旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ リゾート ホテル Waikiki Resort Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.69 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
53
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.69
ロケーション
4.19
コストパフォーマンス
3.67
サービス
3.21
客室
3.31
バスルーム
2.97
  • 旅慣れた方に最適です。

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    ベルクス

    ベルクスさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハイグレードホテルとは差がありますが、大韓航空系列でパイロット、CAも宿泊しているためかロビーに常時ホテルマンがいて安心感の高いホテルです。

    季節によりコンチネンタル朝食とリゾートフィー込みでもとても廉価で泊まれますのでお得感満載です。
    浮いたお金を現地でのお小遣いにできたので超円安のなかとても助かりました。

    ベッドはとても寝心地が良かったです。

    バスアメニティが充実しています。
    シャワー水圧とバスタブの排水はとても良いです。
    バスタブは小さめで浅いです。

    コンチネンタル朝食は2Fのかつて韓国料理レストランだったところです。
    品数は少ないですが、コーヒー、ドリンク、フルーツがとても美味しく、自分で焼くワッフルが大人気でした。
    6$or8$で1Fのイルマカフェでの朝食にUpできるようでした。
    こちらは主に欧米人風の方の利用が多いイメージです。
  • 伝統あるホテル。安価でも安心

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    マサキチ

    マサキチさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ワイキキビーチからかなり近く、とても便利です。
    大韓航空系?(ホテルの横に石碑もありました)なので韓国の方が多いようでしたが、
    それだけでもなく気にならないです。
    ロビーがしっかりとあり、ホテル感があります。
    部屋は狭くて、とくに浴槽が浸かれないくらいの狭さなので
    「ホテルでのんびり滞在したい」「ゆっくりお風呂につかりたい」方には向かないです。
    私はほぼ日中は外出しているので、アクセスが良く、夜眠れるホテルであれば満足です(笑)
  • 普通です

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    nikoniko55

    nikoniko55さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    旅行会社のHPで安かったので予約しました。
    小学生の子供と2人で利用。
    多分1番安い価格帯のお部屋だったと思います。
    ベッドは一台かも…と思っていましたが、何も言わなくてもベッド二台の部屋にしていただけたのでゆっくり寝られました。
    初日、部屋に入ってトイレを使おうとすると汚れが…。
    トイレ掃除を忘れたのか…?
    手持ちのアルコールティッシュで自分で掃除しました。

    お部屋には美味しいコーヒーがあり、コーヒー好きの私は毎日2つとも飲んでしまっていると、3日目くらいからはコーヒーと紙コップ4つづつ置いてくれました。
    お水はロビーにウォーターサーバーがあり、宿泊者は好きなだけ使えます。
    初日だけミネラルウォーターを買ってきてあとはボトルを濯いで使いました。
    他の宿泊者の方もそうしていました。
    あれがなければ2人で毎日3.4本のミネラルウォーターを買わねばならなかったのでありがたいです。
    お部屋のコーヒーを飲むのにもそのお水を使いました。

    旅行したのが毎日強風が吹いていた時で、部屋の窓ガラスがガタガタ揺れてうるさく、手持ちのパンフレットを折って隙間に挟んで揺れを凌ぎました。
    建物は古そうなので仕方ないのかもしれません。
    部屋のドアも気をつけないとバタンッ!と閉まるので響きます。
    廊下の話し声や隣の部屋の声も結構聞こえますが、宿泊中は夜中に騒いでうるさいようなことはありませんでした。

    私は英語はあまり話せませんが、フロントにい
    る女性の方は皆優しかったです。
    男性の方は怖い感じだったり、若いスタッフは
    こちらを見てコソコソ笑ったりと感じが悪い印象でした。

    ロケーションは抜群です!
    海、ABCストア、マクドナルド、トロリー乗り場、バス乗り場、全て激近です。

    初日のトイレが汚れていたことと、フロントの若い男性スタッフの感じの悪さが無ければまた泊まりたいと思えます。
    それだけが残念でした。


  • まあまあ快適に過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    wagamama50s

    wagamama50sさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    韓国系のホテルらしいのですが・・・(お客さんも韓国の人が多い)
    以前にも一度泊まったことがあるのですが、値段が手頃で、立地がなかなかいい。
    カラカウア通りから一本入ったところで、ワイキキビーチまでも2,3分で行け、
    ワイキキのどこに行くにも全く問題なし。
    設備もそれなりだし、清潔感もあり、
    贅沢を言わず、お手軽に過ごすにはよいホテルだと思います。
  • コスパが良いホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    あしろ

    あしろさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    JTBの航空機+ホテルのパックツアー(4泊6日で約98,000円)で利用しました。私が宿泊した時は、値段は下から2つめのホテルでした。

    ◆良い点
    ・ワイキキの中心地にあるため、立地が良い。
    ・スタッフが親切。
    ・1階にウォーターサーバーがあるので、水には困らない。
    ・wifiは良好。

    ◆悪い点
    ・部屋が狭い。私たちが3人1部屋だったせいもあるが、1台はエキストラベッドで無理やり押し込んだ感じ。

    総じて、ワイキキのホテルの中では値段がとてもお安いので、コスパは良いホテルだと思います。遊んできて寝るだけならば十分なホテルでした。
  • 立地・コスパは最高ですが、無料Wifiに難あり

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    スティッチ

    スティッチさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:37件

    価格と立地、部屋の広さ30㎡以上にこだわり探していたら ここが見つかり 大韓航空系列のホテルなので初めての利用でも心配はありませんでした 古さは感じますが手入れもされており許容範囲 一つだけ問題があるとすればWifi環境かな?とにかく遅いです
  • ビーチすぐそば

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    じゅん

    じゅんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    多少、廊下や上だか隣だかの音は聞こえますが、そこまで気になるほどではありません。
    お風呂が、深いバスタブはなく、スネくらいの高さのタブ(?)です。シャワー用なんでしょうけど、我が家はそれにお湯ためて子供二人をお風呂にいれてました。
    ビーチからは徒歩2分くらいなので、非常に便利です。タオルも無料で借りれます。
    ホテルにはコリアンレストランとパンケーキなどがあるレストランがありましたが、どちらも利用していないのでわかりません。
    DVDが借りれます。
    一泊諸々入れて$200くらいでした。
  • 寝るだけなら十分

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    ひろ

    ひろさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    お部屋から多少海が望めますが、ホテルを出て信号一個渡ればすぐビーチです。ワイキキの中心部から少しだけ東に位置していますが、散歩がてら歩ける距離なので気になりませんでした。ホテルでゆっくりしたい人には向いてませんが、寝に帰るだけなら十分綺麗なホテルです。
  • 大韓航空御用達ホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    パパ博士

    パパ博士さん

    男性/ホノルルのクチコミ:31件

    韓国系ホテルですが,フロント係は西洋人ばかりでした.ツインのスタンダード部屋を予約していましたが,15時からのチェックイン時間まで3時間位ありました.そこで試しにエクストラチャージ無し,なるべく上層階,エレベーターから離れているツイン部屋へのアップグレードを頼んでみました.女性スタッフはPCで部屋を探してくれ,快くアップグレードしてくれました.3時頃にホテルへ戻ると16階の一番端のツイン部屋(山側)を用意してくれていました.有難う,感謝,感謝です.ホテルは静かで,外と繋がった開放的なロビーでした.シャワーの水圧,アメニティー,部屋の広さ,ベランダなど,満足の行くホテルでした.リゾートフィーもワイキキホテルの中では安価だと思います.ビーチはすぐそこです.
  • きなこ

    きなこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    一人で宿泊するためホテル費用は抑えたい、でもお部屋から海が見たい…!との条件を満たしたのがこちらのホテルでした。
    朝10時半頃にホテルに到着し、荷物を預ってもらおうとしたところ「既にチェックインできますよ」とのことでビックリしました。「スペシャルな部屋を用意したからね!」と笑顔で言われたのでどんな部屋?と思っていたら最上階のこんなお部屋でした。
    一人で滞在するには十分な広さ・オーシャンビュー具合だったので(勿論海からは1ブロック離れるので真正面全て海とはいきませんが、それはもともと承知のうえなので問題なし^^)素敵なお一人様ホテルライフになりました。
    ラナイに出れば左手にはダイヤモンドヘッドもしっかり見えましたよ^^
    トロリーを使わなくても歩いて中心部に行ける距離なので、お気に入りのお店の食べ物をテイクアウトしてはラナイで食べていました。
    お隣のラナイが丸見えなので気になる方はやめた方がよさそうですが、私は一度もお隣の方を見ることはなく、もし人がいたとしてもハワイなので(笑)気にならなかっただろうなと思います。
    バスタブは本当にかなり浅めなので、153センチの私が全身沈めるようにしたら浸かれた程度のものです。
    価格を抑えたいでも海も見たい!方にはオススメです。ただしオーシャンビュー指定でないと海は見えないとは思います。

1件目~10件目を表示(全33件中)

ワイキキ リゾート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ