旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スチュアート ホテル Stewart Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.41
ロケーション
4.56
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.55
客室
4.00
バスルーム
3.23
  • 交通の便がとてもよかった

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    moomin

    moominさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    地下鉄の駅がとてもよかったので、夜遅くなってもだいじょうでした。大どうりに面してるのと近くに消防署があったので、夜遅い時間でも時々うるさかった、ホテルの人はとても感じよかった。部屋のエヤコンが寒かったのですが、操作が分かりにくくできませんでした。部屋は広くてきれかったかったです。
  • 便利な場所、広い部屋、快適な滞在

    5.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    yuyuan

    yuyuanさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    場所が便利でショッピングにことかきませんでしたし、部屋は広くて快適、大きなデスクやソファがゆったりと置かれているほどの広さで、ベッドも快適でした。キッチン付きの部屋で、換気扇がないのが残念でしたが窓は開きます。レンジもあったので、購入してきたものを温めて食べるのにも便利でした。バスタブのある部屋でしたがなぜか栓がなく、でも電話で頼んだらすぐにスタッフが持ってきて付けてくれました。どうも、持ち帰る人がいるらしくて、栓に繋がれている鎖の先をスタッフはバスタブに固定して行きました(笑い)。ベッドの上にはマンハッタンらしく?キングコングのぬいぐるみがちょこんと座っていて(持ち帰りは有料)、アメリカ人のユニークさと商売熱心さもこのホテルで感じることができました(笑い)。
  • ペン駅の目の前

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    柴犬

    柴犬さん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:74件

    ペンシルベニアと並ぶ巨大ホテルです。
    フロントは2階です。
    1階の31ストリートに面した所にダンキンドーナツも入っており、コーヒーなどすぐ買えるので便利です。
    ペンステーションの目の前なので利用される方はとても便利だと思います。
  • アクセス良好、快適なホテル

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    えみりん

    えみりんさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    ペンシルバニア駅からすぐ、空港からもLIRRで一本です。
    大通り沿いなので、観劇帰りで遅くなっても安心して歩けます。
    建物自体は古いですが、お部屋はリノベーションされ、モダンで明るくて快適です。
    キッチンもあるので、一日はスーパーでパンやチーズ、ワイン等を買って、お部屋で食べました。
    また泊まりたいホテルです。
  • deracine

    deracineさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:4件

    DCからNYにAMTRAKで移動するので駅に近いこのホテルを選びました

    AMTRAKや地下鉄の駅に近いことは勿論ですがニューアーク・リバティ空港にもNJトランジットを使えば約30分で行けます また近くにJFK行きのシャトルバス乗り場がありました

    予約した部屋は Guest Room-2 beds, 260sq.ft.(=24�)でしたがレイアウトが違うのか、同じ広さの日本のホテルより狭く感じました

    ここのクチコミで「倉庫のような部屋に通された」というコメントを見かけたので心配しましたが、私たちの部屋はしゃれたインテリアで若い人好みの印象でした*

    *関係あるかどうか分かりませんが日本の高校生が修学旅行として同じホテルに泊まっていました

    部屋の広さより便利さや治安がNYの場合優先されるべきと思いますが、この点はとても優れたホテルで、夜出歩いても怖い思いをすることもありませんでした・・・NY全体の治安が向上していることもありますが、、、

    今回NY滞在の目的である街歩き及び夜景鑑賞には大変好適で正しい選択をしたと思っています

  • 古いが便利なロケーション

    3.5旅行時期:2011/10 (約13年前)
    ST

    STさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    インディアンサマーの過ごしやすい時期にニューヨーク個人旅行で利用しました。3名1室(ダブルベッドの部屋+リビングにエキストラベッド)を希望しましたが、部屋に到着してみると、エキストラベッドが入っていませんでした。そこですぐにフロントに問い合わせたのですが、私の英語力のせいか、なかなか理解してもらえず、結局毛布と枕が届いただけでした。エキストラベッドは別料金との説明でした。リビングのソファが大きく、確かにそこで寝られるので、ただでさえ高いNYの宿泊料金なのに追加料金を払うのもばかばかしいと思い、そうしました。インターネットでのリクエストは無視されたのでしょうか?
    ホテル自体は古い建物ですが、便利な場所にあるのと、コンシェルジュの方がとても親切だったので、合格点といったところでしょうか。あと、部屋にキッチンや大型冷蔵庫があるのはいいですね。
  • 家族連れには嬉しい1BR有りのホテル

    4.5旅行時期:2011/04 (約13年前)
    クレア

    クレアさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    まず治安に関しては全く問題ありません。時間が遅くなるとドアマンやエレベーターマンも立っていました。どちらかと言うとホテルがある31丁目よりダウンタウンよりにはあまりお店がありませんが、7番街、6番街のアップタウン方面へ歩けば、かなりのお店が沢山あり、会社帰りの人達が食事をしている光景が見られました。

    アフィニア直のHPから申し込むと、早割りの格安料金が出ていました。細かくリクエストするページもあり(全て無料)、枕に関してはかなりの種類もありました。中には自分のipodを枕横のコードに繋いで音楽が聞ける枕もありました。
    ホテルの隣にはダンキンドーナツやデリもあるので、朝食には全く困りません。
    又ホテル1Fにはレストランバーがあり、毎晩ニューヨーカー達で賑わっていました。
    ホテルの周り東西南北3分~7分も歩けば地下鉄のラインが4本もあり、観光するには大変便利です。
    朝から行きたいデリまで地下鉄で移動して、ベーグルを食べたりもしていました。
    とにかく立地条件が抜群なので、今後も定宿にしたいです。
  • 立地のいい快適なホテル

    4.0旅行時期:2010/11 (約13年前)
    pookie

    pookieさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    ペンステーションに近く移動に便利でした。
    ミュージカルを見に行った帰りはぶらぶらと歩いて帰って来ましたが、
    特に危ない感じもしませんでした。
    隣には飲み物やちょっとした食べ物が売っている
    確か韓国人がやっているお店があってよく利用しましたし
    近くにはレストランやテイクアウトのお店などもたくさんあります。
    部屋はキッチンやソファ付きで広さも十分で快適でしたし、
    スタッフの人達もとても親切でした。
    航空券とセットで購入したのでホテルだけの金額はわかりません。
  • コリアンタウンに近い!

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)
    ひかまま

    ひかままさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:1件

    1BRに滞在しました。
    ペン・ステーションのすぐ前にあります。
    近くには、コリアンタウンがあるので、美味しい韓国料理で、野菜不足の食事から脱出できました。
    エンパイア・ステート・ビルディングまでも1KM以内なので、徒歩圏内です。

    マンハッタンは、古くて狭い部屋のホテルが多いので、期待はしていませんでしたが、ここは(NYにしては)広めのリビングルームがありました。
    しかし、バスルームの狭さは、改善して欲しいです。
    体格のよい人なら、シャワーを浴びるのにも苦労するでしょう。

    私が滞在した部屋のベッドルームには、窓がありませんでした。
    (リビングやキッチンにはありましたが...)
    NYの喧噪は、NYらしくて好きですが、深夜まで続くと就寝時のストレスになります。
    窓のないベッドルームは、これが軽減されるので、良かったです。
  • くまこ

    くまこさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:10件

    ペンステーションからすぐでどこに行くにも便利なホテルです。
    駅を上がればすぐにホテルなので空港への往復もストレスを感じません。
    また雨が降ってもこの程度の距離なら問題ないでしょう。
    ホテル内は若干古さは感じますが、清潔に保たれているし掃除も行き届いています。
    また、1ベッドルームスイート(ダブルベッド2台)でしたが、バスルームが2つ(もちろんトイレも2つ)あったのもポイントが高かったです。
    コンドミニアムタイプでキッチンや電子レンジ、大きな冷蔵庫があり、長期滞在や、3人、4人グループで1部屋の代金をシェアすることを考えれば格安で、お勧めできるホテルです。

1件目~10件目を表示(全16件中)

スチュアート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ