旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のQ&A掲示板

2件

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニについて質問してみましょう。

質問する

  • ハレプナワイキキの部屋で3人

    いなっかっぺの旅行好き

    質問者:いなっかっぺの旅行好きさん

    投稿日:2022/10/13(約2年前) | 回答0件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    ハレプナワイキキのオーシャンビューに大人3人(1人は17歳)で宿泊を考えています。3人で宿泊の場合ソファベッドになるみたいですが、キングベッドの部屋とツインベッドの部屋ではどちらを選択した方が良いのか? 宿泊した方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。
    宜しくお願いします。

  • 今年の夏休みはハワイに初挑戦しようかと思っております。
    フォートラベルや本でいろいろなホテルの写真を見て、
    「ワイキキパークホテル」の内装がわたしの趣味にぴったりで、
    値段や立地も良いとのことでかなり気になっています!
    そこで、宿泊経験のある方、もしおわかりになれば以下について教えてください。

    ?コインランドリーはありますか?
    ?シャワーヘッドは可動式ですか?
    ?「狭い」というクチコミをたまに見ますが、印象はいかがでしたか?
    ?ビーチまでは近いですか? ホテルから水着のまま行けますか(そういう人を見かけましたか?)

    うちにはもうすぐ2歳になる娘がいるもので、以上のような質問をさせていただきました。よろしくお願いします。

1件目~2件目を表示(全2件中)

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...