旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス ワイキキ Prince Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(191件)
19
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.32
ロケーション
3.81
コストパフォーマンス
3.86
サービス
3.83
客室
3.92
バスルーム
3.83
  • marius

    mariusさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    今回はクラブフロアの使えるホテルを探して、WEBのブログをいろいろ読みプリンスワイキキにしました。このホテルにはラナイがありません。但し、それほどラナイが無いことには不満は感じませんでした。30階以上なので眺望も良いです。
    以下、ご参考に私の感想をコメントします。
    ①クラブルーム:いつでもビールが飲めるのは〇 しかし、ワインの品揃えは×
    料理の種類が少ない× クラブルームは広くはないが混んでいない〇
    朝食レストラン(100セイルズ)は天井が低く、朝はうるさい。料理の品数△
    ②ロケーション 施設:ホテルの前にはビーチが無い(個人的に)△、アラモアナセンターまで徒歩10分〇、トロリーのバス停も近く、1Fにホノルルコーヒーがあって便利(でもクラブルームでコーヒー持ち帰りできる)、プール:インフィニティ感の無いインフィニティプール△ アラモアナパークがあって散歩に便利〇 ホテル内にATM2か所あって便利〇

    ということでクラブフロアの利用を無視すれば普通だし、クラブフロアの利用目的ではおすすめしません。おいしいカリフォルニアワインが飲める別なホテルがおススメ。ちょっとブログに踊らされた感があります。でも自己責任。
    加えて、日本のプリンスホテルグループなのに直接ホテルに予約した場合はポイント付きません。
  • プールは朝がおすすめ

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    まめたろう

    まめたろうさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    クラブに2泊しました。部屋はダイアモンドタワーの32階でしたが、高層階にもかかわらず窓がオープンになるという大胆な構造です。クラブラウンジは5階ですが、ラナイ席もあり、とてもハワイらしい雰囲気です。ラウンジのすぐ横にプールがありますが、少し西向きになっているので午後からは容赦なく日があたります。サンセットを眺めることができる場所ではありますが、日影がまったくありませんので、プールはできれば午前中がおすすめです。朝食はラウンジかレストランの100SAILSを選ぶことができます。ワイキキから少し離れていますが、あまり混雑なく、ゆっくり過ごすことができました。
  • プリンスワイキキのクラブラウンジが最高!

    5.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)
    玉英

    玉英さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回、2泊プリンスワイキキのクラブフロアに宿泊しましたが、ラウンジアクセス付で、そのラウンジが最高でした。プールのすぐ横にあり、オープンデッキからハーバーや、マジックアイランドも見渡せ、沈む夕陽も本当に綺麗でした。もちろん食事も温かいものからサラダ、フルーツやジュース、コーヒーもホノルルコーヒーを朝から美味しく頂きました。そして、なんと朝からクラフトビールやワインも頂けるんですよ!スタッフの皆さんの対応も丁寧で素晴らしかったです。
    当然、お部屋も最高でした!
  • 予約サイトにより・・・

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)
    masha

    mashaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    使い勝手が良く、リーズナブルなホテルです。
    予約サイトによりリゾートフィーの支払いなく泊まれ、bikiやGo-Xスタンドがホテル横にあるから移動に便利でした。
    また、予約サイトにより12時チェックインが出来る事もありがたい♪
  • 爽快なオーシャンビュー

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)
    Almina

    Alminaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    赤ちゃん連れで3泊しました。部屋もお風呂もとてもきれいです。
    部屋はアラモアナタワーのオーシャンフロントで、窓から見える大海原、ヨットハーバー、アラモアナビーチが素晴らしかったです!!ラナイはないですが、窓が開くため、波の音を聴きながらテイクアウトしたごはんをホテルで食べるのも楽しかったです。
    フロントやハウスキーパーの方もフレンドリーでした。日本語が通じる人は一人しか会ってませんが、片言でもなんとかなります。
    プールも人によっては小さく感じるかもしれませんが、インフィニティプールで解放感を味わうには十分!!
    大御所俳優も見かけたので、芸能界でも良いホテルなんだなぁと思いました。
  • 今まで敬遠してましたが、以外と便利

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)
    lovetravel.40

    lovetravel.40さん

    女性/ホノルルのクチコミ:59件

    いわゆる、ワイキキホテル群から少し離れたところにあるので、敬遠していましたが、アラモアナからは近いし、ビーチはアラモアナビーチはあるし、人もごちゃごちゃしてないので、これはアリだと感じました。
    やはり、ラナイが無いのと、ルームキーパーさんが朝8時に来たり、18時に来たりマスクをしてないで部屋に入られると、ちょっと気になりました。
    あ!プールは風が強いですが、素敵な眺めです。
  • アラモアナに近く便利。改装してきれいです。

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    さくらいろ

    さくらいろさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    楽天トラベルのお得なプラン「11月宿泊限定・クラブラウンジアクセス付き」を
    予約して2泊しました。
    どのカテゴリーの部屋でもラウンジが使えます。
    普通の部屋の予約でしたが、ラッキーなことに「1ベッドルーム・スイート」に
    アップグレードされました。

    部屋は改装されてきれいです。スイートでなくても広くて全室オーシャンフロントなのでヨットハーバーが見えて、景色がよかったです。
    スイートのリビングスペースは全面が窓で明るく、ソファやテーブルもあって
    ゆったりできました。

    ラウンジはホテルのプールの横にあり、オープンエアの席が気持ちが良かったです。ビールやワイン、ジュースなどの飲み物、朝食やランチ、夕食とそれぞれに
    食事ができました。
    料理の品数は多くないですが、美味しかったです。
    ハワイは食事する店も多いので、食前酒を飲んで出かけたり、帰ってきて軽く
    食べたりするのに良かったです。

    スタッフも親切で感じが良く、ホテル代金は安くはありませんが、気分よく
    滞在できました。
  • キレイで便利なホテル

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    まくちゃん

    まくちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    アラモアナセンターに歩いていける便利なホテルでした。アメニティーにスリッパが付いていたのがとても良かったです。
    スタッフの方も皆さん丁寧でニコニコしていて話しかけやすかったです。

    ケトルとお水、緑茶のティーパックもお部屋に置いてあって助かりました。ケトルは沸騰してもぬるかったのが少し気になりました。

    また、連泊したのですが、日によって水やティーパックが補充されてなかったりして、毎回フロントに電話するのが少し面倒にかんじましたが、総合的にキレイでゆっくりできるステキなホテルでした。
  • かわいいお部屋。

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ゴリ

    ゴリさん

    女性/ホノルルのクチコミ:261件

    クラブルームに宿泊しました。高層階なので、アラモアナビーチが見えとても眺めがよかったです。ラウンジも使えるので、朝食や夕食もここでたべました。サラダやフルーツもたっぷりあるので、野菜不足にならなくていいですね。
  • ハーバービューが印象的なホテル@ワイキキ

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    BGSUMASA

    BGSUMASAさん

    男性/ホノルルのクチコミ:24件

    アラモアナショッピングセンターに程近い此方のホテルのレビューです。
    ホテル内に、日本のツアーデスクがあり、年配の日本人客が多く、そのほか欧米系の方も多いです。
    韓国人と中国人観光客は少なめなので、かなり静かで落ち着いた感じのホテルでした。

    (Good Points)
    ・高層階のオーシャンビューの部屋でしたので、景色は最高でした。
    ・エレベーターが空いていて、ストレスフリー。
    ・トイレはウオシュレット付きで、ユニットバスから独立している点。
    ・寝心地が良く、快適に過ごせる大きなベッド。
    ・ホスピタリティ溢れる従業員の方が 多い事。
    ・アラモアナショッピングセンターが徒歩圏内。
    ・biki station(レンタルバイク)が目の前にあり、カカアコ地区まで自転車で行けます。
    ・喫煙所が分かりやすい。
    ・金曜日のヒルトンの花火観賞が容易(徒歩10分)
    ・ワイキキビーチの比べて、空いていて静かなアラモアナビーチまで徒歩圏内

    (Bad Points)
    ・ホテル内に、ショップが少なく、ホノルルコーヒーも夕方17時くらいに閉店。
    ・近くに、コンビニ、スーパーも無く、アラモアナショッピングセンターまで行く必要有り。
    ・ホテル内の「活美登利」が人気のようだが、近くにあるレストランが少ない。
    ・ホテルプールが小さい。※一応、インフィニティプール有り。
    ・下水が詰まりやすい。

    (Suggestions)
    ・「Hiking Hawaii Cafe」、「goofy cafe and dine」for Breakfast
    ・「Cheeseburger Waikiki」、フードコート又はアラモアナショッピングセンター周辺のレストラン for Lunch and Dinner
    ・ bikiの利用でkaka’ako地区のwall-art巡り
    ・アラモアナビーチのアクティビティの利用
    ・Whole Foods Queen, Wal-Mart, Target等でのショッピング

    全ての日程を此方のホテルで過ごすのは、少し面白みが少ないですが、静かにゆっくり過ごしたい方には良いホテルと思いますし、アラモアナでゆっくりショッピング出来るのが利点です。

1件目~10件目を表示(全191件中)

プリンス ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ