急遽決めたダイビングショップの予約電話、迎えのバスが30分たっても現れず困っていたら、ショップと交渉してくれてタクシーを拾い(58US$)、
      運転手さんに「タクシー代はダイブショップが払うよ!」と言ってくれたり、
      宿泊者ではない私たちに親切に対応してくれました。
      感謝感謝です!
      口コミはあまり高評価ではないホテルですが、私たちにとっては
      好印象のホテルでした。次回はヒルトンに泊りたいです!
    • 暇つぶしにはいいかも?

      2.5旅行時期:2013/01 (約8年前)
      cruisemaniac

      cruisemaniacさん

      男性/ナッソーのクチコミ:1件

       暇をつぶすために利用した。
       プライベートビーチの幅は100メートル、奥行きは50メートルもないくらいで、泳ぎを楽しむのには今ひとつ。遠浅ともいえない。
       1キロも離れていない埠頭に5隻の巨大客船。
       ランチのビフテキはまずまず。
       アルコール分7.5%のギネス2本はよく効いた。
    • たびっと

      たびっとさん

      男性/ナッソーのクチコミ:1件

      ナッソー ダウンタウンにあり、外での食事には便利なところにあります。

      近くにはクルーズ船が発着する埠頭があるにも関わらず、海水の透明度はかなり高く大型船舶もビーチ前を通過しないため波も穏やかです。
      客室により広さやレイアウトは異なると思いますが、最上階の部屋をアサインされたのですが、これで判断する限りで広さやレイアウトの上手さに期待することは避けた方がいいでしょう。
      同じ最上階にクラブ・ラウンジがあるのですが、ここは入るのにいちいちドアをノックして開けてもらわないといけないのは、ちょっと面倒かも。

      このホテルを利用した際にハリケーンが来襲し、まる1日はここに缶詰状態で前後の日もちょっと不自由しましたが、缶詰状態の日も利用者への配慮はされていましたし、後日ホテルからメールが届き、ハリケーン時の不自由を詫びると共に利用した日数を無料で宿泊させるからまたおいでと記されている配慮には好感を持ちました。

      このホテルとは関係しないのですが、街にあるフリーマガジンに「ハード・ロック・カフェ」のクーポンが付いていて、それを渡すと「ハード・ロック・カフェ」のテディ・ベアをプレゼントされました。ナッソーへ行かれる方はフリーマガジンをチェックして下さい。

    1件目~4件目を表示(全4件中)

    このページのトップへ