旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーズ コロナド スプリングス リゾート

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.72 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(534件中)
3.72
ロケーション
3.96
コストパフォーマンス
3.63
サービス
3.70
客室
3.61
バスルーム
3.42
  • 静かで良いホテルでした。

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    めがさま

    めがさまさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    初めてのWDW訪問です。
    他のホテルとの比較は出来ませんが、泊まって感じた事を残します。


    WDW全体を通して全て高い前提で話しますが
    第一印象としては、この値段払ってこの質かぁ・・・と感じます。
    が、WDWという事で仕方ないのでしょうね。



    【お部屋】

    プリファードルームを選択したので
    フロントやフードコートからも比較的近いお部屋になりました。
    恐らく徒歩5~6分圏内です。
    バス停は二番バスストップが近く、歩いて1~2分圏内。
    コインランドリーとジムとマッサージが入ってる施設へも2分程の距離。
    プールもその施設前にあったので同じくらいです。
    全体的には立地は悪くなかったです。

    お部屋は簡素です。
    広いですが、それだけど特別なデザインがあるわけでなく
    そこそこ綺麗です^^
    ベッドは高く、テレビ前のテーブルも広く使い勝手は良かったです。
    冷蔵庫も特に使いずらさは感じません。



    【水回り】

    浴槽が無い部屋でしたので、歩き回った足を癒す事が出来ず辛かったです。
    また固定シャワーだったので使いずらさMAX( ;∀;)
    トイレはウォシュレットなし、流す水の勢いがすごいです(笑)
    洗面台は二つ。アメニティを消費すれば補充されます。



    【コインランドリー】

    ネットではマジックバンドで開けて入ると書いてありますが
    常に開いてました・・・(笑)
    私は午後3時頃、夜11時過ぎに洗濯へ行きましたが
    特に全部埋まってるという事はなかったです。



    【注意点】

    宿泊棟自体は閑静で、お庭の景観もよく素敵な所でしたが
    私が滞在してた10月は、lovebugという小さな蝿が大量発生しており
    常に宙を交尾しながら浮遊しており、地面にも沢山這いまわってます。
    本当に凄いです。
    毎日掃除はされてますが、毎日毎日どこからか大量に発生してるので
    追いつかないでしょうね。
    バス停も物凄いです。
    床は一面lovebugがこびりついてますし、椅子にも座れません。
    人には無害ですが、バチバチ当たるし、くっついてくるし、
    向かって飛んでくるので、気持ち悪く不快ですよ^^
    虫よけが効くのかは分かりませんが、嫌な人は虫よけ必須ですね。
    謎の赤い細い芋虫も沢山沸いてますので、苦手な人は構えてた方がいいかも?
    たまに部屋の中にも入ってます。
    私はあまり気にしないタイプなので普通にトイレに流してました(笑)

    その他大きいカタツムリや、可愛いイモリ、リスも沢山います(*^^*)
    lovebugだけが本当に不快でしたね。
    時期的なものもあるかもしれません。
    10月はこんな感じでした。



    【プール】

    部屋の近くの小さめのプールを利用しました。
    22時まで開いていて、すいてました。
    大きい方は利用しなかったので分かりませんが
    プールで浮遊するだけでも足の疲れが少し軽減される気がして
    お風呂替わりじゃないですけど、体の癒しに利用出来ましたね(笑)


    【フードコート】

    ボリュームのある食事から、軽食やサラダ、お菓子飲み物を
    ラインナップは割と豊富で困りませんでした^^
    レストランは利用してません。



    【UBER・UBEREATS・バス】

    呼ぶことが可能です^^
    ピックアップはフロント近くの乗り場からのみになりますが
    降りる時は、自分達の宿泊棟近くの駐車場まで指定出来ます。
    マジックバンドでバーを上げます^^

    滞在中ubereatsも頼みましたが、無事に部屋まで届けてくれます。
    ただ車はどこに止めたんだろう・・?と謎でした。


    バスも遅いと感じる事はなく、朝に出ようが昼から出ようがバスに乗る度
    座る事が可能くらいには空いてました。
    二番バスストップだからなのか、時期の問題なのかは分かりませんが。
    一番バスストップからの乗車だと混んでました。



    ホテルの質としてはこの値段でこれ・・・?と思いますが
    どのパークにもアクセスが良く、不便もなく、楽しく過ごせました^^
  • フードコートがオススメ!

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    旅好きママ

    旅好きママさん

    女性/オーランドのクチコミ:4件

    【総合】
    静かで大人な雰囲気です。
    メキシコをイメージさせる外観です。
    メインロビーを入って、その正面に広い湖があり、朝は湖一周ランニングされている方がいて、夜は光と相まって素敵な雰囲気です。

    【客室】
    メインロビーとバス停から近いとのことで、プリファードルームに宿泊しました。
    フードコートにも近く、便利な位置にあります。
    客室自体は、部屋の広さもアメニティーもバリュークラスとそんなに変わらない気がします。
    スリッパの用意がないので、スリッパの持参は必須です!

    【バスルーム】
    リニューアルされている部屋と、そうではない部屋があるとのことでした。
    予約した際には、バスルームまではリクエストができず・・・
    シャワー固定式、バスタブがない部屋だったので、湯船で疲れが取れず残念でした><

    【食事】
    フードコート「El Mercado de Coronado- Temporarily Unavailable」に毎日お世話になりました。
    ワッフル、ピザ、サラダ、フルーツ、ケーキと種類が豊富です。
    時間帯によってもメニューが異なります。
    朝はミッキーのワッフルとサラダをフードコートで、夜はピザとサラダ、フルーツをテイクアウトして部屋で食べました。
    味も美味しいです。
    特に、スパニッシュサラダが美味しくて滞在中3回食べました(笑)

    【アクセス】
    どのパークへもバスでアクセスできます。
    マジックキングダムへは少し時間がかかります。
    コロナドスプリングス内だけでもバス停が4つ(当時)あり、パークから帰ってきたとき、メインエントランスに停まるのは最後でした。

    【サービス】
    他のホテルでは、ベッドメイキングなしだと1日10ドルのギフトカードがもらえると説明してくれましたが、説明なしでした。
    そのため、申し出たところ手配をしてくれましたが、案内がなかったと思うと残念です。
  • ディズニーワールド

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    sazae

    sazaeさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    はじめてのディズニーワールド。提携しているホテルは空港までの送迎バスが往復無料、ディズニーのパークまでの循環バス、船などが無料と聞いたので、その中のこちらのホテルに泊まりました。空港から、バス乗り場へ行き、スムーズにホテルに到着。到着した日は夕方頃着だったのでホテルでゆっくり。パークのパスポートや予約などが全て腕のバンドで管理だったのでさすがフロリダ!と感心。ホテルの周りは歩いて散歩できる雰囲気は全くなく、ディズニー関連以外の観光は全くできるかんじはなく、空港とディズニーしか行かなかったのでアメリカ感は全く感じず、良くも悪くもディズニーオンリー楽しむかんじでした。ホテルの中で食事も済ましますが、とにかく高い!笑 サラダとかだけでもめちゃくちゃ高い!笑 ディズニーグッズも高すぎて購買意欲なくなってしまった。笑 レストランが2種類くらいあったかな?しかし、パークの中はさすが夢の世界。遠くまで来た価値あり、大満足でした。ホテルは疲れて寝るだけという場所からでしたが清潔感あり、広すぎて部屋までたどり着くまで迷うのが難点でしたがプールも利用したり、家族連れの方々にもおすすめです。
  • 楽しみにしていた分、落ち込み度合いが…

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    霞°

    霞°さん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    2018年に年末(ホリデーシーズン)にWDWへ行った際に宿泊しました。
    公式サイトにて予約する際、少し奮発して「窓から水辺が見える部屋」を指定しました。その後、オンラインチェックインできる時期が来たのでオンラインチェックインをしました。その時に希望の部屋やエリアを選択できたので、口コミでもオススメされている方が多かった「フロント近くのバス停が近いエリア」を選びました。
    ですが、用意されていた部屋は窓から水辺が見えない部屋でした。「窓におでこをつけて端の方を覗けば、かろうじて水辺と思わしきものが見える」程度。
    確かにフロントに近くてバス停にも近いエリアだったので、移動での疲れや英語で説明する面倒さもあってそのまま宿泊し続けました。
    後、水辺にあるホテルなので仕方ないのかもしれませんが、ドアが錆びていました。
    ホテルランクがモデレートと言えど、ホテルもパークと同じくらいとても楽しみにしていたので、その分とても残念でした。
  • リノベーションされていてとても綺麗です

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    つっちゃん

    つっちゃんさん

    女性/オーランドのクチコミ:4件

    部屋が改装されていてとても綺麗でした。敷地が広いのでロビーから遠い部屋だと10分以上歩くのがキツイですが、バス停が4つくらいあるのでパークに行くのには困らないです。お値段も比較的お安いので次回もまた泊まりたい!
  • 価格とサービスのバランスが丁度良く、再訪

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    gemini62

    gemini62さん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    2015年GWに宿泊して以来、2回目の再訪です。

    オフィシャルホテルの中で中堅の価格帯なので、
    宿泊者特典が一部限られてしまうバリューまではランクを落としたくない
    という人には丁度良いホテル。
    (本当は、アニマルキングダムに泊まりたかったが、高い部屋しかなく断念。)

    湖を囲う広大な敷地に客室があり、
    朝日が上がった頃の、湖の景色はとても綺麗で癒されます。

    客室には大きなツインベッド、大きなテレビ台があり、不便なく使用できます。

    ただ、湿地帯という土地柄もあり、バスルームに湿気がこもり、
    選択物はなかなか乾きませんでした。

    この辺りは、設備が古いのかなと感じさせられましたが、
    最近の口コミから改装されたようなので、改善されていると嬉しいです。
  • コニブー

    コニブーさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    コロナドスプリングスリゾートは、アニマルキングダム・エプコットと、ハリウッドスタジオに立地が近いため、移動時間が短く大変便利でした、私たちが利用したお部屋は、フロントからは歩いて10分ほどかかる部屋でしたが、事前にホテルにバス停のそばの部屋希望とリクエストしていたため、目の前にバス停があり、出かけるときも、疲れて帰ってきたときもすぐにお部屋に入れてすごく便利でした。
  • エプコットのカウントには向かない

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    どらちゃん

    どらちゃんさん

    女性/オーランドのクチコミ:4件

    WDWカウントにでかける為に利用。カウントは何度も行っているが、エプコットからの帰路便のバスで過去最高に待ち時間が発生した。
    同じモデレートのホテルはもちろんのこと、バリューリゾートのほうがまだバスの本数が多いのでなぜなのか考えてみたが、おそらくパークからの距離でバスが来る時間差が変わっているのだと思う。
    ということで、参加するカウントのパークから近いホテルに泊まるのが良いのだとわかった。

    ホテル自体はゆっくりとしていてとても環境が良い。
    自転車にも載ってサイクリングもしたが楽しい。
    プリファードでないと歩くのが大変だろうからプリファードは必須である。
  • リゾートフルなホテルを大満喫

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    cookie

    cookieさん

    女性/オーランドのクチコミ:119件

    今回はちょっとランクアップしてモデレートのホテルから選びました。どえらい広さのリゾートホテルです。ラグーンをぐるりと囲むようにコテージが並んでいてフロント棟までは徒歩10分ほど。気合いを入れないと辿りつかない。けどこのホテルの景色の美しさを堪能すべく散歩を楽しみました。
  • 静かで大人向けのホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ゆかぽん

    ゆかぽんさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    ディズニー感がほとんどなく、そのせいか、子供いるファミリーに出会うことがなく、落ちついた大人向けのホテルだったように感じます。
    WDWの直営ホテルはどこもそうでしょうが、どのパークに行くのもバスでいけますので、不便さはまったく感じられません。
    「プリファード・ルーム」というちょっとだけ値段が高い部屋を予約して、フロントに近い部屋にしてもらいましたけど、それでも、フロントまでは5分くらいかかったように思います。
    パークに行く直通のバス停が、ホテル内に4つあります。それくらい大きなホテルです。
    部屋ではWIFIが使えます。

1件目~10件目を表示(全35件中)

ディズニーズ コロナド スプリングス リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ