旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズ ホテル バンクーバー Four Seasons Hotel Vancouver

バンクーバー

住所 791 West Georgia Street, Vancouver (BC)

地図・アクセス

客室総数 372
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.76 クチコミを見る(30件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    3
    ホテル満足度ランキング
    バンクーバー ホテル(163件中)
    3.76
    ロケーション
    4.70
    コストパフォーマンス
    3.91
    サービス
    4.50
    客室
    4.20
    バスルーム
    4.04
    • ロケーションは最高!綺麗なホテル。

      4.0旅行時期:2018/10 (約9ヶ月前)
      Haru

      Haruさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:9件

      母と4泊した。
      部屋にはカプセル式のコーヒーメーカーがあり、コーヒーのカプセル4つと紅茶のカプセル2つが置いてあった。持参の煎茶を飲みたかったので、フロントで「an electric pot to boil water」を借りれるか聞くと、「kettle」ですねと言われた。「kettle」は火にかける「やかん」のイメージだった(笑)。勉強になった。外出するので部屋に置いて貰うように頼んだ。部屋に戻ると「kettle」と煎茶のティーバッグと個包装のおかきと氷まで置いてくれていた。
      キャピラノ吊り橋の割引券がホテル等で貰えるとの情報を見たので、行き方はわかっていたが、ホテルのインフォメーションデスクに行ってみた。無料直通バスを私はホテルから近いハイアットリージェンシー前から乗るつもりでいたが、始発のカナダ・プレイスから乗ることを勧められた。混雑時は、カナダ・プレイスから満席になることもあるらしい。たいした距離でもないので、アドバイス通りカナダ・プレイスまで歩いて乗ったが、半分ぐらいの席は空席で、ハイアットリージェンシー前や、その次の停留所からでも十分座れた。月曜日だったからかもしれない。日本語を話せるという案内係(欧米系の人)もいたが、ちょうど電話対応中で、彼女の電話が終わるまでに、中国語も話せるというアジア系の人と英語で話して事足りてしまった。
      フロントの人もインフォメーションの人もビジネスライクでフレンドリーな感じではなかった。高級ホテルはこんなものなのか? それはいいとしても、プールの受付のアジア系の女性は、「全く愛想もなく、にらまれているような冷たい感じがした。ここに来てはダメなのかと思った。」と母が言っていた。私は名前を記入するのか等、話をしたので、そこまで感じなかったが、母は英語がわからないので視線や雰囲気を敏感に感じ取るのだろう。チェックイン前にスーツケースを運んでくれたポーターのお兄さんはとてもフレンドリーだった。
      プールの水は温水にしては冷たく、さっと泳いだだけでジャグジーにつかったが、ジャグジーも塩素の匂いがきつかったので、そんなに長くはつかれなかった。シャワーの所にシャンプー等も置いてあったので洗髪もしたが、シャンプーは部屋のロクシタンの方が使い心地が良かった。シャワールーム横のドライサウナにも入った。
      部屋は12階のシティービューだったが、周りのビルが高いので窓からの景色は12階よりも低く感じた。夜景が綺麗というより、近くのビルの中が見えるような感じだったので、マウンテンビューの方が良かったのかもしれない。もっと高層階ならまた違った感じかも・・・?
      ベッドの寝心地は、柔らか過ぎず、硬すぎず、とても良かった。
      浴槽がやや浅めだった。
    • ロケーションの良いホテル。

      3.5旅行時期:2018/03 (約1年前)
      miya

      miyaさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:32件

      グランビル通り、ダンスミュール通りの交差点に建つ、フォーシーズンズです。
      「グランビル」駅の真正面なので、スカイトレインを利用するなら、非常に便が良いです。
      ホテル内は調度品も整っており、バンクーバーでいちばん高級なホテルと言えるでしょう。
    • さすがです。

      5.0旅行時期:2017/12 (約2年前)
      もも

      ももさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:1件

      初めて泊まるフォーシーズンズ。
      なかなか泊まることは出来ないけど
      思いきって宿泊してみました!
      フォーシーズンズに決めて大正解!
      立地は良く、バス停も駅もショッピングセンターもすぐ近くにあります。
      滞在中、接客もサービスも最高に良くて、お部屋も本当にきれいに清掃されていました♡
      また、利用したいです。
    • とっても便利なロケーション

      4.0旅行時期:2017/08 (約2年前)
      ☆☆☆

      ☆☆☆さん

      非公開/バンクーバーのクチコミ:10件

      客室はそれなりに古さは感じますが、フロント周辺やエントランスの高級感は健在です。
      とにかくロケーションが最高で、ダウンタウンの中心にありますので、買い物はもちろん、駅にも直結しており大変便利です。
      スタッフも親切です。
    • 場所が良いです♪

      3.5旅行時期:2017/01 (約2年前)
      moco

      mocoさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:4件

      駅、ショッピングモール、 デパート 、ドラッグストアまで全て繋がっているので雨でも濡れずに行けます。ホテルのGレベルにそちらに繋がる入口があります。
      ホテルの方は皆さん親切で感じの良い方ばかりでした。
      早朝5時から7時までコーヒーやパンのサービスもあります。
    • 子連れにも優しいホテル

      4.0旅行時期:2017/01 (約2年前)
      minny mommy

      minny mommyさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:3件

      この時期のバンクーバーは雨天が多いこともあり、空港から公共交通機関を利用しても雨に濡れずにホテルに辿り着けるところがこのホテルに便利なところです。ショッピングセンターに直結している為、ちょっとしたお買い物や食事にも外に出ることなく、行くことが出来ます。

      今回は3歳児の子連れ旅行だったという事もあり、事前にベッドガードをリクエストしておきました。チェックイン時にキーホルダーを頂けたり、お部屋には大人用の緑茶のサービスと共にミルクとクッキーも持って来てくれました。

      客室アメニティは、とてもシンプル。キューリグのコーヒーメーカー(コーヒー、ディカフェコーヒー、紅茶)、ロクシタンのバスアメニティ(石鹸、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション)、アイロン/アイロン台、金庫、ドライヤー、バスローブ(子供用もあり)、浴衣、スリッパ。

      飲料水は、エヴィアンが8ドルと記載されて置いてあるのですが、ターンダウン時に人数分のお水を別途頂くことが出来るのでそれで十分足りました。

      リニューアルされていて客室内は綺麗なのですが、建物自体の作りが古いせいか、音は隣の部屋や廊下まで響き易いですので、特に子連れの場合は注意が必要です。



    • 便利で素敵なホテル

      5.0旅行時期:2016/11 (約3年前)
      MIYULIN

      MIYULINさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:2件

      YVR空港からはスカイトレインにてカナダラインのバンクーバーシティセンターにて下車すると、ショッピングモール内を通ってホテルへ直結していて分かりやすいです。

      今回はJTBの航空券+ホテルのみセットになったツアーを利用しました。
      元々のプランでは、お部屋はスーペリア キングベッド1つのお部屋の予定でした。
      チェックイン時にツインへの変更をお願いしたところ、1泊10カナダドル(Tax別)でベッドはツインへお部屋自体もスーペリアからデラックスへアップグレード出来ると提案いただきました。 また、コンシェルジュデスクには日本語もわかるスタッフがいるとフロントスタッフより説明もあり心強かったです。

      ターンダウン時にはポットと緑茶などセットいただけました。ポットの下に「○日まではポットを置いててください」と英語でメモを置きましたところ希望通りに対応頂けました。

      また、早朝にタクシーにて出かける際には、ベルスタッフより「お水持っている? お水いる?」とペットボトルのお水をくださいました。

      お部屋はゴージャスという訳ではありませんが、リラックスできてとにかく快適でした。
      お買い物、食事に出かけるにはとにかく便利なホテルでした。
      また利用したいと思えるホテルの1つです。


    • 高いが最高

      5.0旅行時期:2015/10 (約4年前)
      ひろろ軍曹

      ひろろ軍曹さん

      男性/バンクーバーのクチコミ:2件

      値段は高いですがスタッフの対応や部屋の綺麗さは最高に良かったです。
      駅から直結しているのでアクセスするのにも便利だし、午前中についてしまって荷物だけを預かってもらおうと思ったらチェックインさせて頂けました。
      食事も高いですが抜群に美味しかったです。
    • 泊まってよかったと心から思えるホテル

      5.0旅行時期:2015/10 (約4年前)
      renge

      rengeさん

      女性/バンクーバーのクチコミ:1件

      空港からのアクセスがよいです。地下のショッピングセンターに直通で、フードコートもショッピングも徒歩圏内で非常に便利。スタッフは皆とても感じよく、さすがはフォーシーズンズとここに決めてよかったと思いました。特にコンシェルジェのリッキーさんはとても親切で日本語も堪能、他に日本語を話せるスタッフが2人、フロントの男性とルームサービスのゆかさん、この方たちもとても親切でした。室内プールは、外と繋がっている分少々冷たいですが、ジャグジーとサウナがあるので大丈夫でしたし、プールの外からの景色は広い庭もあって綺麗です。朝5時半から8時まで、フロント階で、コーヒーとパンを用意してくれます。ウオーターフロントまでは、1KMくらい。ロブソン通りはやおしゃれなレストランは、徒歩でも十分に行けました。バンクーバーの滞在が、フォーシーズンズでよかったと思いました。
    • 特に、プールがおすすめです!

      4.0旅行時期:2015/09 (約4年前)
      gungun

      gungunさん

      男性/バンクーバーのクチコミ:1件

      駅直結でもあり観光拠点として満足の立地です。
      さすがフォーシーズンズ、サービスは落ち着いていて
      日中観光で廻ってホテルに戻ると「ほっと」した温かさがありました。

      なかでも僕が気に入ったのは(プール)です!
      手前がインドアその先がアウトドアになっているユニークなプールです。
      つまり半分が建物の中にあり半分はガーデンにつながっているという・・・

      朝早く起きてここのプールで泳いで朝食。

      バンクーバーという都会の洗練されたホテルですが
      ちょっとリゾート感も楽しめる、そんなホテルです!

    1件目~10件目を表示(全30件中)

    このページのトップへ