旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(342件)
5
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.50
ロケーション
4.77
コストパフォーマンス
3.56
サービス
3.98
客室
4.05
バスルーム
3.70
  • ピンク尽くし!

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    HIROKO

    HIROKOさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    マリオットボンヴォイのポイント宿泊で2泊しました。
    はじめは「ガーデンヒストリック」を予約していましたが、フロントで交渉の上、有償アップグレードが叶いマイラニタワーに泊まることができました。
    高層階はベッドで寝転んでいても海が見渡せます。
    波の音やヤシの葉音が聞こえて、最高の滞在となりました。

    お部屋は8階の8010。
    春休みだったせいか、マイラニタワーは混み合っていて最後の1室でした。

    ワイキキの中心地、しかもオンザビーチという最高のロケーションながら、緑豊かかつ静かで落ち着いた大人な雰囲気です。

    小学生の娘と家族3人で滞在しましたが、皆大満足のステイになりました。

    リゾートフィーは毎日かかりますし(一泊につき$42)、駐車場代も一泊につき$55かかります。
    が、宿泊者以外は1人30ドルかかるモーニングガーデンヨガが無料で楽しめますし、アクティビティもたくさんあります。

    私たちは毎朝ヨガ、リボンレイ作りやSUPのデモンストレーション(15分間無料でレッスン)をしたことで元は取ったかな?という感じです。

    朝食はホテル内のサーフラナイで毎朝絶景を見ながら楽しみました。
    ビーチチェアとパラソルは、1セットにつき$70でレンタルできます。
    ピンクパラソルおすすめです。
    あと、シェラトンもプールも利用できて家族づれにもおすすめです。
    私たちはラグジュアリーカバナを借りて、1日海やプールに入ったりしながら絶景を楽しみました。
    お値段は$350プラス税(円安のためカード請求額約6万円)と高額ですが。。。

    私たちは、約4ヶ月後の夏休みにもリピート滞在する予約を入れたほど気に入りました!
  • ピンクが印象的

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    takekawa1963

    takekawa1963さん

    男性/ホノルルのクチコミ:47件

    ホノルルを代表するホテルです。日本だと浮いてしまうピンクですが、ハワイだと実にマッチしていて私は好きなホテルです。ここでは、パンケーキまでピンクと徹底してます。それも有名で人気のようです。中庭とかもあり、ゆったりつくられ喧騒から解放されています。
  • いつかはハレクラニ

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    フランク

    フランクさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    ホテル選びも旅の楽しみなのですが、ハワイは数年ここにしています
    スタッフとの交流があるのでそれも楽しみなので、会いに行く感じです
    でも、いつかはハレクラニに滞在したいと思ってますが、なんせ敷居が高いので緊張しそうです
    ロイヤルはリラックスできるし、私の好みや希望を理解してくれているのでイチイチリクエストをしなくてもいいのが何よりです
  • ホテルでのんびり

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    おき

    おきさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテルでのんびり滞在するにはもってこいのホテルですが、マイラ二タワーでの滞在をお勧めします。最もリーズナブルなメインビルディングのガーデンビューは部屋も狭くのんびりするには適しません。私たちは追加料金を支払い、マイラニタワーのオーシャンビューに変更しました。
    滞在中はリゾートフィーに含まれるGoProのレンタルをした他、モーニングヨガ、リボン織りのアクティビティに参加し、いずれものんびりと楽しめました。
  • ワイキキビーチに直接行けます。

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    カサブランカ

    カサブランカさん

    女性/ホノルルのクチコミ:19件

    外観もピンクですが、中も全部ピンクで可愛いです。
    どこで写真を撮っても映えますね。
    一階のベーカリーが美味しかったです。
    テイクアウトで買ったら可愛いピンクの箱に入れてくれます。
    他にも色んなお店が入っているので、泊まらなくてもぶらぶら散歩するのにも良いと思います。
  • 可愛いピンクのホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    瑠璃音

    瑠璃音さん

    女性/ホノルルのクチコミ:31件

    ワイキキで大人気のホテルです。外観はもちろんピンクで可愛いのですが、中に入ってもどこもかしこもピンクで本当に可愛いです。サンドアートやお花なども綺麗です。色々なお店も入っており、宿泊しなくても十分に楽しめます。
  • 憧れのピンクの館

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    チェリー

    チェリーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    シェラトンホテルと、モアナサーフライダーの間に建っているピンクのホテル。隣接しているショッピングセンターで買い物して疲れても、すぐに部屋に戻れます。ホテルグッズがピンクで可愛くて人気です。アメニティは、オーガニックハワイ産でした。
  • ショッピングしにピンクハウスへ

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    DAI

    DAIさん

    女性/ホノルルのクチコミ:17件

    ビーチを眺める景色と、ショッピングに行きました。
    写真スポットがたくさんあるので、訪れるだけでも楽しいです。
    中のお店も、ホテルグッズとそれ以外のお店があります。
    ベーカリーはもう閉まっていたのが残念でした。
  • ピンク好きにはたまらない!お城のようなホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    mako

    makoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回は挙式もあったので、ピンクのホテルの色と海の色、そして花や緑の色がとてもきれいでした。ゆったりとした空間で、本当に夢の空間です。
    どこで写真をとっても絵になります。
    夜中3時半に防犯装置が発動し、全員飛び起きて階段からおりていったものの誤作動。
    それに対しては何も説明はありませんでしたが、それがあっても許せるぐらい素敵なホテルです。ロイヤルハワイアンセンターへも庭に続く道を通ればすぐなので、立地もばっちりです。
  • 残念過ぎました

    1.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    pri

    priさん

    女性/ホノルルのクチコミ:69件

    ヒストリックルームに宿泊し、シャワーを浴びて壁備え付けのボディソープを押すとほぼ空で全然出ませんでした。
    翌日シャワーを浴びると排水口が詰まって水が流れません。
    一回シャンプーしただけで詰まるなんて、清掃の時に掃除してくれてないのと、いつから掃除してないのか疑問になりました。
    マイラニタワーに移動したのですが、こっちでもシャンプーの後コンディショナーを使おうとしたらまた空で、コンディショナーが使えずショックでした。
    あと、トイレが汚れていて掃除が出来ていなく、翌日の清掃できちんとやっておいて欲しいとと頼んだのに、汚れたままでした。
    ほこりもかなり目につき、マイナス面が多すぎてリピはないと思いました。

1件目~10件目を表示(全342件中)

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ