旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ヒドゥン リッジ リゾート The Hidden Ridge Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンフ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
バンフ ホテル(41件中)
3.34
ロケーション
3.86
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.07
客室
4.57
バスルーム
4.00
  • Deluxe One Bedroom Condoに泊まりました

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    canadapux

    canadapuxさん

    女性/バンフのクチコミ:2件

    街の喧騒からはだいぶ離れているのでとても静かで落ち着けます。コンドタイプと言っても、コテージっぽいつくりで1つの建物に4つのお部屋しかなくプライベート感があります。それぞれのドアの前が駐車スペースになっていて、すぐにお部屋に入れます。フルキッチンではお料理をするのには十分でした。写真で見るよりだいぶ古い感じはしたけど、暖炉もあり広いのでゆっくり寛ぐことができました。お部屋によっては少し遠くなりますが、ロビーがある建物の外にホットプールやサウナがあり、きれいな景色を見ながら入れます。私が行った日は風が強く思ったよりお湯がぬるかったので、後の移動がかなり寒かったです。
  • Hidden Ridge Resort

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    Darren

    Darrenさん

    男性/バンフのクチコミ:3件

    バンフ中心部からバスで5分ほどの丘の上にあるキッチン付きホテル。
    各部屋にはフルキッチン、暖炉があり、ロビー棟にはコインランドリー、ジャグジーがあり長期滞在にもってこいです。
    ロビーとジャグジーから望む景色は見晴らしがよく、近くにダグラスファー等ありますが、ここが一番いいのではと思います。
  • レンタカーで旅する家族連れにぴったり!

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    coco

    cocoさん

    女性/バンフのクチコミ:4件

    口コミがよかったのでこのホテルにしました。カナダの人は皆そうですが、このホテルの人も、とても親切で、安心感がありました。部屋はとてもきれいでした。フルキッチンがついていたので、近くのスーパーで買ってきた食材を料理したり、日本から持ってきたレトルトの食材を温めて食べたりできて、とても便利でした。
  • 交通の便を除けばパーフェクトなホテルです。

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    ぴぱっつ

    ぴぱっつさん

    女性/バンフのクチコミ:2件

    1ベッドルームwithコンド(3Queens)2階建てロフト付きコンドミニアムの2階&ロフト部分に宿泊しました。フルキッチンン付で食器や鍋・ポット・コーヒーメーカー・電子レンジ・オーブン・洗剤・塩・コショウあり。フライパンと油はありませんでした。1DK+ロフトでダイニングには暖炉、ソファーがありバスタブ1、洗面台とトイレは2つあり快適でした。バルコニーからは美しい景色が望め、椅子に座りながらゆったりとくつろげます。騒音もなく快適でした。アメニティーはどれも良い香りです。
    ですが街からは遠く、ホテル周辺には何もないので食事・観光・買い物などは車がないとちょっと不便です。
  • aoitomo

    aoitomoさん

    男性/バンフのクチコミ:10件

    2013年8月に4泊利用しました。
    "ヒドゥン"リッジ・リゾートと表記されることも多いです。

    元々ネットでの評価が良かったのと事前にホームページで部屋の間取りが分かること、宿泊料金が部屋の大きさや客室設備と比較して安かったので予約しました。
    宿泊代は1ユニット(1部屋)の料金ですから人数割りすると1人あたりが安くなります。
    8月の始めの最盛期なので半年前から予約しました。
    予約が遅れるほど、部屋は無くなり宿泊料金が吊り上るので早めに予約を入れた方がいいです。最初にホテルに着いたときも満室の掲示がありました。

    場所は少しバンフの町より北東にあり、徒歩で町に出るのは大変です。
    私たちは、レンタカーでしたから問題ないですがバンフの町への足がない人には無料シャトルサービスがあります。

    無料のインターネット無線LAN(WiFi)があり、十分な速度がありました。
    これが一番助かります。他の宿泊したところも無料の無線LANがありましたが遅かったり繋がらなかったで良くなかったのでここは助かりました。

    空の大きな冷蔵庫、食洗機、各種食器などフルキッチンが付いているのが便利でした。
    薪を使う本物の暖炉もありました。もちろん薪も山のようにあります。
    部屋のカギはカードキーで1人1枚もらえます。
    無料シャトルバスのカードもくれました。

    施設は色々充実していましたが、毎日帰りが遅く入浴して寝るだけでしたからほとんど利用しませんでした。屋外温水プールにもあって利用したかったのですが、これも時間がなくできませんでした。

    部屋の前にも駐車場はありますが、どこに駐車してもいいので帰りが遅いと別の車が駐車していることが多いです。
    地下にも立派な駐車場があり帰りが遅く自分の部屋の前の駐車場に車が止まっているときは地下駐車場を利用しました。

    リーズナブルでも施設が充実したリゾートホテルをお考えの方にはおすすめです。

    Hidden Ridge Resort HP
    http://www.banffhiddenridge.com/
  • 家族旅行におすすめ

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    みーー

    みーーさん

    女性/バンフのクチコミ:1件

    大人4人に子供1人、犬1匹という大人数での旅行だったので、広い部屋が必要でここのロフト付き2ベッドルームの部屋を選びました。部屋は広く、清潔でした。通常のベッドは問題ないのですが、ソファベッドのスプリングがとても悪かったのは残念でした。
    フロントでは、コーヒーと紅茶、ホットチョコレートがおいてあり、自分で入れることができます。
    無料でDVDのレンタルもできるので、2枚借りて部屋で見ました。また、フロントで言えば、
    子供はシャーベットのようなおやつを貰えます。
    HPにペットサービスについて書いてあったのに、何も言われなかったのでこちらから聞くと、エサ用の器とベッド、おもちゃを持ってきてくれました。
    私たちが泊まった部屋はリゾートの外周部分だったので静かで景観もよかったのですが、内側の部屋だと、建物しか見えなかったり、周りの宿泊客の音も気になるかもしれません。
  • 要車。でも絶対におすすめ。

    5.0旅行時期:2011/09 (約13年前)
    とらこ

    とらこさん

    女性/バンフのクチコミ:3件

    9月に2泊しました。
    バンフの街から少し登った高台にあります。車がないと不便でしょう。
    リビングルームがあり、フルキッチン付きです。バンフはレストランが高いので、外食にうんざりしたらセーフウェイで食材を買ってきて自炊できます。部屋は広くて快適です。
    インターネット無料も素晴らしいです。ロビーではコーヒーのサービスもあります。
    露天風呂風の温水プールがあります。9月ですが朝晩は寒かったので気持ちよかったです。水着着用です。洗濯機もあります。
    バンフに行くならまたここに滞在したいと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

ザ ヒドゥン リッジ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ