旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ のQ&A掲示板

8件

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパについて質問してみましょう。

質問する

  • ハイアットリージェンシーのエレベーター

    zeppeki

    質問者:zeppekiさん

    投稿日:2022/09/03(約2年前) | 回答0件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    今年の年末にハワイへ行きます。ホテルはハイアットリージェンシーです。、このホテルのフロントは2階にあります。トランクが重いのでエレベーターを使って2階へ上がりたいのです。1階のエレベーターの位置を忘れましたので教えてください。

  • ワイキキで、喫煙可能なホテルに大人3名(60代2名、30代1名)で宿泊予定です。
    部屋の中もしくは部屋のラナイで喫煙希望、かつ、ベッド3つ希望(エキストラベッドでも可)です。
    ハイアットリージェンシーワイキキ、ワイキキサンドビラ、ワイキキパークハイツ、イリマホテルの4つには喫煙ルームがあるようなので候補としています。
    そこでいくつかご質問させていただきたく。

    1.
    ハイアットリージェンシーワイキキのエキストラベッドについてホームページには
    •エキストラベッド(キングサイズベッドのお部屋のみ、要リクエスト、別途料金)
    と記載があったのですが、3名一室で予約の場合もツインにエキストラベッドを入れてもらうことはできないのでしょうか?
    また、3名一室で予約の場合でもエキストラベッドの料金は別途で必要なのでしょうか?
    (ホテルに直接質問しようとも思いましたが日本語での問い合わせができるのかわからなくこちらで質問させていただきました。)

    2.
    ハイアットリージェンシーがグレード的にも一番良いかと思ってはいるのですが、予算やベッドの問題等もあり厳しい場合、
    ワイキキサンドビラ、ワイキキパークハイツ、イリマホテルの3つだとどこがおすすめですか?
    人それぞれの好みにもよると思いますが、実際に宿泊された方のご意見等お聞かせいただけると嬉しいです。
    ワイキキサンドビラならスタンダード2部屋、ワイキキパークハイツならデラックスコーナーオーシャン、イリマホテルなら2ベッドルームスイートを予約しようかなと考えております。

    3.
    上にあげた4つのホテル以外で、部屋の中、もしくは部屋のラナイで喫煙可能なホテルをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。


    予算内でできるだけ過ごしやすく快適な部屋に泊まれればいいなと思っております。
    ちなみにハワイ挙式参列を目的に観光もかねての旅行です。
    お分かりになることがありましたらお教えいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 皆様初めまして。

    近々ハワイ(オアフ島)に旅行の予定で、宿は前回も泊まったことのあるハイアットを予約致しました。

    今回の旅行は車椅子利用の父が一緒なのですが、1つだけ懸念事項があります。

    ハイアットは1階から2階はエスカレーターと階段のみで、エレベーターは2階からしかなかったと記憶しているのですが、1階からエレベーター利用出来るところはありましたでしょうか?

    もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントとハイアットリージェンシーワイキキのオーシャンフロントではどちらがよいでしょうか。
    私はシェラトンワイキキのデラックスオーシャンフロントしか滞在したことがないので両ホテルともまったく経験がありません。
    シェラトンワイキキから見るダイアモンドヘッドとワイキキビーチ、ワイキキの夜景などの眺望のすばらしさからするとシェラトンワイキキがワイキキでは一番眺望がよく立地でも一番よいことは十分わかっているのですが今回は予算がつかずシェラトンワイキキはあきらめました。
    シェラトンワイキキからハイアットリージェンシーは近いのでハイアットリージェンシーのオーシャンフロントは想像がつくのですがヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントはまったく想像もつきません。
    どちらを選ぶ方がよいと思いますか?
    最近ではハイアットリージェンシーは格安ツアーがたくさん出ているのでヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントの方がより格上でよいのではないかと思っています。
    ただ、ヒルトンハワイアンビレッジはワイキキの西のはずれなので行ったこともなくヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーからのダイアモンドヘッドの眺望がはまったくわからないこととDFSなどのワイキキの中心まで遠いことでとても迷っています。
    両ホテルともにダイアモンドヘッドが見える部屋をリクエストしようと思っています。
    どちらもオーシャンフロントで3泊のツアーなのでオプショナルツアーなどには参加せずホテルでのんびりしたいと思っています。
    立地からすると便利なのはもちろんハイアットリージェンシーなのですが私はいつもアウトリガーリーフとアウトリガーワイキキのレストランで食事を楽しんでいるためヒルトンハワイアンビレッジとハイアットリージェンシーでは徒歩でアウトリガー系ホテルのレストランに近いことからするとハイアットリージェンシーの方がよいのでもと感じています。
    両ホテルのオーシャンフロントのダイアモンドヘッドの眺望などの利点からするとどちらがよいでしょうか。
    ワイキキのホテルに詳しい方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。
    なお、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーとハイアットリージェンシーの両ホテルとも旅行代金はまったく同じです。

  • ハイアットリージェンシーのクラブラウンジが利用できるプランで旅行予定です。
    せっかく利用できるなら時々使いたいと思っていますが
    利用の際チップは必要でしょうか?
    お分かりになる方教えていただけたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします

  • ラナイでの喫煙可能な部屋タイプ

    マリン

    質問者:マリンさん

    投稿日:2014/08/31(約10年前) | 回答11件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    海外へ行く時はいつも参考にさせてもらってます。
    今回はハワイへの旅行を計画しており、喫煙に関していろいろ調べてますが
    ハイアットにはラナイで喫煙出来る部屋があるらしいという事が分かりました。
    この情報は本当でしょうか?
    また本当ならどのグレードの部屋なのか分かりましたらお教えいただけませんでしょうか。
    他にもラナイで喫煙出来るホテルがあれば知りたいです。
    宜しくお願い致します。

  • ハイアットリージェンシーワイキキの外壁工事について

    mommy

    質問者:mommyさん

    投稿日:2013/06/06(約11年前) | 回答8件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    初めてのハワイで、9月中旬にハイアットリージェンシーワイキキに宿泊する予定です。
    オーシャンフロントダイヤモンドヘッドタワー25階以上のプランに申し込みをしたのですが外壁工事中とのことで、せっかくの景観が損なわれないかと心配しています。

    そこで、実際に行かれた方やご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、現場の様子はどんな感じでしょうか?
    工事は上階から行うようですが、何階部分まで終わってますか?
    また、部屋からの眺望が損なわれるようなことはありませんでしたか?
    旅行会社や東京のハイアット ワールドワイド リザベーションセンターに問い合わせもしたのですが詳しい情報を持ってないようで…

    せっかく部屋指定したのに眺めが(工事のために)イマイチならば、割安のプランで部屋指定しない方がいいのでは?と迷いが生じています。また、ホテル自体を変更することも考えています。
    9月までに工事状況も変わっていくとは思いますが、判断材料の一つとさせていただきたいので、分かる範囲で教えていただければと思います。

  • ハイアットのプールについて

    ココナッツ

    質問者:ココナッツさん

    投稿日:2011/05/30(約13年前) | 回答4件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    HPで見るとハイアットリージェンシーがプール改装となってクローズとなっていました。5月31日からとの記載もみました。8月ですが、よく読むと絵羽タワーとカリアタワーの二つにプールがあるようで、片方づつするような事も書いてあります。HPででているのはどちらのプールなのでしょうか?どちらも同じプールですか?シティビューにとまるのでエバタワーになりそうですが、エバタワーのプールはどんな感じですか?教えてください。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...