旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスニーズ グランド フロリダ リゾート アンド スパ Disney's Grand Floridian Resort And Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(534件中)
3.80
ロケーション
4.67
コストパフォーマンス
3.30
サービス
4.07
客室
4.53
バスルーム
4.23
  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)
    tocotoco

    tocotocoさん

    女性/オーランドのクチコミ:85件

    WDWで一番素敵なホテルです。今回は、新しくDVCの棟になったビッグパインキーに泊まりましたが、メインタワーにも近く、こじんまりしているので、疲れ知らずでした。お部屋にはレンジもコーヒーメーカーもあります。コーヒーメーカーはDVCラウンジと同じカプセルのタイプです。
  • yuimaruru

    yuimaruruさん

    非公開/オーランドのクチコミ:2件

    空港からはシャトルで1時間弱、行きは色々なホテルに寄って行くので少し時間がかかります。
    しかしホテルからマジックキングダムまでモノレールで一駅、もしくはフェリーで直行できるのがすごく便利です。子連れだったため昼寝のために一回戻ってパークを楽しみました。
    ロビーがとても素敵なのと、レストランもグランドフロリディアンカフェとナルクーシーに行きましたがどちらもとても美味しかったです。
    ナルクーシーはシーフードが美味しくて、お勧めです。
    お部屋に関しては若干の古さは否めませんが広さは十分で快適でした。
    冷蔵庫も自分たちが買った物を入れるスペースが十分ありました。
    お風呂は普通のユニットバスで、私たちが訪れた時は雨季だったので洗濯物はあまり乾きませんでした。スリッパと歯ブラシは無いので持参必須です。
    施設に関してはプールが二つあり長期滞在しても飽きることはありません。
    リゾート感満載の素敵なホテルでした。
  • ゆっくりホテルステイを楽しみたいホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    シンデレラママ

    シンデレラママさん

    非公開/オーランドのクチコミ:3件

     Buildingの4階クラブレベルに宿泊しました。

     朝ゆっくり起き、クラブで用意された朝食をとり日中2~3時間パークで楽しみ夕食はホテルの美味しいレストランで、お酒を飲みながら夕食をとる。次回来ることがあればそんなホテルステイをしたいホテルです。

     今回は、暗いうちからアトラクションに並び、半日で体力がもたず、ホテルに帰って昼寝をし、夜は買い物という忙しい旅行でした。また来ることがあれば上記のホテルでの過ごし方がしたいものです。
  • リゾート感覚が味わえる素敵なホテルでした

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    シンデレラママ

    シンデレラママさん

    非公開/オーランドのクチコミ:3件

    Disney's Grand Floridian Reaortは、オフィシャルホテルの特典
    ①オーランド空港からの無料バスDisney Magical Express
    ②パーク1時間前の入場Extra Magic Hours
    ③パークのFP+が60日前から優先に取得できる
    ④パーク間の無料交通アクセス
    ⑤パーク内の買い物のホテルまでのデリバリーサービス
    ⑥超便利なマジックバンド
    などがとても魅力的でこのホテルに決定。

    今回は、ディズニーバケーションクラブ(DVC)会員が利用するフロア(Club Level)を予約、通常料金より約$250お高いが、朝7時から夜の10時まで異なる軽食や飲み物が提供され、三泊四日の滞在で、パークでの2回、1回のルームサービス以外はすべてこのフロアで済ませました。
    6:00~22:00 Coffee
    7;00~10:30 Grand Beginnings(朝食)
    11:30~14:30 Refreshment(軽食)
    14;30~16:00 Afternoon Tea
    17:00~19:00 Twilight Refreshers
    20:00~22;00 Cordial and Dessert
    夜はビール、ウイスキーが無料
    Club Leverlのお部屋は、メイン棟とSugar Loaf棟にあり、私たちはメイン棟に滞在しました。

    スタッフもDVCの会員に対応しているせいかすごく親切で「私がおすすめのビールがあるから飲む?」などと声をかけてくれたりしました。

    避暑のステイをしたいホテルの一つになりました。
    P.S.
    マジックキングダムは、2階のモノレール乗り場でセキュリーティチェックを受けることができ便利です。
    マジックキングダムのハッピーエバーアフターやワンスアポンなタイム見学後の出口の混雑ぶりはすごく、ボートで帰れるこのホテルは便利でした。

  • ディズニーズ グランド フロリディアン

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    umモカチビ

    umモカチビさん

    女性/オーランドのクチコミ:6件

    初のディズニーワールド旅行。
    ホテルホッパーしてみました。高級ホテルのグランドフロリディアンです。白い外観は木造の感じ?やはり、ホテルマンの方々の親切さも半端なく、客層も違う感じでゆったりした空気が流れていました。
    一階のフロアには生演奏もあり、本当に優雅です。部屋もとても広くて、やはりバリューとは違います。お風呂も洗面所も使いやすいです。でも、ほとんどパークで遊びまくってるので寝るだけなら、バリューでも構わないかなとも思えます。このお値段でこの価値は一体どうかなとは思います。
    ここまでのお値段でなら、リッツでもと思えますが、ホテルの価値とお値段が見合ってるのか分かりません。ディズニーホテルに関しては、相場より高いとは思います。しかし、パークに行くことを思えば、直営ホテルは本当に楽です。マジカルエキスプレスも空港からすぐですしね。このホテルは、モノレールでマジックキングダムまで1つめ。すぐですし、帰りはマジックキングダムから3つめになりますが、バスの混雑とさよならできます。ディナーはナグジーズでお願いしました。別記事をどうぞ。
  • 最高の滞在。

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    もちこ

    もちこさん

    女性/オーランドのクチコミ:3件

    少し値段が高めでしたが、マジックキングダムに近い。ということで、ここに宿泊しました。
    コンシェルジュ付きの、ラウンジ付き。
    朝の7時から夜の10時まで、何かしらの食べ物とドリンクがあり、冷蔵庫にもソフトドリンクや水もあったので、部屋に持ち帰る事も出来て大変便利だった。
    朝食は種類が多くはないが十分でした。
    毎朝、食事をしてからパークへ出かけてました。ランチ時は一度しか利用出来ませんでしたが、スープが美味しくてホッとしました。
    予約時にフロント近くの部屋をリクエストしていたので、棟がたくさんありましたが、一番近い棟になり、それもとても楽でした。
    ベットは寝心地良く、疲れもあったが毎日爆睡!
    ホテルのスタッフの制服も可愛く、部屋の作りはビクトリア調でしたが、カーテンなどにはミッキーが描かられて、そんなところでディズニー感を感じました。
    アジア人少なくて、アメリカ人多い。
    長い人はひと月くらい滞在されるとか。
    羨ましい限りです。
    ここでは、24時間プールが使えて、温水なので夜の12時頃まで子供達が遊んでましたが、ラナイの窓を閉めると全く音は聞こえません。
    たくさんある中から、こちらを選んで大正解だったと思いました。
    もし、次回があるならやはりこのホテルを選ぶと思います。
  • メインビルディングはやっぱり良かったです

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    三色すみれ

    三色すみれさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    グランドフロリディアンは、メインビルディングと5棟の別棟から構成されています。

    過去2回グランドフロリディアンに宿泊しましたが、当時の予約システムではメインビルディングが予約できず、別棟のSUGARLOAF(コンシュルジュ付)までしか予約できませんでした。
    旅行記の続きに載せるつもりですが、メインビルディングは、部屋も少し広いし、ラウンジも明るくて広々していて、提供してくれる時間も食べ物の内容も全く違っていました。
    また、モノレールやレストランにも簡単に行けるので、大変便利です。

    少し費用はかかりましたが、メインビルディングにして良かったなというのが正直な感想です。
  • 綺麗で便利

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    koto

    kotoさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    マジックキングダムから1番近くて便利
    花火も綺麗に見られる(カウトダウンは最高)
    クリスマスのツリーも魅力的。
    24時間している食事や買い物が出来るお店もある
    ホテル無いにキャラクターダイニングもあって、さすが、良いホテルだなと思えるホテルです。
  • 綺麗な白が目を引く高級リゾート

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    いむち

    いむちさん

    男性/オーランドのクチコミ:3件

    豪華なロビーに生演奏のBGMと雰囲気抜群のホテルです。
    メイン棟の二階はモノレールの駅と直結していて降りて30秒でホテルに入れます。

    マジックキングダムまでは船も出ていて、その船着場からは夜には花火が見えるので人が集まっていました。

    高級レストランやキャラクターダイニングだけでなくクイックサービスのお店もあり、ハンバーガーやオーダーサラダを買って部屋で食べることもできます。
    そのクイックサービスのレストラン内にリフィルマグのドリンクバーもありました。
  • 美しいホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    kumiko

    kumikoさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    外観も美しいですし、美しいお庭が広がってリゾート気分がしっかり楽しめる施設です。プールも広々としていて気持ちいいです。スコールの時期に行ったので、どうしても雨に降られたのですが、宿泊棟に行くまでに外へ出なくてはならないので屋根があったりメイン棟からつながっていればいいのになぁとは思いました。フリードリンクは何度も利用しました。ナクーシーズというレストランの料理はとっても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

ディスニーズ グランド フロリダ リゾート アンド スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ