旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ロサンゼルス エアポート Hilton Los Angeles Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロサンゼルス空港(LAX)周辺/エル・セグンド,ホーソーン/イングルウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.90 クチコミを見る(53件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.90
ロケーション
4.13
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.53
客室
3.64
バスルーム
3.39
  • LAX空港から無料送迎あり、設備は古め

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    worldhusiast

    worldhusiastさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    LAX空港の出発階のHotel&Private Parking Shuttle乗り場から予約不要の無料送迎が頻発していて空港からのアクセスは簡単です。
    フロントは規模の割に少ないのですが、昼12時台では数人並ぶ程度でした。
    デイユースのため予約なく伺いましたが、一泊扱いになりましたが部屋はとれました。
    部屋の大きさは十分、ベッドは適度な柔らかさ、枕も柔らかめ。
    シャワーは水量は問題なく、お湯もでました。湯船は底がベコベコし、かなり年季入っています。
    備え付けシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション、石鹸があります。
    ティッシュ、トイレットペーパー、金庫、テレビ、アイロン、可動式ハンガー10本ありました。
    スリッパ、バスローブ、冷蔵庫、ペットボトルの水、歯ブラシなどはありません。
  • るるみみ

    るるみみさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    周辺にはホテルがたくさんあり、空港からはそれぞれ無料のシャトルバスが定期的に運行しているので便利♪
    翌朝が7時半の便だったこともあり、シャトルバスが24時間運行しているヒルトンに決定。
    空港からは10分くらいだったと思います。

    当日は空港→ホテルでまず荷物を預かってもらいUBERでハリウッドまで向かいました。
    結構交通量が多く、夜は少し渋滞もありましたが片道40分〜50分くらいでした。

    ホテルに到着すると、アカデミー賞関係のマスコミの人がたくさん!!いろんな国の人が来てるんですね〜さすがハリウッド!

    チェックインは長蛇の列で結構時間がかかりました😓
    ホテル自体もとても部屋数が多いので迷子に注意です!

    今回はエクスペディアで予約したのですが、事前にバスタブ付きのお部屋となるべく滑走路から遠い部屋をリクエスト。
    返信はありませんでしたが、音があまり気にならない部屋で、バスタブも付いていたのでよかった〜。飛行機の音に関しては感じ方に個人差があるかと思いますが、
    離陸したな〜とわかる時もあったけど(シューーーーーって感じ)寝てしまえば飛行機の音で起きてしまうようなことはありませんでした。
    事前の調査では滑走路ビューのお部屋もあるようなので、飛行機好きの方にはいいかも!騒音が気になる方は要リクエストですね。

    お部屋はツインルームでしたがベッドがデカくてとにかく広い!!

    写真撮るの忘れてしまいましたが、シャンプーなどのアメニティも揃っていて、1泊はもったいないくらいでした。

    翌朝は6時前にホテルを出発しましたがちょうどバスが出るところで慌てて飛び乗りました!20〜30分間隔の運行なので時間に余裕を持って出かけましょう
  • スーペリアキング

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    umaro64

    umaro64さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:74件

    LAX近くにあるホテルで、24時間のシャトルバスが30分間隔で運行しており便利です。
    エグゼクティブラウンジがクローズ中で残念でしたが、2ランクのアップグレードでダイヤモンド特典もあったかと。
    部屋は古さはあるものの使いやすかったです。朝食特典代わりのクレジット(18ドル)は物価高?で不足感がありました。
  • 普通のヒルトンです

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    P3

    P3さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    大空港のホテルなのでシャトルバスが来るのとても待ちました。結局1台満席で通過していったので、タクシーで行くことにしました。
    部屋は普通ですが、バスタブがちゃんとありました。
    空港ホテルですが窓は防音になっていないようで飛行機の音がモロに聞こえました。
  • 2年ぶりの滞在

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    Radiant

    Radiantさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:5件

    2年ぶり2度目の滞在ですが、前回は気にならなかった就寝時の飛行機の騒音が今回はとても気になりました。フロアーは前回とほぼ同じなので、部屋の向きによって変わるのかもしれません。16階のエグゼラウンジは前回とほぼ変わっていない印象で、朝食の内容もカットフルーツ、スクランブルエッグ、ソーセージ等の簡単なものだけでした。このホテルの良いところは空港シャトルが24時間対応で、混む時間はひっきりなしに運行しているところです。前回と変わったのはエレベーターが賢くなっていて、エレベーターホールで行き先階を押すと、どのエレベーターに乗れと表示が出て、乗り込むと行き先階が自動で設定されていました。混雑解消に寄与していそうです。
  • 前泊に利用

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    zaking

    zakingさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    翌日の帰国便のために、前泊しました。空港からホテルまでのシャトルバスも24時間利用でき便利だと思います。空港周辺に立地しているので、飛行機の離着陸の音は、それなりには聞こえてきますが、問題ないレベルですね。
    部屋は、広くてきれいです。wifiもありますし、全く問題ないです。
  • ロサンゼルス空港近くの豪華なホテルでした。

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    バロン

    バロンさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ツアーで行ったロサンゼルス経由の南米旅行で
    ロサンゼルス空港21:30発ラタム航空のリマ行きが遅延で3:00発となってしまい
    急遽航空会社手配でこのホテルで6時間滞在する事になりました。
    空港の近くの豪華なホテルです。ロビーは大変広く豪華な調度品が
    飾ってあり、部屋はとってもゆったりしていて
    バスタブも広く思いかけず体を休める事が出来ました。
    食事については、ミールクーポンが出ましたので、レストランやテイクアウトできるショップがロビー横にあって選択肢はありました。
  • 前泊などに便利!

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    リリィ

    リリィさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ロサンゼルス からシアトルに行くためにこちらに前泊しました。空港からは24時間対応のシャトルバスがでていて便利でした。ホテルのレストランは少なめですが、夜にイタリアンのお店を利用したところなかなか美味しかったです。ベジタリアン用のメニューも沢山ありました。前泊利用などにおススメです。
  • ヨッサン

    ヨッサンさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:9件

    翌日昼出発のJAL便に備え
    夕方にチェックインした。

    空港からは送迎シャトルバスで15分程度だが
    荷物をちょっとおろしてもらうだけに要する
    チップというものにはアメリカの文化といえども
    いつまでたっても違和感がある。

    到着後フロントでの接客はスムーズで
    客室の設備や広さもヒルトンらしく
    十分満足できるものであった、

    ところがそれ以外に問題点あり。

    ホテルの立地場所が空港滑走路の端っこに面し
    航空機離陸時のフルスロットルのエンジン音が
    ひっきりなしに響き
    持って行った耳栓が役に立ったほどだ。

    HILTON HONORS会員として利用できる
    エグゼクティブラウンジは
    ホテルの規模に対し極端に狭く客席が少ないため
    朝食時も含めゆっくりくつろぐことができない。

    さらにビール・ワイン等は有料で
    おまけにメニューの価格は税別表示だ。
    空港ラウンジでアルコール飲料が有料なのはあるが、
    国内外のヒルトンのラウンジで
    酒が有料というのは初めて経験した。

    無料で提供される食べ物・ソフトドリンクも
    種類・量とも貧弱だ。

    買い出しに出ようにもホテルの外には
    コンビニ・スーパーなど何もなく、
    土産にしようとダウンタウンで調達しておいた
    ビールをたいらげなんとかしのいだ。

    しかしながら以上のことを理解のうえ
    事前に準備し心構えさえしておけば
    空港に近いという圧倒的な利便性と
    宿泊料金の安さは魅力的であり、
    機会があればまた泊まってみたい。
  • 空港近くのホテルとしては綺麗め

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    Radiant

    Radiantさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:5件

    空港近くのホテルの中ではロビーも豪華な感じです。HHonorsアプリから最上階の17Fを選べましたが、どの向きを選んでも眺望は良くありません。エグゼラウンジは16Fにあり、果物、クッキー、ソフトドリンクはいつでも利用できます。朝食は最低限といった感じで、カットフルーツ、スクランブルエッグ、パン、コーンフレークくらいです。

1件目~10件目を表示(全53件中)

ヒルトン ロサンゼルス エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ