旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クイン カピオラニ ホテル Queen Kapiolani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(72件)
41
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.94
ロケーション
3.72
コストパフォーマンス
3.68
サービス
3.27
客室
3.08
バスルーム
2.85
  • 最っ高~!のビュー

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)
    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん

    女性/ホノルルのクチコミ:34件

    2024年4月
    ハワイ到着初日に泊まったホテル
    QUEEN KAPIOLANI HOTEL

    ホノルルzooの目の前にあり、海やダイアモンドヘッドの全景が一望できるホテル
    YouTuberの
    @su.traveler さんが宿泊された動画でホテル客室のビューを知り、どうしても泊まってみたいと思ったホテル
    その後、
    @wakunori_channel ご夫妻もステキなビューのお部屋に連泊された動画で朝食付きプランの良さやビーチチェアの無料レンタルがある情報も知ることが出来ました

    お部屋はラナイのないシティービューが1番リーズナブル
    ダイヤモンドヘッド&海が見える贅沢なお部屋やキッチン付きのお部屋など種類豊富です

    我が家はラナイのないスタジオオーシャンビュー朝食付きプランで予約していましたが、AM11:00過ぎに無料でアーリーチェックインしていただいた上に、ラナイ付きの「ビッグオーシャンビュールームだよ」とアップグレードまでしてくださいました
    窓のフレームから見える一面の海は、まるで絵画のよう
    本当にステキなビューに癒されました

    バス停・BIKIステーションもすぐ!
    ジム・ウォーターサーバー・無料の可愛いタンブラー・無料ビーチチェアの貸し出し・ウエルカムドリンク・日焼け止めのアメニティも嬉しい

    どこを歩いてもステキなアートがありテンション上がります

    カフェもショップもプールやレストランも全てがステキ
    スタッフさんたちもとても感じが良く親切でした

    また泊まりたいホテルです
  • オシャレ

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    takekawa1963

    takekawa1963さん

    男性/ホノルルのクチコミ:37件

    ホノルルのカラカウア通りの東に位置していて、動物園やカピオラニ公園に近いホテルてます。外からはわからないのですが、入るとモダンで綺麗なホテルです。若い女の子とかが好きかと思います。インスタ映えもする内装だと思います。
  • ダイヤモンドヘッドが一望

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    TORA

    TORAさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    ワイキキの賑やかさから離れているのとダイヤモンドヘッドを間近に見たいがためにこのホテルを選択しました。
    建物自体は古いですが、リノベーションによって良いホテルになったんだと思います。
    夜のライブで騒がしくなりますが、22時ころには静かになりました。
    この辺はほかの宿泊者への配慮があったものだと感じています。

    天気が良くても悪くてもダイヤモンドヘッドが目の前なので、毎日楽しく過ごせました。
  • おしゃれなロビー

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    ワイキキの東側、ホノルル動物園の目の前にあるホテルです。
    改装されてからは、とってもおしゃれでモダンな雰囲気に変わりました。
    吹き抜けのロビーには、大きな椅子があり、ゆったりと座っていられます。
    2階に通じる階段には、クイーン・カピオラニなどの写真も飾られています。
  • 改装後、見違えるほどおしゃれに!

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    以前はわりと暗い感じのホテルで、あまりパッとしていなかったのですが、
    改装後、見違えるほどかわいく、おしゃれなホテルになりました。
    特に1階のロビーは居心地がよく、おしゃれなカフェもあり、オープンなので風が通って気持ちがよいです。
  • ダイヤモンドヘッドが見える部屋もある!

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    チトーチ

    チトーチさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ダイヤモンドヘッドが見える部屋もあります。私が泊まった部屋は見えない部屋でした。北向きの部屋でした。近くの部屋から自分達の部屋の中がよく見えてしまう構造になっていました。
    部屋は小さく、そこまで良いとは思いませんでした(価格を考えると妥当)。それでも星4つなのは新しくて綺麗、トロリーのバス停やワイキキビーチへのアクセスが良いからです。
  • リノベーション後で、満足です!

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    chibo

    chiboさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    ワイキキのメインから少し外れていますが、窓からダイヤモンドヘッドが見えてリノベーションされたホテルはきれいで気持ちが良いです。

    ハワイらしいモダンな絵がおしゃれです。
    ハワイの王族の肖像画がまとめて飾られてるのが、歴史を感じさせてくれます。
    新しさと古いものが良い感じで好感をもちました。
  • nice view from the room

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    ちーちゃん

    ちーちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    部屋の価格の割にはダイアモンドヘッドと海が一望でき、景色を遮るものがないので、多少DFSから離れているが徒歩圏内なのでコスパを考えれば文句なしである。

    次回はグレードを上げた部屋を利用しようと思う。

    ラナイに出ると、他の部屋から丸見えなので、ゆっくり過ごすことができなかったのが残念なポイント。
  • KAM vlog

    KAM vlogさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:9件

    クイーンカピオラニホテルの部屋指定なしで予約。。結果大失敗でした。
    部屋指定すればよかった。。。ただそれだけです。一番狭いStudio Roomという部屋だったのですが、とにかく狭い。。。ラナイはない。。。基本寝るだけなのでそれほどこだわりもないので安く収まる部屋指定なしで予約することが多いのですがこんなに狭い部屋ってあったのね。。。と愕然としました。
    バスルームは窓があるので日が入って明るくていいです。シャワーも圧強めでいいのですが水はけわるかったな。。。

    ホテル自体はリノベーションされたばかりとあって内装はとってもおしゃれです。ハワイアンアートが至る所に飾られていて見るだけでも空きません。3FのレストランDeckやプールからはダイヤモンドヘッドが一望できて最高です。

    場所はホノルルズーの目の前なので、いわゆるカラカウア通りの中心までには少し歩きます。

    オプショナルツアーの集合場所や、トロリーはアストンワイキキホテル前が一番近いです。

    ホテル自体はきれいなのでお部屋の指定だけちゃんとしてさえいれば、最高でした。
  • ダイヤモンドヘッドが目の前

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    おじん

    おじんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:36件

    ワイキキの西の端、カピオラニ公園の前にある中級ホテルです。私達の部屋からはダイヤモンドヘッドが目の前に望むオーシャンビューが満喫出来ました。最近改装したばかりなので大変綺麗なホテルで至るところにSNS映えするスポットがあります。部屋にはネスプレッソのコーヒーメーカーがありミネラルウオーターのサービスはありませんが私達の部屋のフロアには氷と濾過した水のサーバーがあり各部屋にある水筒で水の心配はありません。買い物帰りに歩く距離が長いのが難点ですが良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全72件中)

クイン カピオラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ