旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)
11
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.36
ロケーション
4.34
コストパフォーマンス
4.06
サービス
3.85
客室
3.79
バスルーム
3.62
  • 綺麗でおもてなしが最高のハレクラニ姉妹ホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    しばすきぃ

    しばすきぃさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    ハレクラニの通りを挟んだ向かい側にできた姉妹ホテルです。

    今回、毎朝食と、ハレクラニベーカリーでのクロワッサンとコーヒーの1回2名分の利用券が付き、$25/日のリゾートクレジットが付いてるプランで予約しました。

    4泊したので、リゾートクレジットは合計$100、ハレクラニのレストランでも使用可能とのことでしたので、チェックイン当日、あらかじめOpen tableで予約しておいたHouse Without a Keyでサンセットフラを堪能させて頂きました。

    今回の宿泊は誕生月だったため、素敵なバースデーサプライズがあり、とても感激しました。
    さすがハレクラニの姉妹ホテルというおもてなしです!

    朝食は、レストラン「UMI」にて、前菜、メイン、コーヒー又は紅茶のセットメニューです。

    前菜は、パパイヤ、パイナップル、ヨーグルトパフェ、グラノーラの4つから選べ、メインは10種類のメニューから選べます。

    メインは、ハワイらしい、パンケーキやロコモコといったメニューもあれば、シェフがインド出身とのことで、シャクシュカやマサラオムレツといった、スパイスのきいた、斬新で見た目も美しいメニューもあり、毎朝美味しく頂きました。

    8階にあるプールは海を望めるインフィニティプールで、温水ジャグジーもあり、さほど混んでいなくて、快適でした。

    同じく8階にはガーデンもあり、ヨガをしてる方もいました。

    フロントには日本語を話すスタッフさんも見かけました。

    コストパフォーマンスのよい素敵なホテルだと思います。
  • ハレクラニの伝統を受け継いだ姉妹ホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    miki

    mikiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    2019年にオープンした新しいホテル。
    ハレクラニ系列で質の高いサービス、ビーチも近く、ロケーションもバッチリ♪
    ABCストアもすぐそばにあって便利。
    リゾートフィーが不要なのも嬉しい!!
    日本語の話せるスタッフさんも居て、宿泊客も日本人が多い気がしました。
    カラカウア通りから少し入ったところにあるので夜も静かです。
    清潔で快適なんだけど、少しお部屋とラナイが狭いのが残念でした。

  • 目の前にカヴェヘヴェヘ

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    ohana

    ohanaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:57件

    ハレクラニの姉妹ホテルですので良さは沢山ありますが~
    ハレクラニと同じではありません。
    フロントの一部に笑顔がない。
    対応はしてくれるが冷ややかな感じを受ける。

    景色を楽しむため宿泊しました。
    「カヴェヘヴェヘ」を正面に見ることができました。

    朝食は1階のダイニングUMIで食べましたが、流石を感じました。

    ハレクラニベーカリーは毎日ではありませんが営業。
    購入したパンは全て美味しかったです。

    ハレクラニと会計は共有できますのでハレクラニで買い物、食事はハレプナの部屋付けにできます。

    プールは担当者がいてベッドメーキングしてくれます。

    ハレクラニへ移るときも荷物はベルが運んでくれます。

    総合的に良いホテルです。
    大型ホテルにはない良さを感じます。

  • 素敵なホテルでした!

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    hamuchan

    hamuchanさん

    女性/ホノルルのクチコミ:21件

    ワイキキパークホテルだったころに泊まったことがあります。コロナ禍を経て、ハレプナホテルに生まれ変わっていました。ホテルのスタッフの方々は、皆さんとてもフレンドリーで、滞在中、気持ちよく過ごすことができました。
    ロゴ入りの水筒のプレゼント、大事に使いたいです。立地も良いと思いました。朝食付きだったので、毎朝美味しく頂きました。ぜひ、また泊まりたいホテルです!
  • 綺麗で素敵でバスタブが広いホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    tabiはむ

    tabiはむさん

    女性/ホノルルのクチコミ:20件

    乗り合いバスから降りるとすぐ荷物を預かる場所があります。
    ハワイでも増えてるとはいえ、まだまだ少ないトイレのウォシュレットがついており、バスタブも広いので日本のお風呂のように深く沈みすぎなくても肩までゆっくり入ることができます。
    部屋もきれいだし、ホテル内も素敵でした。
    また、隣にABCストア 38号店、近くには様々なショッピングモールがあるのでとても便利です。
    海はシェラトンワイキキとハレクラニの間から見えます。
    完全にオーシャンビュー!ということはありませんが、このお値段では十分かと。
    水汲み場が1Fと8Fに、氷マシーン(出てくる勢いがすごい)が各フロアにあります。
    アメニティはシャンプー、トリートメント、ボディソープ、ボディクリーム、洗顔で、歯ブラシやコットンなどはフロントに連絡するとおどけてくれます。
    ※用意できるものはバスルームの引き出しの中に書かれたメモがあります。
    事前にHPから用意してほしい旨伝えることも可能です。
    正面玄関からだとシェラトンワイキキのシャトルバス乗り場が目の前です。
    ここに宿泊するとツアーなどの集合場所がシェラトンワイキキのバス乗り場となることが多かったので便利でした。

  • ゆっくり過ごすことが出来るホテル

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)
    いっちゃん

    いっちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:24件

    マウンテンビューの部屋で予約をしていましたが、オーシャンビューの部屋にアップグレードでした。
    チェックイン前に先に預けていた荷物を運んで下さったベルボーイの方が、部屋の中の説明をしてくださいました。それとは別にホテルでの注意事項や朝食、その他施設の案内と説明の書かれた冊子が置いてありました。(日本語)

    部屋は清潔感があり、静かに過ごすことが出来ます。
    椅子、冷蔵庫、コーヒーメーカー、電気ケトル、アイロン、室内スリッパ、バスローブ完備。ハレプナオリジナルタンブラーが置かれており、1階女性トイレ前と8階にウォーターサーバーあり。ハウスキーピング後にはペットボトルの水も置いてくれていました。
    プールのタオルはプールサイドで、ジムにもタオル完備されています。ビーチタオルはシェラトン側の入り口にいるポーターさんに声をかければ、ビーチバッグに入れて渡してくれます。

    朝食はハレプナ1階の『UMI』もしくは、ハレクラニの『house without a key』どちらでも利用可能ということで、どちらも利用させていただきました。

    プールは8階。ホテルの間に位置しているからなのか風が強く、夕方頃には日陰になってくる為少し寒く感じました。日が当たってるところではプールに入れますが水温は冷たいです。その変わり、ジャグジーがあるので足の浮腫や疲れを取るには最適です。

    ジムも8階。24時間利用可能との事で夜に利用しましたが、他の方がいなかったのでゆっくりとトレーニングできました。
    同じ階にランドリールームもあるので、洗濯を回している間にトレーニングやプール利用が出来ます。
    ランドリーは洗濯機と乾燥機それぞれ、4.5$だったと思います。25¢コインで対応の為、10$を持ってフロントへ行きランドリー用の両替えをお願いすると交換してくれました。

    8階にはその他に、寛げるスペースやビジネス用のパソコン等が完備された部屋もあります。チェックイン前でも受付けを済ませると、この8階へのみアクセスできるカードキーを受け取ることが出来ます。
    チェックインの準備は整うとメールでお知らせしてくれます。

    1階ロビーにも大きなソファーがありゆっくり座って休むことが出来ました。

    スタッフの方々は皆さん笑顔で対応して下さるのが印象的でした。カタコトの英語で話す私の話を読み取って下さって、ゆっくりと話して下さるスタッフの方々はとてもありがたかったです。少し日本語の話せる方は日本語でも話しかけてくださいました。
    また泊まってみたいと思えるホテルでした。
  • 静かでのんびりできました

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)
    トモ

    トモさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    シティービューの部屋で予約していましたが、オーシャンビューの部屋になりました。
    部屋や共用部分も全て清潔感があります。
    朝食は一階のUMIとハレクラニのハウスウィズアウトアキーのどちらも利用可能ということだったので、どちらも利用させて頂きました。

    プールは8階なあり、建物の間なので風が吹き抜けます。水温は冷たかったです。日差しがある時はまだ大丈夫ですが、夕方になり日陰になると寒くて入れませんでした。
    プール横のジャグジーは温度も良く、お風呂がわりに温まることができました。

    ジムはお昼頃に覗いた時も利用者はいなかったです。夜20時頃から1時間ほど利用しましたが貸し切り状態でした。

    1階と8階にはウォーターサーバーがあり、とても重宝しました。
  • ハレクラニの姉妹ホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    以前パークホテルだった所が新しく改装されてオープンしています。
    名前も変えて、ハレプナホテルとなっていました。
    このホテルは、ハレクラニの姉妹ホテルとして人気があり、ハレクラニホテルほどかしこまった感じではなく、ロビーもカジュアルな感じになっています。
    ハレクラニホテル側に面したところにはベーカリーもありますが、コロナ禍でまだ営業されていませんでした。
  • ハレクラニの姉妹ホテルということで期待した

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)
    猫大好き

    猫大好きさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ただひとりのスタッフを除いてホスピタリティも素晴らしいし、コロナ対策の意識も素晴らしい。日本人客が未だ訪れていないとの事で今のホテル体制を示すものが日本語表記で作っていないのは納得するが、フロントスタッフがGoogle翻訳のスマホを出すのはどうなのか?ゆっくりと丁寧に話してくれたら理解できると思うけどスマホ翻訳出されたら自信がペッちゃんこです。
  • ハレプナ、ハレクラニの可愛いシスターホテル♪

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)
    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    まだまだ発展することを願って♪
    このホテルの繁忙期などには適用しないかもですが、予約の時に二つ選べる特典がとても良いです、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、朝ごはん、それとスパの割引だったかしら、、今なら サーモスが付いてきます、しかもイエティより性能が良い笑 プールが浅いのが寂しいですが塩水なのが気持ち良い、朝のバフェのパンはズラリと圧巻で今テンポラリーに閉まっているあのベーカリーのものでする、残念ながらソルトキャラメルのパンは見かけなかった笑 早くまた行きたいです♪

1件目~10件目を表示(全230件中)

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ