旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワシントン プラザ ホテル Washington Plaza Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワシントンD.C.

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ワシントンD.C. ホテル(199件中)
3.41
ロケーション
4.05
コストパフォーマンス
4.14
サービス
3.77
客室
3.91
バスルーム
3.64
  • 場所は割と便利。近くに喫茶店、CVSなどあります

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    y

    yさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    出張で利用しました。部屋はシングルルームでしたが、このエリアにしてはある程度の広さがあり、またバスルームもストレスなく普通に使えました。場所柄ある程度は仕方ないのかもしれず、またワシントンDCで大きな会議がある時期だったので仕方ないのかもしれませんが、朝食無しで一泊2万円強程度したのでかなりお高くは感じました。(※大きな会議等の繁忙期でなければ半額程度で泊まれそうです)朝食をつけるとさらにお値段が張るので朝食つきにしませんでしたが、少し歩くとスタバ、目の前のサークルを回ったところに朝食が食べられるカフェ、CVSなどあり便利でした。Farragut West近くの世銀、IMFに用事があり通いましたが、徒歩でも20分程度でつくので良かったです。タクシーでも10分かからないかったくらいです。場所はとても便利でした。また、ジョギングをする方は、ホテルからワシントンモニュメントまでの往復+ワシントンモニュメントのあたり一周で丁度5K程度で走りやすい道なので(坂もありますが)、気分転換に丁度良いかと思います。

    サービスはアメリカなので大して期待はしていませんでしたが、この値段を取るにしてはけっこうひどい部類だったかと思います。会社の人が事前に各種備品をフロントに預けておいてくれたのですが、「無い」と言われびっくりでした。何とかお願いをして探してもらい、結局スタッフルームにあったようなのですが、謝罪の言葉一言ありませんでした。また、チェックインは夕方になるまでできず、既に前の日にチェックインしていた同僚の部屋のシャワーを貸してもらったりするなど不便でした。

    時期を外せば安く泊まれそうなので、利用を検討することもあるかもしれません。
  • 何かと便利

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Donald.M

    Donald.Mさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    ホワイトハウスまで徒歩10分圏内、ワシントンモニュメントまで20分圏内と、特に交通機関を使わなくても観光が可能です。
    また、地下鉄の駅もオレンジ、ブルー、シルバーが乗り入れるマクファーソンスクエア駅、レッドのメトロセンター駅共に徒歩10分圏内ですから、目的地に応じて使い分ければ乗り換え無しで行くことが出来ます。
    ホテル玄関には常時ドアマンが複数いてセキュリティーも安心。
    家族旅行でも使いやすいホテルだと思います。
    唯一欠点を挙げるとすると、レストランは何件もあるのですが近くにファストフード店など安く簡単に食事ができる場所がありません(ワシントンDCの特徴かも知れませんが)。
    この手の店は徒歩20分のチャイナタウンかデュポンサークルまで足を伸ばす必要があります。
    ただ、ホテルへの帰り道で立ち寄れば問題ないかもしれませんが。

    また、個人的には毎日ワシントンポスト紙が無料でもらえるのも助かりました。
    ニューヨークなどど違ってワシントンDCにはニューススタンドがないので、もし外で手に入れようとするとドラッグストアなど売っている店を探さなければなりませんから。

    部屋は広すぎず狭すぎず、掃除も行き届いて清潔です。
    アメニティーも一通り揃っていて安心です。
  • ワシントンプラザホテル

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    keiまる

    keiまるさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:3件

    12/28-12/31に宿泊しました。
    エクスペディアで予約3泊で45,000円程(ツインルーム)でした。
    地下鉄マクファーソンスクエア駅から徒歩10分ほどです。
    自分は、レンタサイクルで行動しましたので気にはなりませんでしたが、観光地(モールやキャピタルヒル)には少し遠いと思います。

    フロントやベルボーイの対応は、親切で、コスト=サービス=ルームが合っています。
    また、DCに来たらまたここに泊まると思います。

    ホテルが面しているトーマスサークルの向かい側に24hコンビニがあり、14stを北に2ブロックのところにリカーショップがあります。
  • forth

    forthさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    ホテル自体は決して新しくありませんが、十分な機能と広さを兼ね備えています。
    ただ、なにより、アメリカのホテルかと疑いたくなるほど、ホテルスタッフのホスピタリティが高く、
    本当に気持ちよく快適に過ごすことができました。都心部にあるので、各所へのアクセスも悪くなく、
    また行く機会があれば、ぜひ利用したいと思っています。
  • 観光の拠点に適しているホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    音速の貴公子

    音速の貴公子さん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    マクファーソンスクエア地下鉄駅から徒歩10分以内、ホワイトハウスから徒歩20分程度の距離にあり、アクセスは悪くない。周辺のレストランは利用していないが、徒歩10分圏内にレストランが散見されたので、食事には困らないと思う。美味しいシーフードが食べたい場合はタクシーで「Hanks Oyster Bar」に行くのも有。
  • DCのアベレージホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    Kahori OCHI

    Kahori OCHIさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    DCのホテルの高さに驚いていたら、ちょうどキャンペーンで安くなっていたので選びました。この値段で朝食もなく、これくらいなの?っていうのが正直ですが、物価の高いDCでは立地も良いので仕方ないのかもしれません。
  • ワシントンの定宿

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    maiamipapa

    maiamipapaさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    いつも ここの泊まっています。

    ワシントンの観光地にも近く 初めてのお客さんを案内するにも最適です。

    1階のラウンジがちょっと 使いずらいかな。。

    よる バーなのか レストランなのか わかりづらい。。

    後は特に問題なし。。。

  • ワシントン プラザ ホテルに滞在しました。

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    薄花桜

    薄花桜さん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    Thomas circleに面しているホテルです。
    場所的にはわかりやすいです。
    一番近い地下鉄の駅は、McPherson Sqで歩いて15分くらいです。
    ホワイトハウスまで徒歩20分くらい、スミソニアン博物館までは徒歩40分くらいです。
    建物はきちんとしており、プールが外にありました。
    暑いので、出かけた後ぷかぷかしてました。
    食事はホテルで取らず、徒歩10分くらいのところにある、スーパー(WHOLE FOODS)でお惣菜やシリアルを買って朝ごはんや夕ご飯にしてました。
    すぐ近くにCVS(コンビニみたいなの)もありました。
  • benly

    benlyさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:16件

    ワシントンDC中心部に近いトーマスサークルの目の前にあるホテル。
    一泊平日150US$くらいで、近隣のホテルより安めの価格設定でした。
    部屋はベッド2台、液晶テレビ、冷蔵庫、アイロン、無料WiFi、無料ミネラルウォーター2本、ドライヤーなど、一式揃ってます。アメニティはBath & Body Worksでした。
    室内は、掃除が行き届いており、好印象でした。
    1Fには、大きなプールがあり、開放的な雰囲気。
    1Fのレストランで、朝食ビュッフェ(17US$)を利用しました。料理の種類はあまり豊富ではありませんでしたが、こんなもんでしょうか。
    近所には、トーマスサークルの反対側にCVSがあります。
    また、北の方に歩いて行くと、レストランや、スーパーのWhole Foodがあり、便利な場所にあります。
    利用していませんが、DCメトロの駅は、3ブロックほど南にあり、少々歩く距離かと思います。
  • 庶民に優しい

    5.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    みみちゃん

    みみちゃんさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:3件

    ホワイトハウスに近い位置にありユニオン駅にも歩いて行ける距離で分かりやすい。
    ホテルは高級感漂うという感じはせずリーズナブルな料金設定の為、妥当かなって思います。
    客室も広くは無くでも狭くもありません
    レストランが良かった。海外に来たという感じがする雰囲気で料理も美味しかったです

1件目~10件目を表示(全13件中)

ワシントン プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ