旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート のQ&A掲示板

16件

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートについて質問してみましょう。

質問する

  • ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビュー

    こけこけ

    質問者:こけこけさん

    投稿日:2023/09/23(約7ヶ月前) | 回答1件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    来月、久しぶりにハワイに行く事になりました。
    ホテルはヒルトンハワイアンヴィレッジです。
    ずいぶん前に金曜日の花火の前にスーパープールで有料(20~30ドル程度)ですがフラのショーをしていたと思います。
    検索すると『ロッキン•ハワイアン•レインボー•レビュー』と言う名のショーらしいのですが、最近、開催されているかがわかりません。
    最近のホテルのホームページには載っていません。
    最近、ヒルトンに泊まられた方、金曜日の花火の前にショーが開催されていたか教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  • ヒルトン村の楽しみ方を教えてください♪

    snowy;yukino

    質問者:snowy;yukinoさん

    投稿日:2023/05/19(約11ヶ月前) | 回答7件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    いままで 何故か縁がなくて 一度も泊まった事も通過した事も中にあるレストランを使った事もないのです
    が、今度 何泊ができる事になり、、4虎などを調べるも、、広すぎて茫洋としています、、 レストランも20あるとか? プールも 人工のビーチもあるみたい、、ホテルも 建物が何棟もあり、、どこの客室になるのか まだ確認していませんが、、
    個人的には おこもりで 泳ぐ、読書を繰り返したいのですが、、快適に泳ぐ、読書、、少しひなたぼっこができるとしたら ヒルトンヴィレッジのどこがおすすめでしょうか?
    また 食事をするには、、ヒルトンのこの複合施設の中だとどこがおすすめ? 一時間半もかかる食事は苦手です、、朝は クロワッサンとコーヒーとか、、おにぎりやスパムにぎりとおーいお茶とかで充分ですが たまにブランチも良いかもしれません、、 徒歩でも近い お財布に優しいレストラン、、ありましょうか? 


    なかなかに欲深い 質問ですが、、よろしくお願いします

  • HGVC ヒルトンハワイアンビレッジのレンタル

    ngc

    質問者:ngcさん

    投稿日:2018/08/08(約6年前) | 回答2件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    2019年6月にレンタル宿泊希望です。貸し出しできる方、レンタルサイトをご存知でしたら教えてください。
    (1BR+スチューディオ)または(2BR以上) 4泊以上が希望です

  • 荷物について

    かうる

    質問者:かうるさん

    投稿日:2017/11/19(約6年前) | 回答3件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    ヒルトンハワイアンヴィレッジに初めて宿泊します。
    荷物を送りたいのですがビジネスセンターで受け取りをしてもらったりできるのでしょうか?
    メールを送ったのですが返信が何日も来なく、もし送った事がある方がいましたら教えてください。
    送った事があり受け取りをしたという方がいれば料金がかかったかどうかなども教えて頂ければ嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • キャンプペンギンについて

    tsugi

    質問者:tsugiさん

    投稿日:2017/03/29(約7年前) | 回答2件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    ハワイ旅行の際に、子供をキャンプペンギンに参加させたいと考えています。

    参加資格のホテルですが、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの宿泊者だけでしょうか?

    我が家は、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク‎に宿泊したいと考えているのですが、同じヒルトンの冠でも参加資格対象外となるのでしょうか?

    ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示戴ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

  • ヒルトンハワイアンビレッジのアリイタワーについて。

    4人でハワイへ行きます。そのうち2名は初ハワイと初海外が含まれまして、喫煙者です。
    これまでは2名で非喫煙での行動しか経験がありません。
    ヒルトン ハワイアン ビレッジは何度か利用していますがいつも最安料金で直予約、HHonorsGoldのお陰でしょうか、少し海が見える部屋とか、高層階の部屋を用意してもらっていました。タパタワーのみ滞在経験があります。

    今回は2室予約しますが、喫煙者の利便を考えてアリイタワー(地図を見ると喫煙場所が近かった)が候補に挙がってきました。
    タワー指定なしのリゾートビューとアリイタワー指定のリゾートビューで1泊料金が(1部屋あたり)47ドル差です。

    いずれも当日良い部屋へアップグレードされなかったという前提で、アリイタワーのリゾートビューの場合、眺望はどんな感じですか?海は見れなくてもいいのですが、たとえば窓の外は建物で眺望ほぼゼロって感じになる可能性もありますでしょうか?或いは庭やプールなどのんびりした雰囲気が楽しめる眺望でしょうか?

    それから、アリイタワーのプール階にジムがあり、サウナもついているとのこと、このサウナの様子はどんな感じでしょうか?高温ドライですか?水着着用?アリイタワー利用客は無料?(だとしたら迷わずアリイタワーで予約します)

    アリイタワー内にはコインランドリーあったりしますか?

    予約しようとしている時期は割と料金が安く、47ドル高いアリイタワーでも手ごろな価格だと思っているものの、納得できる差でないならこの47ドルを使って食事を豪華にするとかのほうがいいかな、とも思っています。

    ホームページの情報からは、フロントがタワー専用なのであまり混まないこと、部屋面積が広いこと、数年前に改装されたこと、毎日ミネラルウォーターとコーヒーが補充されること、オーシャンフロントのみウォシュレットが付いていること等が分かりました。
    アリイタワー滞在ご経験者の方、アリイタワーの魅力を教えてください!!

  • はじめまして。
    こちらの書き込みを参考にしていたのですが、
    2011年より新しい情報が見当たりませんでしたので質問します。
    6月にハワイ旅行に行くことになりました。
    ツアーではなく個人手配での旅行です。
    出発まであと少しなのですが、タイトルの件で教えてください。

    空港からレンタカーを借ります。(ダラーレンタカーです)
    ネット予約した際のバウチャーを持っていけばよいのでしょうか?
    無事に借りられたとして、空港からレンタカーでホテルへ行くのが初めてなので
    チェックインまでどうしたらいいかわかりません。
    滞在先はヒルトンハワイアンビレッジですが、
    ヒルトンのベストレートでの予約でしたので、
    タワーが分かりません。(ルームチャージは1泊250ドルほどだったと思います)

    ヒルトンの敷地内に入ったらどこに行けばよいのでしょうか??
    チェックインカウンター?はどこにあるのでしょうか??
    車でチェックインカウンターに行き、チャックインを済ませ
    (その際にレンタカーの利用を伝えればよいのでしょうか?)
    で、パーキングカードのようなものをもらい、
    車を指定の駐車場に持っていけばよいのでしょうか?
    英語はほとんどダメ(特にヒアリングはNG)です。

    ホテル滞在中はパーキングカードで車の出入りは自由なのでしょうか?
    駐車場もビルのようになっていて、中央でワイキキ方面とアラモアナ方面とに
    分かれるような記載がありましたが、
    よくわかりませんでしたので、どなたか詳しい方どんなことでも結構ですので
    教えていただけないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    追伸:
    一応、Hオーナーズのゴールドステータスですが、
    アップグレードは期待してよいのでしょうか?
    最近のアップグレード経験の方の情報も併せてお願いできれば幸いです。。





  • キッチンに揃っている物は・・・

    clearairai

    質問者:clearairaiさん

    投稿日:2014/01/10(約10年前) | 回答11件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    Hilton Grand Vacations Suites at Hilton Hawaiian Villageに宿泊予定です。
    炊飯器はついていますでしょうか?

    家族連れで行く予定ですが備品で足りなかった物などアドバイスがありましたら教えて頂けたらと思います。

    これまではアストン系でしか宿泊経験がなく、ヒルトンは初めてなので楽しみにしています。

    よろしくおねがいします

  • ヒルトン付近でのサーフィンについて

    ゆめか

    質問者:ゆめかさん

    投稿日:2013/07/25(約11年前) | 回答4件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    こんにちは。旅行会社の方に質問をしても連絡が来ず、調べてもなかなか分からないので教えて頂けたら幸いです。
    以前ワイキキのホテルに泊まり、ワイキキ付近の情報なら分かるのですがヒルトンは初めてなのです。

    ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートの部屋指定なしで現在予約をしています。

    サーフィンメインで旅行に行くので、ヒルトン前付近のサーフスポットでサーフィンをしたいと考えています。
    サーフボードは宿泊期間中ずっとレンタルをするので、ホテルのビーチ近くに置いておきたいのですが、サーフボードを置く場所はありますか?

    ヒルトン部屋指定なしでの予約なので、レインボータワーではないことは分かっています。その他のタワーなどに宿泊する場合、サーフボード(ロングボード)を部屋まで持っていくのは辛いと思うのです。
    皆さんはどうされているのでしょうか。
    一日レンタルなどの方は返却すればよいと思うのですが、私たちのように期間中レンタルしっぱなしの人は、どうされているのでしょう。

    かなり古い情報だと、ボードロッカーは無く、部屋に持っていくと書いてあるものをネットで見たことがあります。

    ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 来月、初ハワイ旅行を計画中です。

    宿泊2日目のヒルトンの花火を楽しにみにしていますが、宿泊先のヒルトンハワイアンビレッジ、ラグーンタワー(部屋の階などまだ不明です)から花火鑑賞はできるでしょうか?

    ロッキン・ハワイアン・レインボービューを予約しようか検討中です。

    また、独立記念日の花火にも滞在中にあたりますが、花火やバーゲンなどの情報も頂けたらと思います。

    よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    今月中旬〜サンクスギビングに合わせて、ハワイ旅行へ行く予定です。
    今回宿泊はヒルトンハワイアンを予定しております。
    こちらの宿泊をEXPEDIAからしたのですが、リゾートフィーが含まれていないようなのですが、ヒルトンにお泊りになった方、実際いくらほどリゾート料金が
    請求されましたでしょうか?
    お部屋のタイプなどにより違いがあるのかもしれませんが、1泊部屋あたりで
    カウントされるのか、人数毎(1泊ごと)カウントされるのか、詳細が
    わかりかねるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら
    幸いです。
    宜しくお願い致します。

  • 公式HPや宿泊予約サイトの情報ですと、1キングサイズベッドとソファーベッドしか記載がありません。
    エキストラベッド追加可能なのか?またはキングをダブル×2に変更出来るのか?等を知りたいです。
    我が家は子供が2人いますので、私、上の子、妻と下の子の添い寝と計3台のベッドが欲しいです。
    どなたか、宿泊された事がある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • こんにちは。
    毎回こちらで質問させていただいています。
    出発まであと少しなのですが、タイトルの件で教えてください。

    空港からレンタカーを借ります。
    滞在先はヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーなのですが、
    空港からレンタカーでホテルへ行くのが初めてなので
    チェックインまでどうしたらいいかわかりません。

    ワイキキアンでチェックインだと思うのですが、車寄せへ到着したら、
    何と言って車を駐車し、チェックインしたらいいのでしょうか?
    セルフパーキングを利用しますが、チェックインの際に駐車場のカードをもらえる、と聞きました。
    車寄せにそのまま駐車した状態で大丈夫ですか?

    どうぞよろしくお願いします。

  • グランドワイキキアンでの自炊

    みのり

    質問者:みのりさん

    投稿日:2010/10/19(約14年前) | 回答12件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    今度グランドワイキキアンに宿泊の予定です。

    1.日本から持って行ったほうが良いものと
    2.食材を買い物するならどこがお勧めか

    を教えてください。

  • ヒルトン内のショップについて。

    りんりん

    質問者:りんりんさん

    投稿日:2010/10/11(約14年前) | 回答8件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    初ハワイで、興奮気味の毎日です。
    来月ヒルトンハワイアンビレッジタパタワーに宿泊します。
    ヒルトン内には、ショップがたくさんあるようですが、営業時間はおおよそ何時までくらいでしょうか。
    ブランドショップ、ハワイらしいショップ(ジュエリーや雑貨)、お土産向けのお菓子などのショップ、カフェ等の充実度はどうですか?

    アラモアナやDFSなどにも、もちろん寄りますが、ヒルトン内が便利!お得!というようなこともあるのでしょうか。

    4泊6日の滞在と短めのため、なんとか無駄なく行動したいと考えています。
    トロリー頼りに、街中をうろうろする予定です。

    ヒルトンにお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • こんにちは。
    ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーに家族4人で宿泊したいと考えています。
    家族構成は大人2名と小4の娘、小2の息子です。

    オーシャンフロントのコーナールームに宿泊したいのですが、1ベッドルームという事でエキストラをお願いしましたが、元々あるベッドに大人2名と小2の息子のの3名で寝る場合、かなり窮屈なのではと不安です。

    ツアーパンフの写真などを見るとなんか幅が狭そうで厳しいかなと思い他のツインルームにしないとダメかなとも考えています。
    実際に宿泊されたことのある方のごいけんを頂けたらありがたいのですが。よろしくお願いします。

1件目~16件目を表示(全16件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...