旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ グランド ホテル Castle Waikiki Grand Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
73
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.42
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.36
客室
2.86
バスルーム
2.79
  • 動物園の近く

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    takekawa1963

    takekawa1963さん

    男性/ホノルルのクチコミ:37件

    カラカウア通りの東に位置していて、比較的リーズナブルな値段で泊まれるホテルだと思います。有名なテディーズ ビガー バーガーもあります。動物園の近くで、公園が目の前です。お子さんがいる方とかは、汚すなと言っても汚す子供さん。汚されたら部屋で綺麗にできたり、お昼寝とかもできて良いかも。
  • 10階からの眺め

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    ワイキキの東側、ホノルル動物園の目の前にあるホテルです。
    10階には、サンデッキがあり、ワイキキビーチやホノルル動物園、ダイヤモンドヘッドを一望できる場所があります。
    友人が宿泊していたのでおじゃましてみました。
    ただ、サンデッキの階にもお部屋があるので、あまり騒ぐのはよくないと思います。
  • ダイヤモンドヘッドが見たくてここにしました!

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    hrhr

    hrhrさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    ダイヤモンドヘッドが見えるホテルに泊まりたくて、でも正直予算はそんなに出せなくて必然的にこちらのホテルになりました。

    設備面での口コミがあまりよくなかったのでAirbnbの部屋なら大丈夫なんじゃないかと思いAirbnbで宿泊したところ、リフォームされたばかりなのかきれいで可愛らしいお部屋で設備面での問題も特にありませんでした。
    コンパクトで1人で過ごすのにぴったりなサイズの部屋にはミニシンク、電気ケトル、電子レンジが揃っていて快適に過ごせました。
    地下にはランドリールームもあり合計4ドルで洗濯・乾燥もでき便利です。

    カピオラニ公園は目の前、ワイキキビーチもブロック1つ隔てただけで近く、ハワイの自然をゆったり楽しむにはとてもいい立地だと思います。

    ただ、ワイキキの外れなので飲食店やお土産屋さんの数は少ないです。
    特に私みたいな部屋食(プレートランチやフードコートで安く手軽に済ませたい)希望の方はどこかへ出かけたついでに食べ物を買ってくる必要があります。

    それでも10階のテラスからの景色は期待通りで、ワイキキの海も、目の前にどーん!!と見えるダイヤモンドヘッドも最高でした。朝・夕と10階からダイヤモンドヘッドを拝んで満足の滞在となりました。
  • 目の前はダイヤモンドヘッド

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    ワイキキの端っこ、ホノルル動物園の前にあるホテルです。
    ホテルコンドのように、それぞれのオーナーから部屋を借りることができます。
    小さなプールも付いていて、お値段のわりには快適です。
    特に低層階に滞在していても、10階までエレベーターで行けてしまい、そこからの景色が抜群です。
    目の前にどーんとダイヤモンドヘッドが見えて、ホノルル動物園も上から眺められます。フラミンゴが見えました。
    また、ワイキキビーチもみられて、テラスにはテーブルと椅子があるので、10階に滞在していなくてもここでのんびりすることができます。
  • ビーチに近い

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    くわ

    くわさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキのビーチに近く、水着でも出入りできます。
    前は動物園。ここからダイヤモンドヘッドまでは遮るものが無いので、10階の共用スペースからはビーチやダイヤモンドヘッドが一望。素晴らしい景色です。
    隣はABCマート、一階にはハンバーガーショップがあります。

    日本人客はほとんどおらず、2階のバーは地元民で賑やかに過ごせます。

    どういうわけか、ホテルの何室かをコンドミニアムとしているようで、私たちが泊まった部屋はコンドミニアム扱いでした。500号室。コンドミニアムの場合チェックインカウンターはホテルのカウンターではなく、カウンター隣の不動産屋さんで行います。
    プールやコインランドリーは共用でした。

    エアコンの音がかなりうるさく、自室のエアコンを停めても隣近所のエアコンがうなりをあげていました。ま、それもすぐに慣れましたが。

    ザ・バスやピンクラインのバス停にも近く、便利な立地でした。
    キッチンや調理器具はあるのですが、食材を売っているスーパーが近くになく、調理はしていません。

    レンタカーの場合、動物園の駐車場に停めることはできますが、一時間1.5ドルかかります。運河沿いに無料の駐車場がありましたが、ほぼ満車でした。

    値段相応と言ったところです。
  • 屋上からの眺めは素晴らしかった

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    みっぽこ

    みっぽこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件


    最上階に、ダイヤモンドヘッドを眺められる展望デッキがあります。
    そこから眺める朝日に照らされるダイヤモンドヘッドと海はとてもとても美しかったです!!
    ワイキキの端っこで、他に視界を遮るものが無いので本当にいい景色でしばらく見とれてしまいました。

    その展望デッキだけが、良いところでした笑
    安いホテルだったので期待はしていませんでした。

    正直お部屋は狭いし、息苦しい感じ。
    空調の音もうるさくて温度調整も難しい。
    水周りやアメニティも最低限の設備。
    汚い感じはしなかったけど暗い印象。

    チェックインの際にフロントに誰もおらずかなり待たされちょっと不安に。
    チェックインの最中は他のスタッフとずっとおしゃべりしながらだったり…でもハワイだしこのくらいラフなのが普通なのか?!

    でも部屋の鍵の使い方が分からず聞きに行くと、一緒に部屋まで来てくれて教えてくれたり、私のカタコト中学生レベルの英語でも頑張って聞き取ろうとしてくれたりスマホで日本語翻訳をしようとしてくれたり…

    いい意味でも悪い意味でも、ラフな感じでした。
  • ワイキキビーチすぐのホテル

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    koko

    kokoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ダイヤモンドヘッド側に面しているので東側を向いています。南のワイキキビーチはすぐそばです。4階の部屋からは半分見えました。鏡がおいてあり、ビーチが見えるよう工夫されています。大晦日から新年に向けて止まりましたが、ビーチの花火が見えてよかったです。
  • ホノルルマラソンには最高立地

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    mu

    muさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    今回ホノルルマラソン参加のため利用しました。
    ゴールのカピオラニ公園から徒歩5分もかからないので楽でした。
    設備も最低限という感じです。
    シャワーのお湯もしっかり出ました。
    10階のテラスからダイヤモンドヘッドが目の前にきれいに見れます。
  • ダイヤモンドヘッドが良く見える

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    hi-corn

    hi-cornさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    屋上に行くとダイヤモンドヘッドが良く見えるテラスがあり、その眺望が見たくて泊まりました。
    ・部屋は一番安いプランで予約。
    ・広くてキッチン付き、老朽化が否めない部屋。
    ・カードキーなどは無く、4桁のキーを入力するタイプ。
    ・古いこもった感じの匂いと薄暗い電気がどんよりした雰囲気でしたが、寝るだけなら問題なし。
    ・スタッフはフレンドリー。
    ・駐車場は限りがあるため、目の前のホノルル動物園のパブリックパーキングで1時間1ドルで停めるか、その奥の公園にある無料駐車場に停めるかのがお勧め。
  • 立地は悪くない

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    piston39

    piston39さん

    女性/ホノルルのクチコミ:31件

    ワイキキビーチから徒歩圏内。近くにABCストアやバス停あり。部屋からの景色は良くないが、10階のテラスからはダイヤモンドヘッドがよく見えます。部屋にはミニキッチンがあり、色々と揃っていました。冷蔵庫、電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー、食器、調理器具。建物自体は古い感じはしますが、汚くはないです。ホテルスタッフに日本語を話せる人はいませんでした。滞在中、部屋の掃除は一度もされなかったです。1階のハンバーガー屋さんは人気店で、お勧めです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

ワイキキ グランド ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ