旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(314件)
8
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.44
ロケーション
4.45
コストパフォーマンス
3.82
サービス
3.86
客室
4.11
バスルーム
3.66
  • ビーチに近い、中心街にも近い

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)
    si

    siさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハネムーンで宿泊しました。部屋からの眺めがいいです。ビーチにもホテルからすぐ出られます。立地もよく、ロイヤルハワイアンセンターまですぐに行けます。ホテル内の雰囲気もリゾートという感じで良かったです。ホテル内のプールには温水ジャグジーがあり、最高でした。プールは深いところで水深3mでした。また、24時間のジムもあり、気分転換で軽く運動ができました。部屋は綺麗ですが、テーブルと椅子がベランダにしかなく、買ってきたものを少し食べる時に不便でした。また、ウォッシュレットはありませんでした。
  • 改装されて、とても快適なお部屋でした

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)
    ロシェ

    ロシェさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    『アウトリガー・リーフ』(リーフと付かないアウトリガーワイキキホテルもあり、間違いやすい)は、パシフィックタワーと、オーシャンタワーの2棟からなるホテルです。

    今回、私はオーシャンタワー・オーシャンフロントの最上階に宿泊しましたが、満足度はめちゃくちゃ高かったです。
    朝食と夕食は、毎日47クラブラウンジ(夜はアルコールも提供)を利用しました。
    おつまみ等のメニューは毎日変わり、飽きることはなかったです。

    到着日は、午前中にホテルに着いてしまいましたが、すぐにお部屋に入れました。
    ウォーターボトル2本と、トートバッグも頂きました。

    コロナ後は改装され、とても快適なお部屋となっています。
    絶景レストラン「モンキーポッド・キッチン」もオープンしています。
    部屋のテラスからは、ウミガメが泳いでいるのも見れ、オーシャンフロントの部屋は常に波の音も聞こえ(隣の部屋の赤ちゃんの夜泣きで、目が覚めてしまった日もありましたが…)、オーシャンフロントはお勧めです。
  • ビーチに面しています

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)
    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:276件

    カラカウア通りより すこし奥の方になりますが
    ビーチに面していて落ち着いたホテルです。

    レストランを利用しましたが 景色がとても良くて
    居心地がよかったです。

    コロナでトロリーバスのルートが変わったせいか
    周辺も明るくなっていたような気がします。
  • 素敵すぎるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)
    na◎◎

    na◎◎さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    2022年9月半ば頃、5泊7日で予約しました。
    新婚旅行でお互い初めての海外でしたがアウトリガーリーフさんのおかげでとても快適に過ごすことができました。
    まずホテルに着いてホッとしたのが、受付のカウンターに日本の方がいらっしゃった事です。ぱっと見こちらが日本語用のカウンターですみたいな表示や案内はどこにもなかった気がしますが、噂で日本人用のカウンターがあると聞いていたのでそれっぽい人に話しかけてみたらお大当たりでした。全て日本語で案内していただきとても安心しました(ハワイは日本語が通じると聞いていましたが現在は日本人客が少ないためか今回の旅行ではツアー系以外はほとんど通じずでした)
    だいぶ早い時間についたのでチェックインさせてもらえるとは思ってなかったのですが、ダメ元で聞いてみたところ なんと無理矢理アーリーチェックインしてくださった上に何にも言わずにお部屋のグレードアップも…!
    リゾートビューのはずが、海に近いプールビューに変更していただいたみたいです。パーシャルオーシャンビューぐらいの感じの。リゾートビューで予約していて部屋からの景色は諦めていたのでほんとにほんとに嬉しかったです。
    部屋自体はまだ改装したてな事もあってとても綺麗でした。冷房がよく効いて快適で、シャワーの水圧も私たちには十分。噂通り歯ブラシなどはなかったので持って行って正解でした。ボディーソープ、シャンプーリンスなどはありましたね…体を洗うタオルなどは持参しました。

    色々あって書ききれませんが、私が今回何より素敵だと感じたのは、1日の終わりに聞く生演奏のライブです。これも噂には聞いてましたが想像以上に癒やされます。これを聞くために毎日少し早めにホテルに帰り、ラナイでお酒とおつまみを頂きながらゆっくりする時間…ほんとに幸せでした。色んな人に体験してほしいです。
    私ももしまたハワイに行くことがあるなら、必ずこのホテルを予約すると思います。
  • 改装されて明るくなった

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:757件

    ワイキキの西寄り、アーミーミュージアムの近くにあります。
    以前はハワイアンの雰囲気がいっぱいで、暗い色の木をたくさん使っていてちょっと暗い感じがありましたが、改装されて、爽やかで明るい雰囲気に変わりました。
    特にフロントデスクの前は、入口と隔たりがあった壁を取り払っているので、とても明るくなりました。
    正面入口の天井のハワイアンの雰囲気はそのままになっているのもよかったです。
  • オールドハワイアン

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    にぃな

    にぃなさん

    女性/ホノルルのクチコミ:51件

    チェックインするときの印象がまずよかった!イスに座りウェルカムドリンクとリリコイの香りのするおしぼりを渡され、日本人の方が対応してくれました。部屋も2グレードアップしてくれました。部屋も広く全体的に使いやすかったので満足しています。
  • 立地良し♪雰囲気良し♪

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    かずさん

    かずさんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    目の前はビーチ
    ハワイの爽やかな風を感じるロビー
    夕方からはプールサイドでハワイアンバンドの演奏…
    雰囲気最高です(^^)

    買い物もトロリー乗り場も徒歩すぐですが
    わずかな距離のおかげでとても静か。
    エレベーター待ちのストレスがまったく無いのもうれしい。
    宿泊費もお手頃なので私は大好きなホテルです。

    宿泊客専用のトロリーがホテル前からダイヤモンドヘッド、カハラモール、アラモアナを周回しています。
    チェックイン時に時刻表を頂けるので時間を合わせてお出かけするととても便利です。

    建物や室内の老朽化は否めませんが、清掃が行き届いているので気にならなかったです。
  • 夜のプールサイド

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    Lilly

    Lillyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:241件

    何度も泊まっているアウトリガーリーフ。
    夜のプールサイドで歌を聴きながらカクテルやビールを楽しみました。
    慣れ親しんだホテル。
    どこに何があるのかわかっているので散策兼買い物も。
    子供用のマリングッズがABCより少し安かったので購入しました。
    あとビールも購入。
    親に買ってもらったのですが、明らかに60歳超えてるのにパスポート提示を求められていたので笑ってしまいました(他店でも笑ってるけど)。
    店員さんもわかりきっているけれど決まりだから仕方がないですね。
     
    アウトリガーリーフはオーシャンフロントなのと客室が古き良きハワイの雰囲気を醸し出しているのが魅力でリピートしていました。
    だけどエンバシーに泊まってみたらあちらの方が格段に居住性が良くて快適。
    それを知ってしまったので乗り換えるかも…。
    トランプも良いですが10日近く過ごすには高いかな。
    内3泊くらいなら良いけど。

    ちなみにアウトリガーリーフでも部屋指定なしの一番安いプランで予約して交渉を試みたことがあります。
    結果、高層階にはなったけど、変なタワーでラナイからは向かいのコンドミニアムが丸見えの部屋に!
    ラナイでのんびりとはいきませんでした…。
    おまけにそのタワーの客室は古かった。
    これは交渉の失敗例。
    こういうこともあります。
    なのでアウトリガーリーフは毎回部屋指定しています。
  • 目の前が海

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    ムーミン3

    ムーミン3さん

    男性/ホノルルのクチコミ:57件

    賑やかなカラカウア通りからは少し離れていますが、ビーチに面している立地が魅力です。ホテル前のビーチは、ワイキキ中心部のビーチとはつながっておらず、それがプライベートビーチのようになっています。ホテルのプールからそのまま出られるようになっていて、自由に行き来できて楽でした。ホテルの設備・客室やサービスは、ちょっと疲れていたようで、残念でした。
  • 落ち着いた雰囲気

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    buddha

    buddhaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    いつもはシェラトンワイキキでしたが、他のホテル利用との予算の関係でリーフへ。こじんまりした感じで迷う心配はありません。
    ダイアモンドヘッドと海が見える部屋で眺めはバッチリでした。スリッパとガウンがあったのは良かったです。気になったのは隣の部屋の物音。ビックリしちゃうくらいのドアの音でおちつきませんでした。

1件目~10件目を表示(全314件中)

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ