旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベストウェスタン プラス パーク プレイス イン ミニ スイーツ Best Western Plus Park Place Inn Mini Suites

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(アナハイム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
アナハイム ホテル(136件中)
3.39
ロケーション
4.70
コストパフォーマンス
4.40
サービス
3.20
客室
3.80
バスルーム
3.40
  • ディズニーランドに一番近い

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    Melody

    Melodyさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    ディズニーランドには一番近いホテルです。
    しかし、ホテルの中でも一番遠い部屋になってしまい、ホテルの外回りを延々と歩き、やっとたどり着くという感じだったので、予約時にフロント(またはランド)に近い部屋を希望することをお勧めします。通路の途中でカートが何台か置いてあるので、もしかしたら、それを使って移動してもよかったのかもしれません。
    フロントの対応はとても感じよいです。
    部屋はダブルベッドが2台とスーツケースも十分に広げられるスペースがあります。
    シャワーは固定式ですが、水圧も温度も問題ありません。
    コーヒーメーカーと電子レンジ、冷蔵庫、ドライヤーがあります。
    外の通路を歩いて、ドア1枚を隔てて、すぐに部屋なので、ラグジュアリー感はありませんが、ディズニーランドで遊んで、たまに休憩に帰ってきたりするのには便利なホテルです。(部屋が近いなら、なおよかった)
    通路途中に自販機がありますが、使わないほうがいいです。
    1本3ドルもするうえ、最初、5ドル札を入れたら、ドリンクが出てこず、払い戻したら、すべて25セントコインでジャラジャラ出てきました。となりの自販機で再度チャレンジしたら、水をセレクトしたのに、オレンジジュースが出てきました。
    結局、ホテルの交差点のところで、1ドルで買えました。
    朝食付きで、1日目は食べましたが、それ以降は利用しませんでした。
    空港からスーパーシャトルを利用しました。到着時に降車する位置とは逆の通路に帰りは迎えに来てくれるので、注意してください。
  • ランドに最も近いホテル

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    ちゃき

    ちゃきさん

    非公開/アナハイムのクチコミ:2件

    入園するにあたって最も近いホテルです。行き来するならこの好立地は魅力的です。ただ、造りがしっかりはしていないので、隣の部屋の人が騒がしいと、夜は眠れないほどうるさいです。友人同士で別の部屋に泊まっていたのか行き来が激しく(24時過ぎに5~6回ドアの開け閉め、ノックがあり)、宴会も始まってしまい、睡眠不足になりました。ただ1年前に泊まったときは静かだったのでこれは完全に運です。次の日にフロントに相談したところ部屋は満室で変えられないが電話してくれればセキュリティを向かわせます、と言ってはくれたので対応は悪くありませんでした。(次の日は騒がしくなかったので、実際にセキュリティは呼んでいません)そういった点も踏まえての予約をオススメします。
  • パークに近い!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    yu

    yuさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    ディズニーランドまで5分くらい。道を渡ったらすぐです。周りにファミレスも多く便利なホテルです。電子レンジ、冷蔵庫もあります。コインランドリーもありフロントで両替してくれますが、利用時間は7時から22時(最終投入は20時30分までと書かれてました)です。
  • 入園にかなり近いホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ゴン三郎

    ゴン三郎さん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    予約時にメールにより少ない駐車場を確保してあったため、安心してレンタカーで到着し宿泊。Disney's Paradise Pier HotelView All Hotelsはコストが厳しく2泊できないため、このホテルを選択。騒音等を気にしていたが全く問題なく過ごせ、朝食も無料で付属しているので満足できる内容でおすすめです。
  • Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん

    女性/アナハイムのクチコミ:2件

    6月12日  Hotels.com ネット予約。
    カリフォルニアディズニーへ1番近いとされているホテル。
    ベストウェスタンという名前のホテルは他にもあるので注意が必要。
    『Best Western Plus Park Place Inn Mini Suites』
    長ったらしい名前です。
    12月7日(木) \19,599   8日(金) \19,599   9日(土) \18,562
    税金&サービス料 \9,818    合計 \67,578 でした。
    宿泊日によって、1泊の料金が違いました。
    深夜でも近辺は賑わっているので、治安の心配はありませんでした。
    ファミレスも並んでいますし、1ブロック先に大きなスーパー、その交差点にセブンイレブンもありました。
    とにかく立地が抜群のホテル。
    アメニティは、シャンプー・コンディショナー、固形石鹸しかありません。
    部屋の設備面では、問題なし。
    電子レンジ、コーヒーメーカー、ドライヤー、アイロン、テレビなど一通り揃っています。
    朝食も、野菜はありませんが、バナナなどのフルーツ、ヨーグルトはあるので、お腹を満たすだけなら、十分だと思います。

  • ディズニーランドに一番近いホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    harurinn

    harurinnさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    ディズニーランドまですぐです。部屋の窓からは朝6時前からパークで働く人達やマジックモーニングでパークへ行く人たちが見えました。朝早くパークインした日は途中お昼寝にホテルまで戻りました。 アメリカンなモーテルの雰囲気はありますが、フロントの方も親切で夜中コーヒーメーカーが壊れたのですが、ちゃんと対応していただきました
  • 立地最高!また利用したいホテル!

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    東京すぬこ

    東京すぬこさん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    2016年3月 春休みに中学生2人+私 女子3人、6泊で利用

    パークへ一番近いホテルということで予約はすぐ埋まってしまいます。
    私は1年前にホテルのHPから予約しました。

    ホテルの立地は最高。ディズニーのゲートを出て、信号を渡ってすぐです。厳密に言うとゲートから5分位?でも、実際もっと近い感じがします。
    アイホップも隣にあるし、その他食事処がたくさんあります。バス停も目の前(目の前のバス停からナッツ・ベリー・ファームにも出かけました。)

    フロントはものすごく小さく、でも小さいお土産屋もありで充分。
    部屋は、インターネットの予約時に「1階でパークへ最も近い部屋」とリクエストしていましたが2階となりました。
    でも結果、人の出入りを考えると安全な2階で良かったし、2階でもフロントにすごく近い場所だったので、リクエストは考慮されたのかもしれません。

    部屋はベッド2つとソファのお部屋。ベッドは私と中3の娘が寝ても充分。
    電子レンジ有、冷蔵庫有。電子レンジは使い方が良くわからなかったけど、適当にいじくってどうにかなる感じ。
    洗面台は広く、風呂も問題なく使えました。

    テレビが途中で見えなくなって、子供がブーたれてましたが、帰国日にデスクを良く見たら、ドアノブにトラブルを知らせる札のようなものがありました。札をぶら下げておけばハウスキーピングの時に気が付いてくれるのかも?
    早く気が付けばよかったと後悔・・・。

    口コミにあった「エアコンがうるさい」というのは本当です。
    でも行ったのが3月で、日中に少しエアコンを入れただけで、就寝の時には必要なかったので、全然気にならなかったです。

    朝食は、隣のレストランで軽いビュッフェ。パークオープン時間あたりは混んでますが、座れない事は一度もなかったです。
    軽いと言いながら、ドリンクも豊富、ヨーグルト2種類位、果物、マフィン、目玉焼き、ポテト、ソーセージ、ベーコン、パンケーキ、ワッフル、シリアル、ドライフルーツ、ミルク結構ありましたよ。かなり食費が浮きました。

    今までディズニー旅行は、ほぼディズニーホテルしか宿泊したことのない贅沢な娘は最初「今回ディズニーホテルじゃないの?やだ、こんなところ怖い。」と言ってたわりに帰国した後「すごい近いし、宿泊に朝食も含まれてたの?お得じゃん!今度もあそこにしよう!」とすごい変わりぶりです。

    ホント、立地最高!次も行くならここに宿泊します。
    でも、早めの計画でないと、連泊の予約はマジで厳しいかもしれません。
  • ディズニーから近くて便利

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    kairua

    kairuaさん

    不明/アナハイムのクチコミ:1件

    リーズナブルでディズニーにも近くて、部屋も広いです。
    ディズニーまで徒歩10分もかかりません。部屋は少し暗めだけれど、ソファ、ベッド2台、デスク、TV、冷蔵庫、電子レンジと一通りあります。バスタブとトイレ、洗面所も広いです。
    アメリカンビュッフェスタイルの朝食は敷地内のレストランの2階になります。
    ディズニーを楽しむなら、これで充分だと思います。
    回りには、トニーローマなどのレストランもあり充実しています。
  • 部屋が広い

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    ランディ

    ランディさん

    男性/アナハイムのクチコミ:2件

    このあたりのモーテルはパークから近くて便利です。なかでも、ここは一番近いですが、横断歩道を渡ってから結構歩きます。部屋に小さいソファがあります。朝食を部屋にもって帰ってきたり、マックをテイクアウトしたりしました。建物自体ちょっと古いですが、清掃が行き届いてるので、快適に過ごせます。フロントの方も親切でした。宿泊客は日本人はみかけませんでした。アメリカ国内から車で来る人が多いみたいです。
  • shamu-ts

    shamu-tsさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    DisneyResortのエントランスまですぐ!ホテル目の前の横断歩道を渡り、しばらく歩くともうエントランスです。Disneylandの花火も見えます。近くにはパンケーキのIHOPもあり、HOLLISTERのあるAnaheimGardenWalkへは1ブロック徒歩5分。2ブロック徒歩8分ほどにはAnaheimResortCENTREがあり、中華、コリアン、メキシカンなどのファーストフードが揃っています。AnaheimResortCENTREを左に曲がり、しばらく進むとThe Cheesecake Factryがあります(CheesecakeFctはAnaheimGardenWalk内となります)。立地は抜群です。
    朝食はフロント前のCAPTAIN KIDD'Sの2階が朝食会場になっており、パン・シリアル・りんご・茹で卵・コーヒー・ジュースがありました。朝食時間はパークに行く前の宿泊客で大混雑しており、座席は争奪戦です。食事を取って、部屋に持ち帰るのも賢いかもしれません。
    部屋のシャワーには困惑しました。ハンドルを回しても、押しても、引いても、水は出てこず、悩みました。結局ハンドル全体をガバッと引く感じでようやく水が出てきました。今までに経験したことのないシャワーの出し方でした。
    また、部屋にセーフティーボックスはありませんでした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ベストウェスタン プラス パーク プレイス イン ミニ スイーツのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ