旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ル メリディアン バリ ジンバラン Le Meridien Bali Jimbaran

ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

住所 Jalan Bukit Permai, Bali

地図・アクセス

客室総数 118
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Jalan Bukit Permai, Bali

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(4)

      モダンで新しいホテル…一歩ホテルを出ればローカル色満載、イカンバカール真ん前。

      4.0

      旅行時期:2013/08(約7年前)

      モダンで新しいホテル…一歩ホテルを出ればローカル色満載、イカンバカール真ん前。

      +2

      【ロケーション】
      ジンバランビーチの南部(インターコンチネンタルの南側)、ムアヤ地区のイカンバカール(シーフードレストランエリア)に隣接しています。

      【宿泊プラン】
      SPGのHPから予約
      オープニングプラン:2 ... 
      続きを読む
      19USD/1泊
      片道送迎、毎日のフルブレックファースト付き。
      これと、空港でのVIPサービス(2人30USD)をプラス。

      【概観】
      ホテルエントランスでバギーに乗り換えて2階のフロントロビーに行きます。
      オープンエアのフロントが爽やかです。
      ホテルの敷地はさほど広くなく、このクラスのホテルとしては狭い方と言った方がよいでしょう。中庭のラグーンプールを囲むように南北に客室棟、西にレストラン棟があります。
      プールは小さいですが、レイアウトと植栽の配置でうまくカバーしています。
      1階の客室はすべてプールアクセスとなっています。
      フィットネスは24時間やっています。

      【お部屋】
      スタンダードな部屋の広さでも40?以上あり、十分に広いでしょう。
      今回泊ったのはアクアスタジオスィートで、ワンルームタイプでしたから、広さが実感でき快適でした。ただ、部屋からの景色は、ほとんどの部屋がプールを挟んでお向かいの客室ビューになってしまいます。

      【朝食ブッフェ】
      明るくカジュアルなレストランです。
      エッグステーションもあります。品数も十分だと思います。

      【日本人スタッフ】
      居ません。日本人ゲストの数自体少ないようです。

      【感想】
      新しいホテルです。ホテル内はモダンな雰囲気で「バリ」は感じられません。ただ、ホテルから1歩でれば、十分にバリ島のローカル感を味わえます。
      また、ホテルのビーチ側のエントランスを出ると真ん前がジンバラン・ムアヤ・エリアのイカンバカール(シーフードレストランエリア)で、20軒程のレストランカフェが並んでいます。また、近くのジンバランコーナーには安くて美味しいケーキのカフェもありますし、ロクシタンのSPAも入ってます。
      個人的には、もう一度利用してみたいホテルです。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      30,000円 未満
      コストパフォーマンス
      3.5
      サービス
      4.0
      バスルーム
      4.0
      ロケーション
      4.0
      客室
      4.5
      マイラー

      マイラーさん(非公開)

      バリ島のクチコミ:10件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      海水プールはしょっぱくなかった。

      2.0

      旅行時期:2019/01(約2年前)

      海水プールはしょっぱくなかった。
      5泊しました。

      部屋はお洒落で広く使い易かったです。

      気になった事が数点あったので、書き込みたいと思います。
      これらの事は、アンケートメールにてホテルに伝えたのでこれから改善されていくものと期待したいと思いま ... 
      続きを読む
      す。

      チェックイン :部屋までのアテンドなし。
      部屋の施設  :シャワーの出し始めににおいが出る。風向きのせいかイカンバカールの煙が流れ込んでくる。(煙いと感じる程度)
      スタッフの対応: アメニティ(シャンプーやコットン)の補充が充分でない。ターンダウンがない。

      良い点は、ジンバランコーナー近辺まではお願いすればカートで送ってもらえる所です。ちょっとの距離ですが有り難かったです。

      プールは海水だそうなので、肌の弱い人はマメにシャワーを浴びるなど気を付けた方が良さそうです。
      パラソルが少なく、プールサイドに日影が少ないです。 
      閉じる
      午

      さん(非公開)

      バリ島のクチコミ:3件

    ル メリディアン バリ ジンバラン クチコミ一覧(9)