旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Broadway Times Square Hotel Broadway Times Square

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,シアター・ディストリクト(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
41
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.39
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
3.42
サービス
3.54
客室
3.58
バスルーム
3.42
  • タイムズスクエアビュースイート

    2.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    入社7年目

    入社7年目さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:3件

    自分は3度目のニューヨーク。
    奥さんは初めてでタイムズスクエアに泊まりたいと言うのでミレニアムブロードウェイの最上階スイートルームに三泊しました。

    宿泊代:
    一泊551.61ドルで3種類の税金やその他諸費を入れて一泊636.50ドル、
    三泊で1909.50ドルでした。

    ホテル直接予約でインターネット無料。

    部屋:
    タイムズスクエアが見えると言うので予約しましたが、実際見えたのはクライスラービルだけ。
    その代わりジャクージー風呂が付いていると言われましたが、シャワーが別な場所にあり濡れたまま歩かないといけないので部屋中床が濡れてしまって、トイレ行くにも歯を磨くにも濡れた床を通る事になり、その都度足が濡れるし転びそうで年配者、子供には危険。

    室内や調度品は経年劣化で、ランプや家具、壁紙など全てが古い。

    ルームサービス:
    ホットコーヒーとコーク2つを注文。
    配達料金8ドル、チップ18%が自動追加で合計32.56ドル。
    (後半宿泊のプリヴェはドリンクバー無料。)

    周辺環境:
    2012年の初めてのニューヨーク滞在でタイムズスクエアに来て感じたのは、何故ここに来たかったんだろう?
    えっ?ここがニューヨークの中心?
    という疑問。

    カメラぶら下げて、リュックサック前にしょって、自撮り棒振り回してTHE観光客と言う人しかいない。
    観光客相手にキャラクター着ぐるみが集団で囲んで来てチップを要求して来る。
    ホットドック屋台には値段が書いてなく5ドル出したらお釣りをくれないなど、
    観光客をカモろうと言う邪悪な雰囲気しかない。

    電光掲示板や人混みが無い地方からの観光客には驚きの空間かもですが、電飾は全て広告でただ夜に明るいだけ。

    朝にシェイクシャックに行こうとタイムズスクエアの外れ八番外まで行ってみたけど、巨大バスターミナルがあってそこから出て来る大量の地方から通勤で来た人達の覇気のない顔と、24時間営業の風俗店立ち並びが澱んだ雰囲気で朝から不健康な地域。

    総評:
    2013年二度目のニューヨークはもうミッドタウンには行かずずっとダウンタウンに滞在。

    今回奥さんに全泊ダウンタウンが良いと提案するがタイムズスクエアしか知らないの一点張りで前半ミッドタウンのホテル、後半イーストヴィレッジのゲストハウスに宿泊。

    距離的には地下鉄で3駅、タクシーで5,6分の距離しか離れていないが全く別の街。

    イーストヴィレッジは地元に根ずいた街。

    ミッドタウンは観光客の街。
    ホテルもレストランも大手チェーン店、屋台ばかり。コンビニ的な店も雑多。
    観光地に旨いものなしの格言通り。

    商業地域なので深夜に続くゴミ収集車の音が異常にうるさい。

    三度目のマンハッタンで初めてミッドタウンに泊まってガイドブックには書かれていない事実を知った。
    もうミッドタウンは行かない。

  • 年末年始に利用しました

    1.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    sophie

    sophieさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    こんなことが起きたのは初めてです。
    12/28-1/5まで8泊しており、5泊目の今夜、ホテルに帰ってくるとバスカーテンがトイレの中に入れられていました。部屋を点検するとタオル交換のみされており、ベッドメイキングもしていなかったですがしっかりチップは取られていたのでハウスキーパーが来たことは確かでした。
    フロントに電話するとハウスキーパーはもう帰ったと言って切られたので、フロントまで降りて事情を伝えて写真を見せました。するとフロントチーフに伝えてくれと言われまた同じ話をしましたが、うちのハウスキーパーでこんなこもをする人はいないだの、私はこんなの知らないだの言い始めました。フロントチーフの対応に驚きつつ、でもこうなっていたのだからハウスキーパーがやったとしか考えられないし、あなたが知らなかったとしても今すぐ直してくださいと伝えると、今度はハウスキーパーのチーフを行かせるから戻っててくれとのことで一度戻りました。
    10分後に来たハウスキーパーのチーフは部屋を見て謝罪してくれましたが、今日は混んでるからハウスキーパーにタオル交換のみでいいと指示していたとも言っていました。それについても謝られましたが、アメリカらしいと思えばいいのかもしれませんが、良いホテルとは程遠いと思いました。ちなみに直しにくると言ってくれましたが15分経った今も来ていません。
    今のところ、この事件以外は目立った悪い点はありません。明らかなゴミ(ボールペンの芯や服のサイズテープ)がチェックインの際からずっと残されている事はアメリカということで目をつぶっています。
  • 賑やかな場所が好きにはよい

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    ととまんぷら

    ととまんぷらさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    2017年11月に5泊。女性一人旅。
    ブロードウェイのど真ん中で、タイムズスクエアがすぐ。フロントでリクエストをしたら27階の高層の部屋にしてくれました。お部屋はツインでニューヨークにしては広いほうだと思います。夜中でもホテルからすぐでればタイムズスクエアがあり、明るく夜、ミュージカル帰り
    でも安心です。セキュリティもしっかり。
    ホテルの施設は古いのですが、
    まあ許される範囲です。ただ高層でも窓の清掃か行き届いていなかったので、夜景はイマイチでした。一泊25000円前後だったので、
    まあこんなものかと。
    また泊まってもよいホテルです
  • 部屋からタイムズスクエアの夜景

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    yy

    yyさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:4件

    タイムズスクエアからすぐで立地最高の
    位置にあり。夜中でも人通りあるため
    安心です。JFKに午前中に到着し、チェック
    インまで荷物を預けようと昼にホテルに
    到着したところチェックイン出来助かり
    ました。偶然日本語が出来るフロントマンで
    またまた助かりました。
    45階に宿泊しましたが夜景がバッチリ。
    バスまわりは古いですが綺麗に清掃され
    シャワーの水圧も強いです。
    ベッドの高さが異常に高い!ジャンプして
    上がる感じ。セキュリティボックスあり
    アイロンありですが、冷蔵庫がないため
    各階にアイスマシンルームがあるので
    氷をもらい飲み物を冷やすとよいです。
    無料wifiも直ぐつながり重宝しました。
  • koro2

    koro2さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:20件

    とにかく溺愛するタイムズスクエアの近くということで選びました。
    ミレミアムブロードウェー ホテル タイムズスクエアの隣に有る、系列の125室しかない4.5星の小型ホテルです。
    玄関はそれぞれ違いますが、中で繋がっています。

    建物は新しくモダンな感じです、部屋も広めで設備も整っています。
    場所はタイムズスクエアから1分ですから、お店は何でもあり人通りが多いので治安も悪く有りません。

    このホテルは無料のWifeやコンチネンタル・ブレックファストも付いておりニューヨークの中心にするとコスパも悪くありません。

    また日本人には有り難い深い浴槽は寛げました。

    ホテルが大きすぎないので、目が行き届く所が良いと思いました。
  • タイムズスクエアからすぐです

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    spica

    spicaさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:8件

    タイムズスクエアからほど近くの大変便利な場所にあります。ブロードウェイでミュージカルを観て帰りが遅い時間になったとしても、何の問題もなく徒歩で帰れます。その代わり、街中の喧騒は一晩中止むことがありませんので、静かな滞在は厳しいかと思います。
  • 本当にブロードウェイ

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    kotorist

    kotoristさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:5件

    名前の通り、本当にブロードウェイ近くにあるホテル。これは決して良いことではなく、周囲が騒がしすぎて正直立地は良くない。もう少しこの界隈から離れた方が落ち着いて滞在できるだろう。
    意外と階数が多い高層ホテル。部屋は新しくないがまあまあの広さで清潔。バスタブもあるのがありがたい。4泊したが、2日目以降、ティッシュが切れてもトイレットペーパーが切れてもルームサービスで何もしてもらえず自分で補充。最終日に初めて交換されていた。一応高級ホテルらしいが、このサービスはないと思う。
    そして今どきWi-Fiが24時間ごとの有料でビックリ。
  • 立地最高

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ぶらいあんと

    ぶらいあんとさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    ニューヨークに初めて行きました。立地がいいホテルがいいと思い、タイムズスクエアから徒歩30秒のミレニアムブロードウェイに泊まりました。ホテルの周辺が一晩中賑わっているため、外出がしやすく大変便利でした。
  • 立地はやっぱり最高❗?

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    つん

    つんさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    このホテルに泊まったのは2回目になります。ニューヨークではヒルトンやマリオット、ウエスティンなどにも泊まりましたが、やはりこのホテルに戻って来てしまいました。理由その1、ロケーション。その2、室内のシンプルさ。その3、金額。その4、スタッフ。です。ロケーションは言うまでもなく、最高です❗?どこに行くにも便利。地下鉄の駅もすぐあります。コンビニもすぐ。室内は必要最低限の物は、揃っていました。とにかく、ロケーションで選ぶならこのホテルはお勧めです。
  • タイムズスクエアからすぐ!

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    monmon

    monmonさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:25件

    タイムズスクエアからすぐの大変便利なロケーションです。部屋はそこそこ広く、バスルームも問題無し、ベッドも広く快適に過ごせました。それほど新しくは無いと思いますが、清潔に保たれています。5番街へも徒歩圏内でした。

1件目~10件目を表示(全16件中)

Hotel Broadway Times Squareのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ