旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラハイナ ショアズ Lahaina Shores

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マウイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
マウイ島 ホテル(128件中)
3.46
ロケーション
4.35
コストパフォーマンス
4.15
サービス
3.68
客室
4.18
バスルーム
3.55
  • 前年に続いて2回目の滞在

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    toroppe

    toroppeさん

    男性/マウイ島のクチコミ:42件

    前年度に続いて2回目の宿泊でした

    前回は6月に2週間滞在でしたが、今回は10日間で4泊少ないのに、サンクスギビングデイを挟んだためか、宿泊費が6万位高くなりました

    高層建築のないラハイナの街がのんびりして良いことと、コチラのホテルがサーフスポットの前にあるのが気に入っています

    プールはありますが、日本人には冷た過ぎて長時間は無理でした
    ジャグジーは温泉状態で入れますし、部屋にバスタブがなくなったので、海から上がったらコチラで暖まってから、部屋でシャワーを浴びていました
    ジャグジーは壁にスイッチがあり、押すと60秒後に作動します

    またフロントストリートの街の中心部にも歩いて10分程度で便利ですし、隣にはスーパー、レストラン、サーフショップのある複合施設505があるので助かりました

    プールの奥に進むと裏口通用門がありルームキーで出入りでき、出たところがサーフショップなので、1週間レンタルしたボードは店で預かってくれました

    ホテル前からもビーチに出られますが、木陰がないので、通用門から出たところの公園には、大きな木もあり木陰もあるので、そこを拠点にしてサーフィンを楽しみました

    公園にはシャワーはありますが、トイレがないので、その都度ホテルに帰ってました

    ビーチタオルは部屋にあり、毎日交換してもらえます

    ホテルと言うよりは、レストランもないのでコンドミニアムですね

    キッチン、食洗機はありますが洗濯機はありません
    各階のエレベーターホールにコインランドリーがあり、カード払いで使用できます

    セーフティーボックスが前年度までなかったですが、今回はクローゼットの中にありました

    前年はバスタブがありましたが、リニューアルしてシャワーのみになったと言われました
    他の部屋も全部なくなったのかは不明です
    リンスインシャンプー、石鹸は今回はありました

    シャワーの水圧が低かったので、メイドに言ったら、外出中に直してくれていました

    コーヒーメーカーもあり毎日補充してくれます

    チェックイン時にトートバッグももらえましたので、ビーチで使ってる人が多かったですが、うちは不要でしたので、荷物が増えてむしろ迷惑な感じ(笑)

    ベッドはキングサイズ1つでしたが、大きいのと振動も伝わりにくいマットなので、2人で寝ても気になりませんでした

    ラナイにはテーブルと椅子が2つあり、サーフスポットや向かいにはラナイ島が見えて、ここで朝食をとるのは気持ちがいいです

    敷地内は全て禁煙で、ホテルを出て左の「スパンキーズ」というスポーツバーの前に灰皿があるので、そちらに吸いに行ってました

    空港からはロバーツのエアポートシャトルも止まってくれるので前年に続いて往復利用しました

    街の中心部にもいくつかホテルはありますが、ビーチが目の前にあるのはコチラだけです

    カアナパリ地区のような巨大高層ホテルは好みではないので、次回もコチラに泊まると思います
  • ロケーションも設備も良かった

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    toroppe

    toroppeさん

    男性/マウイ島のクチコミ:42件

    一番の目的のサーフィンができるスポットのすぐ近くで、街のフロントストリートのレストランやショップにも10分程度で行けてとても便利でした

    隣には505ショップスもあり、スーパー、朝食が食べられるカフェ、レストラン、サーフショップまで揃っているので、重宝しました

    505やビーチには道路に出なくても、プールサイドの裏手の通路を通っても行けました

    部屋は適度な大きさで、キッチンもバスタブもあり、ベッドは寝たままビーチが見える高さ、ラナイにはテーブルと椅子もあり朝食を海を眺めながら食べられて最高でした

    洗濯機はありませんが、エレベーターホール横にランドリールームがありました

    レンタルしたサーフボードは建物の一番奥の倉庫に預かってもらえました

    フロントの人たちやコンシェルジェの対応も素晴らしかったです

    敷地内は禁煙でしたが、敷地を出てすぐ左にあるビアーパブの前、505の入口に灰皿がありました
  • ぴくしー

    ぴくしーさん

    女性/マウイ島のクチコミ:1件

    ラハイナの中心部まで徒歩7~8分、ビーチ沿いにあるコンドミニアムです。豪華さはありませんが、海の前でローケーションは抜群。
    人も多くないのでのんびり滞在ができます。
    ホテルから海へは裏口からすぐ出られ、帰ってくると足を洗う場所とシャワーがあるのでそのままプールも楽しめます。
    スタッフもフレンドリーです。ただ気になったのはお掃除の人が毎朝8時過ぎぐらいからやってくるで騒がしく、朝のんびりできなかったことです。まあ、一言いえばいい話ですが、起こさないでの札はなかった気がします。
    駐車場はとなりのショッピングセンターにおいて確か一日8ドルでした。出し入れ自由です。
  • REI

    REIさん

    女性/マウイ島のクチコミ:1件

    オーシャンフロントのプレミアルームにアップグレードしてくださいました。
    お部屋の清掃、内装も丁寧に管理されており、非常にきれいで快適でした。
    歩いて10歩くらいでビーチにたどり着けるし、プールやジャグジー、ビーチシャワーもあり、海で遊んですぐ部屋に戻れて、たくさん遊べました。
    1番印象的だったのは、ホテルのスタッフの方の笑顔、優しさです。
    ハウスキーピングの方もフロントの方も、皆さん笑顔でご挨拶してくださって、マウイの1番の思い出になったと思います。
    マウイを再訪する際にはまたお世話になります。ありがとうございました。
  • 大好きなコンドミニアム

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    TOO

    TOOさん

    女性/マウイ島のクチコミ:5件

    解放感のあるステキなリゾートコンドミニアムです。
    豪華さを求めることはできませんが、のんびりとしていて、カップル、ファミリーが多くリピーターが多いようです。
    1Fは海側、山側共に広いですがペントハウスを除く2Fから上はそれ程ひろくありませんが2人なら充分。
    キッチン用品はそろっています。

  • ラナイからの景観はすばらしい!

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    humpback

    humpbackさん

    男性/マウイ島のクチコミ:110件

    今回は5階のステュデイオで狭いのかと思っていましたが、夫婦二人だと長期滞在でも苦にならない広さでした。ラハイナショアーの部屋は各オーナーの好みで様々てすが、私達がこの部屋を選んだ大きな理由の一つはベッドがツインであることでした。そして予想以上によかったのは何とバスタブがあったことです。このコンドはバスタブが無い部屋が結構あります。以前も記載しましたが、このコンドの最大の魅力はラハイナの中心に近いことでしょう。
  • 長期滞在にもオススメ

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    mikoichi0101

    mikoichi0101さん

    女性/マウイ島のクチコミ:3件

    友人2人+私の3人で宿泊しました。
    1泊旅行だったので荷物もそんななかったので3人でも狭くは感じませんでした。
    コンドミニアムとホテルのミックスタイプのようで、ここで生活している人も居るだけあってキッチンも装備してあり、長期滞在でも問題ない部屋です。
    ラハイナの町から徒歩数分程度なのでアクセスは悪くないと思います。
    すぐとなりにも小さいながらも賑わってるバーもありました。
    カアナパリのようなリゾート感はありませんが、目の前は海だしラハイナの雰囲気を楽しめると思います。
  • リラックスできるホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    HA801

    HA801さん

    非公開/マウイ島のクチコミ:3件

    部屋はそこそこの広さで、それなりに清潔感もあります。キッチンもあり部屋で料理をつくれることもプラス要素。またオーシャンフロントの部屋であればラナイからの景色がとてもきれいです。1階の庭には小さめのプール、ジャグジーがあり、芝生のスペースにはビーチチェアがいくつも並んでいるので、ホテルでのんびり過ごすのにも適したホテルです。
  • ラハイナの町に出かけるには、よいホテルです。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    パパ

    パパさん

    男性/マウイ島のクチコミ:9件

    ラハイナの町に出かけるにはよい場所です。今回はダイビングをする為に利用しました。
    ダイブショップに行くより、港に近いのでダイビングするのは便利でした。
    部屋は、それなりに広いので部屋で部屋で食事をすることもできます。
    コンドとホテルの中間位ですね。食器洗い機やコインランドリー(なんと25セントです)
    あり便利ですね。
  • ラハイナの中心に近くて便利なコンド

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    humpback

    humpbackさん

    男性/マウイ島のクチコミ:110件

    少し古びた感じはしますが、こじんまりとしてロケーションもよく、スタッフもフレンドリーで素敵なコンドです。宿泊客はほとんど欧米人です。アジア系は私達だけでした。部屋にシャワーしかないのが欠点といえば欠点かなあ。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ラハイナ ショアズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ