旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ビーコン Hotel Beacon

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
22
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.52
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.97
サービス
3.94
客室
4.34
バスルーム
3.84
  • 快適なホテルです。

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    いのき

    いのきさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    中心部から少し離れたエリアにあり、静かでとても良かった。地下鉄の急行が止まり便利。近くにスーパーやカフェがあり、とても良かったです。部屋は、角部屋にしていただき、広くて良かったです。寝室とリビングが分かれていて、広く使えました。残念だったのは、隣の部屋の水道の音が気になるのと、風呂の排水が悪い、冷蔵庫がたまにうるさい。フロントのスタッフが無愛想。全体的にはとても良かったです。また泊まりたいです。
  • ゆるりとらべらー

    ゆるりとらべらーさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:2件

    3月にアメリカ東海岸を旅行した際に7泊しました。
    立地は地下鉄M1,2,3号線の72nd St - Broadway駅から徒歩2,3分。道路を挟んだ向かい側にスーパーのFairwayあり、また食事できるところもたくさんあり。
    客室はそこそこ広く、キッチン付き、お皿なども揃っており、電子レンジ、トースター、冷蔵庫、さらにはカプセルタイプのコーヒーマシンも付いています。またコーヒーカプセルは毎日補充されていました。
    バスルームはバスタブはありますが浅く、シャワーが固定式なのがマイナス。
    アメニティはシャンプー、コンディショナー、シャワージェルにボディローションや歯磨きセットなどかなり充実しています。
    ホテル内にはコインランドリー(クレジットカードで使用可)があり長期滞在にも便利です。
    WifiはDown:27Mbps、Up:18Mbpsとかなりサクサクですが、部屋の位置関係?でしょうか繋がりにくいときがありました。
    またウェルカムチョコがおいてありました。
  • 生活したいホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    katuraco

    katuracoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:10件

    キングサイズのベッド一台にミニキッチンが付いたキングスタジオに宿泊。
    このホテルでは小さい部類のお部屋になると思うのですが、今までNY(主にミッドタウン)で宿泊したホテルの中では一番広かったような気がします。
    キッチンはコンパクトなタイプだったので本格的な料理には向きませんが、飲み物を入れたり、買って来た食材を温めたりするには充分でした。やはりお部屋で暖かいものをいただけるのはいいですね。寝起きにコーヒーが飲めるので毎日補充してもらえるカプセルは地味にうれしかったです。
    スーパーには事欠かないエリアで快速も停まる72st駅もすぐそば。暮らすように、そして快適にNYを楽しめるホテルだと思います。
  • アッパーウエストサイドを満喫

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    banaco

    banacoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    ダブルルームを予約していたのに
    チェックインの際無料でスイーツにアップグレードしてくれました。

    もうこれが広くて快適!
    ソファでくつろぎながらテレビを観たり
    ベッドルームにもテレビがあるのでそこでも観たり、
    向かいにFairwayというスーパーがありフルーツを買ってきて食べたり。
    ホテルが快適過ぎてついついホテルで過ごしてしまいました。

    フルキッチン付でフライパン、鍋、お皿などなんでも揃っていて
    オーブン、電子レンジまであります。
    (私はテイクアウトor外食派なのでフォークとマグカップぐらいしか使いませんでしたが)

    ホテルの最寄り駅は72丁目駅。
    駅の周りにTrader Joe'sもありますしホテルの向かいには24h営業のFairway、隣に
    高級スーパーのシタレラ、少し歩けばZaber's。
    セントラルパークも徒歩圏内、バスもたくさん通っているのでコロンバスサークルへも
    すぐに行け本当に便利です。

    そしてアッパーウエストサイドの街並みが本当に綺麗。
    街を歩いている人も心に余裕がある感じで
    初めて滞在したエリアですがすごくいいなと思いました。
    またいつか泊まりに行きたいホテルです。
  • 立地は良い、マンハッタン内ではリーズナブル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    あおいみずさがし

    あおいみずさがしさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    8月中旬に4泊しました。アッパーウエストは何度か滞在したことがあり、静かで治安も良く便利なのでこちらのホテルを選びました。

    72丁目の駅から徒歩5分以内、セントラルパークを横切るクロスタウンのバス停も近いので、どこに行くにも便利です。

    目の前のスーパー(フェアウェイ)が深夜1時まで開いていますので、遅い時間に到着しても水や食料を調達できます。

    2人で宿泊しましたが、部屋は十分な広さです。キッチンは簡易なものですが、レンジもありました。食器を洗うスポンジはなく、洗剤だけあります。使った食器は、シンクに置いておけば翌日洗ってくれます。部屋の大きさにもよるかもしれませんが、食器は2人分ありました。ワイングラスはリクエストしたら持ってきてくれました。ヤカン、フライパン、鍋もありました。

    冷蔵庫は庫内に冷凍スペースがある簡易なもので、冷凍スペースは霜でガチガチでした。真夏だったのでアイスなどを入れたかったのですが、冷凍はあまり機能してなさそうだったので買うのを控えました。

    一度、私たちが朝ゆっくりしすぎたのか、タイミング悪く清掃が入ってないことがありました。夕方帰ってきたとき、「11時くらまいまでに連絡をくれれば、掃除にいきますよ」といった書類が置いてあり、紙を置きに入るなら掃除してくれ、と思いましたが、時間も遅かったので新しいタオルだけもらいました。

    冷凍庫と掃除の件は、まあ許容範囲かな、、とは思いますので、次回も利用したいと思います。
  • 家族連れでも安心のホテルです

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ゆーたん

    ゆーたんさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:17件

    家族4人で3泊しました。子供の食事の関係でキッチン付きのコンドミニアムを探していたのですが、冷蔵庫、電子レンジ、ガスレンジが完備されており、非常に重宝しました。ホテルの前にはスーパーが2店(1店は24時間営業)あり、お寿司も売っているなど、こちらも非常に便利でした。地下鉄の駅も直ぐ近く、セントラルパークも直ぐと、なかなか便利な場所にあり、利用価値の高いホテルでした。
  • セントラルパークが見えるホテル

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    Mickeyfun

    Mickeyfunさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    紅葉の一番綺麗なシーズンに入ってきました。
    ホテルの部屋からセントラルパークが綺麗に見えて、とてもいいロケーションでした。
    部屋も広くキッチンがあったので、近くにある、ホールフーズやゼイバーズでお惣菜をかって、ホテルでお食事を楽しめるのが良かったです。
    また72ステーションも歩いてすぐにあるので、タイムズスクエアなど、どこに行くにも便利なリッチでした。
    また行くなら必ず宿泊したいです。
  • 家族旅行にぴったりです。

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    neko

    nekoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    アッパーウエストサイドで治安が良く、72丁目駅すぐで便利です。コンドミニアムなのでミニキッチン 大きめ冷蔵庫 レンジ 食器など一通り揃っています。食卓テーブルがあるので近くのデリで食事を買ってきて食べました。次訪れた時もまた利用したいです
  • おすすめです

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    tony

    tonyさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    留学していた娘の卒業式に合わせ、今年の5月末に約10日間、夫婦と友人、計4名で2室利用しました。
    大学(コロンビア)に近いことを優先したため、タイムズスクウェアなど中心部からは少し離れた場所でしたが、問題はなかったです。
    我々夫婦は1ベッドルーム、友人たちは二人で2ベッドルームの室を利用しました。
    ともにキチネット付きだったため、朝の大半と夜の半分くらいは部屋で食事をしましたが、ホテルの向かいが食品スーパーだったため、買い物も楽ちんでした。
    卒業式シーズンで部屋代は少し高めでしたが、きれいで広く、快適に過ごせました。
  • 気持ちはゴシップガール

    4.5旅行時期:2012/10 (約12年前)
    egg foo yan

    egg foo yanさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:7件

    まずはロケーションを聞いただけで、ゴッシップガールの世界を思い出してしまい、超セレブな感じに勝手になってしまいました。
    ホテルはロケーションは当然良いのですが、ベットの品質、部屋の広さ、施設なども完璧で非常に良かったです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

ホテル ビーコンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ