旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナピリ ショアーズ マウイ バイ アウトリガー Napili Shores Maui by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マウイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
マウイ島 ホテル(128件中)
3.35
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
3.92
サービス
3.25
客室
3.92
バスルーム
3.17
  • 居心地のよいホテル(^○^)

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    funbei

    funbeiさん

    女性/マウイ島のクチコミ:4件

    キッチンつきのコンドミニアムに初めて宿泊しました。一階のお部屋でしたが部屋から見える景色にも心癒され、ビーチではカラフルな魚や亀までみることが出来ました!
    フライパンやお皿などもちろん揃っているのでコストコで買ってきた分厚ーいステーキを焼きラナイでディナー。夜も外に出れば満天の星空。ホテル内に人気のパンケーキ屋さんガゼボがあるので朝早くから並ぶのが楽です~。朝七時にはかなりの列を作っていました。
  • キッチン付のお部屋

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    hitom

    hitomさん

    女性/マウイ島のクチコミ:2件

    ゴールデンウィーク5月1日から3日に滞在。部屋からは海が見えた。
    夕陽とたくさんの星を眺めながら食べる自分達で作った夕食はすべてが美味しく感じられた。
    目の前のビーチには夕暮れ時に海亀がいた。たくさんの魚がいるのでシュノーケルも楽しかった。
    部屋は広くゆったりと流れる時間を満喫出来た。
    滞在が短かったのが悔やまれる。
  • ロケーション最高

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん

    男性/マウイ島のクチコミ:1件

     11/5〜15までのハワイ夫婦旅行(JAL特典航空券利用)の前半4泊をマウイ島で過ごしました。まずカフルイ空港近くのダラーレンタカーで5日間コンパクトカー(日本で支払い28969円)を利用。これがないと身動き取れない(観光や食材の買い出し等)。
     ホテルは西海岸北部のナピリ地区の手ごろな値段のここを選びました(4泊食事なし税込84876円)。我々の部屋は?棟の2階、バルコニーからは正面にモロカイ島全景、岩場の海岸、右に目を向けると砂浜ビーチ、サンセットも素晴らしくロケーションは文句なし。
    50?の部屋にクイーンズサイズベッド1台、他冷蔵庫・電子レンジ、キッチン、調理器具・食器・調理用具、テレビ・DVDプレーヤー等の設備が整っている。バスタブはなくシャワーのみ。湯量・湯加減はOK、トイレはウォッシュレットではない。洗面台は広く、敷地も広くプールは2か所、温水ジャグジーもある。言語は英語のみで日本語は通じないが無料WIFIで翻訳機能が使えて何とか意思疎通ができた。値段相応またはそれ以上の滞在ができた感じでした。
  • 静かでのんびりできるホテル

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    Lanikai

    Lanikaiさん

    女性/マウイ島のクチコミ:1件

    2つのプールを囲むように建てられた2階建てのコンドミニアム。私はガーデンビューで海は見えませんでしたが、目の前のお庭で朝食を取ることができ、たくさんのお花が咲いていて、小鳥のさえずりも聞こえ 気持ちの良い朝を迎えることが出来ます。プールのそばにパンケーキで有名なGazeboというレストランがあり、朝早くから並んでいますが、テイクアウトなら直ぐに作ってくれて テラスで食べることができます。コーヒーも無料でいただけます。ナピリビーチまで歩いてすぐです。2匹の亀と泳ぐことが出来ました。 タオル交換とお掃除は3日に一度とのことです。ビーチタオルは毎日フロントで貰えます。フロントの方もとてもフレンドリーですし、車はお部屋のすぐそばに停められるので とても便利でした。次回も滞在したいホテルです。
  • benly

    benlyさん

    男性/マウイ島のクチコミ:17件

    マウイ島北西部のナピリベイ近くにあるコンドミニアム。
    一泊160US$/泊くらいで3泊しました。
    駐車場は無料です。
    コンドミニアムは、二階建てアパートみたいな建物に部屋があります。
    外から見ると、不安がよぎりましたが、部屋はリビング・寝室に分かれ、広くてきれいでした。
    部屋の施設は、キングベッド、ソファ、机、テレビ、ラナイ、無料WiFi、セーフティボックス、トイレ、シャワーはヘッドを持てるタイプ(固定じゃない)、大きな冷蔵庫(冷凍庫別)、IHクッキングヒーター、オーブン、電子レンジ、食洗機、調理器具・食器、トースター、ジューサー、アイロンなどなど。暮らせる設備が整っています。
    ランドリーは利用しませんでしたが、フロント下の階にあるようでした。
    タオルやシーツの交換は、3日に一度。
    エアコンはありませんが、シーリングファンがリビングと寝室についています。
    部屋に風が通るようになっており、日中も日本のように蒸し暑くはありませんので、快適に過ごせました。
    ガーデンビューの部屋でしたが、ラナイを出ると、芝生の庭になっており、海もすぐに見えました。
    共用施設でプールが2箇所、バーベキューグリル(予約不要)が5つほどありました。
    敷地内には、バーベキューレストランとパンケーキが有名なガゼボがあり、ガゼボは毎朝大行列ができていました。
    朝、ガゼボ前にて無料でコーヒーがもらえたり、朝8時以降にガゼボに電話すれば、行列に並ばずにオーダー品を受け取れ、部屋で食べることもできます。
    近くはホテルなどしかありませんので、レンタカー利用が便利です。(スーパー等へ行くには、要レンタカー)
    また、ウォーターワークススポーツというショップも入っており、サーフボードやスタンドアップパドルボード、スノーケルなどレンタルができます。
    海の眺め、静かな環境、全体的にのんびりした雰囲気で、マウイ島を満喫できるコンドミニアムです。
  • 西マウイの静かなコンドミニアムエリア

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    mari

    mariさん

    女性/マウイ島のクチコミ:1件

    カパルア空港から西マウイの上の方へ約5分で着きました。

    メインリゾートエリアのカアナパリやラハイナまでは車で15~20分ほど。

    小規模のコンドミニアムが点在しているので、かなり静か。
    アメリカ人の方のリピータ^が多い感じでした。
    日本語を話せるスタッフはいません。

    ナピリ湾がすぐ目の前なので、部屋から水着で行けるのが便利。

    毎晩、天の川が見られるのにはびっくりしました。

    22:00~8:00はQuiet timeなので、本当に静かゆっくりできます。

    歩いて行ける距離にお店は無いですが、レンタカーだったので不便はなかったです。
  • ロケーションが最高!

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    たー

    たーさん

    女性/マウイ島のクチコミ:31件

    ここは本当に場所がいいです!いつも泊まります。
    こじんまりしたナピリベイがすぐ横です。ここのビーチは公共駐車場が無いので特に便利です。
    さらにその隣はカパルアベイで、ここも人気のあるビーチですがもし駐車場が空いてなくても歩ける距離です。
    建物自体は古くてコーポみたいでイマイチですが、部屋は改装されキレイになっていました。部屋は狭めです。
    部屋の割には価格が高いと思うのですが、場所代だと思えば納得できると思います(人によると思いますが)。
    全体的にのんびりした雰囲気もいい宿です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

ナピリ ショアーズ マウイ バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ