旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Fairmont Chateau Lake Louise Fairmont Chateau Lake Louise

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイク・ルイーズ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(66件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
レイク・ルイーズ ホテル(9件中)
4.03
ロケーション
4.84
コストパフォーマンス
3.63
サービス
4.00
客室
4.36
バスルーム
4.21
  • 値は張るが泊まる価値あり

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    phototravel58258

    phototravel58258さん

    非公開/レイク・ルイーズのクチコミ:2件

    ルイーズ湖の目の前という最高のロケーションにある素敵なホテルです。
    お城のような建物でかなり年季が入っているのですが、きちんとメンテナンスされていて気持ちよく過ごす事が出来ました。
    湖の観える部屋に泊まると本当に素晴らしくため息しか出ません(値段も素晴らしく高いですが)。
  • きちんと返金されました。

    3.0旅行時期:2017/10 (約6年前)
    ちか

    ちかさん

    女性/レイク・ルイーズのクチコミ:2件

    前回、請求ミスをされたと掲載しましたが、旅行会社からホテルに連絡をしてもらい、
    2017年10月のクレジットカード決済時に無事、返金されました。
    やはり、他の部屋の朝食代が計上されていたそうです。

    カナダの大学生は、自分で学費を払う人が多い為、夏になるとバイトをしに
    バンフの街に沢山来るそうです。

    たぶん、レストランの受付をしていた子が間違えたのでしょう。

    最初は、泣き寝入りになるのでは?と思っていたので、ホテル側が間違いを認めてくれて
    ホッとしました。
  • yakkunn

    yakkunnさん

    男性/レイク・ルイーズのクチコミ:1件

    ネットで予約し、本館のGracier Wing7階ゴールドフロアーLake Side に1泊しました。
    バンフからの日帰りツアーはほとんど全てレイクルイーズに1時間ほど寄ります。ですから日中は観光客でごった返しています。とくに朝の9時から11時ごろまでは日帰り観光客が多いです。
    私の泊まったゴールドフロアーはいわゆるクラブフロアーです。ゴールドフロアーには特典がいくつもあります。ラウンジでの食事やドリンクの利用はもちろんですが、1時間1万円ほどするレイクルイーズでのカヌーや、ウオーキングで汚れた靴の靴磨きといった特典もあります。何にも増して部屋からの景色が最高です。私の泊まった部屋からはレイクルイーズとヴィクトリア氷河を正面にみることができました。部屋にはセイフティーボックスもあります。食事はクラブラウンジで済ませました。早朝のレイクサイドはほぼ宿泊者のみですのでとても気持ちがいいです。湖面にヴクトリア氷河が綺麗に映るのは早朝だけです。そして湖側から見る夕焼けのホテルは最高です。可能であれば是非宿泊して朝と昼と夕のレイクルイーズを楽しんでください。
  • やっぱりレイクビューのお部屋?

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    虎キチお岩

    虎キチお岩さん

    非公開/レイク・ルイーズのクチコミ:1件

    レイクルーズと言えばのフェアモント・レイクルイーズ♪
    2017年8月にレイクビューのお部屋に1泊しました。

    ホテルから見るルイーズ湖がバンフなどからツアーが出ていると思いますが、朝日に輝く氷河(とそれを映し出す湖)、観光客の少なさで宿泊しての早朝がオススメです。

    お部屋はレイクビューでなくても、すぐ外に出て絶景が見られるのだから反対側でもいいような気がしますが、ここまで来たのならレイクビューを選んじゃいますよね~

    ホテルの全景はなかなかホテル側からは撮れません。
    乗馬ツアーで湖の反対側から全景がきれいに撮れました(^^♪

    湖ではカヌーに乗ることもできるようですよ。
  • 請求ミスをするホテルです。

    1.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ちか

    ちかさん

    女性/レイク・ルイーズのクチコミ:2件

    このホテルは請求ミスをしますので、気を付けて下さい。

    8月11日~15日まで、近畿日本ツーリストさんのコース番号:311-5335の
    フェアモント・シャトーレイクルイーズに泊まる!レイクルイーズとバンフ フリープラン5日間に
    行って来ました。

    全日、朝食付きのコースなので、支払いは旅行会社がするので、自分で支払いをしなくて
    良い事になっているのですが、

    チェックアウトの際に食事をしていないラウンジの食事代を請求してきたので、
    英語の話せない私は、請求書を指し「ミステイク」とだけ言うと、

    フロントの担当者は奥に調べに行き、戻って来ると「OK」と言い、請求書を渡さなかったので、
    ホテル側がミスを認めたのだと思い、私も支払いをせずにフロントを離れました。

    ですが、チェックインの際に提示したクレジットカードから引き落とし予定の明細に
    計上されており、旅行会社にホテルにカード会社への請求を止める様、依頼中です。

    今回の旅行で学んだ事は、「やはり、現地ガイドしか付かないツアーはダメ!
    高額でもきちんと添乗員付きのツアーで行くのが安心!」です。
  • お部屋はいいですが食事が・・・。

    1.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    chikamon55

    chikamon55さん

    女性/レイク・ルイーズのクチコミ:2件

    ツアーで1泊しました。ホテルのロケーションは最高です。お部屋もツアー利用にしては良かったと思います。ただし食事がいけません。ホテル内のイタリアでしたがイタリアンなのにサーモンのムニエルがメイン。しょっぱくて食べれた物ではありませんでした。
  • シャトーレイクルイーズ

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ミル

    ミルさん

    男性/レイク・ルイーズのクチコミ:4件

    バンフ国立公園内にある4つ星高級リゾートホテルで、ルイーズの美しい湖畔とビクトリア氷河の絶景を眼の前に望む絶好のロケーションが最大の特徴です。冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、コーヒーメーカー、アイロン、アイロン、バスタブが完備されていますか、セーフティボックスのみありません。Wi-Fiも無料で利用可能です、鍵はカードキーです。デリカテッセンとヘルスクラブが24時間オープンしているのも魅力です。またプールも朝6時から夜の11時までと、オープン時間が長いのも嬉しい点です。6つのレストランがあるので様々な料理を楽しむことができるのと、乗馬やカヌー、ハイキング、スキーなどのアクティビティが充実しているため、年間を通して、常に人気のあるホテルです。日中はひっきりなしで観光客が訪れる有名観光スポットなので、観光客が来る前の早朝や、帰った後の夕暮れ時など、宿泊者だけが堪能できる散策タイムこそが、このホテルの最も贅沢な楽しみ方です。
  • 素敵なホテルでした。

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    居眠りトラベラー

    居眠りトラベラーさん

    非公開/レイク・ルイーズのクチコミ:1件

    レイクルイーズが目の前なので早朝の散歩には便利です。宿泊しないと見られない日の出は湖面に映りとてもきれいです。レンタカーが無いと辛いですが短い滞在ならホテル内デリとレストランで食事には困りません。デリの営業時間も長く品切れもなく思ったよりも使えました。お部屋も綺麗に掃除されていました。
  • レイクビュー?

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    Kana

    Kanaさん

    女性/レイク・ルイーズのクチコミ:1件

    とても素敵な外観とロケーション、部屋からの眺望で宿泊を決めました。
    実際、レストラン、ショップ等の施設も充実しており、サービスについても申し分ありませんでした。
    ただ、ひとつ残念だったのが、レイクビューのお部屋の中にウォールビューのお部屋があること。
    部屋から外をみるととってもキレイな湖…のはずが、なんと眺望の半分近く隣の部屋の突き出た壁に遮られます。
    これは構造上仕方がないと思いますが、某エージェントのツアーでアップグレードし、レイクビューを指定すると、この部屋になる可能性が、かなり高いと思われます。
    恐らく1フロアに数部屋のみですが、同じエージェントで予約した方がかなり数の少ない、全く同じタイプの部屋でした。。。これは本当にあり得ません。直予約であれば問題ないと思いますが、エージェントを通す方はご注意下さい!!!
    同じ思いをする方がいないよう情報シェアさせていただきます。
  • 湖畔の素敵なホテル

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    sandy

    sandyさん

    女性/レイク・ルイーズのクチコミ:3件

    どうしても、もう一度行きたいという母と共に12年ぶりに訪れました。やっぱり素敵なホテルです。新館に泊ったのですが、部屋も広く快適でした。周りに、他に行くところはないけれど、湖畔の周りを散歩したり、ゆっくり湖を眺めて贅沢な時を過ごしました。

1件目~10件目を表示(全66件中)

Fairmont Chateau Lake Louiseのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ