旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンタズ ホテル トゥントゥリ Santa's Hotel Tunturi

サーリセルカ

住所 Lutontie 3, Saariselka

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(41件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Lutontie 3, Saariselka

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(29)

      サンタズ トゥントゥリ ホテル ギエラス棟(Geils)宿泊で、サウナを満喫しました。

      4.5

      旅行時期:2012/11(約8年前)

      サンタズ トゥントゥリ ホテル ギエラス棟(Geils)宿泊で、サウナを満喫しました。

      +9

      2012.11.04から2泊しました。
      イヴァロア空港からサーリセリカへのバスに乗り、ラップランド ホテル リエコンリンナに最初に停車、次に今回宿泊するサンタズ ホテル トゥントゥリ((Santa's Hotel Tun ... 
      続きを読む
      turi)の本館に停車します。
      本館にはレセプションとレストランがあります。
      チャックインを済ませ、今回宿泊予定のギエラス棟(Geils)へ、トランクを雪道を押しながら向かいます。サンタズ ホテル トゥントゥリ((Santa's Hotel Tunturi)は、レセプションとレストランが有る本館を中心に今回宿泊した一番新しいギエラス棟(Geils)他周りにホテル棟が点在し、そのほかにロッジがあります。サンタズ ホテル トゥントゥリの敷地内地図の画像をUPしておきます。
      本館出口から、ギエラス棟(Geils)へは、300mから400mぐらいの距離です。今回は雪が降ってませんが、吹雪だったらトランクを押して歩くのはすこししんどいです。
      カードキーで入口のドアを空け中に入りました。1Fにはレストランがありますが、オフシーズンだったので営業していません。今回、ギエラス棟(Geils)の宿泊のお客さんは数える程でしたので、1Fのロビー使い放題で、飲み会に使わせていただきました。ホテルのスタッフはこの時期は、この棟に常駐していないようです。
      残念ながらこの棟の1F入口正面にある立派な暖炉に火の入ることはありませんでした。
      今回、無線LAN完備でサウナが部屋にある、ギエラス棟(Geils)に宿泊したかったので、Superior hotel roomsで予約しました。
      部屋は4階東側の南に面した670号室です。10帖ほどでのツインルームです。大きなL型のソファーが座りやすく、質感もよく気に入りました。
      今回お目当てのサウナは2帖半ぐらいの広さがあり、2人でゆったり入れます。ただ、操作の仕方がわかりずらく、最初なかなか温まりませんでした。
      水をかけてはいるフィンランドサウナはとても快適でした。
      パブリックサウナにも入ってみましたが、部屋のサウナとさほど大きさがかわらず、着替えもしにくくお勧めではありません。棟が違うとキーカードでは入口が開かず、レセプションに戻り、専用のカードをもらいました。
      パウダールームのアメニティーはまったくありません。
      バルコニーには灰皿あり、喫煙者の私には重宝しました。バルコニーからの夜の景色は最高です。
      朝食のブッフェは本館2階のレストランでいただきました。地方のホテルなので、内容はそこそこです。
      総合的にはギエラス棟(Geils)はお勧めです。後の棟は少し古めかしい感じです。
      詳細は旅行記ご覧ください。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      友人
      1人1泊予算
      15,000円 未満
      コストパフォーマンス
      4.0
      サービス
      4.0
      バスルーム
      4.5
      ロケーション
      4.5
      客室
      4.5
      ラスティー

      ラスティーさん(男性)

      サーリセルカのクチコミ:3件

    サンタズ ホテル トゥントゥリ クチコミ一覧(41)