旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー コルカタ Hyatt Regency Kolkata

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コルカタ (カルカッタ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.21 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ハイアット リージェンシー コルカタのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 234
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Ja - 1, Sector - 3, Kolkata

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1)

    部屋は綺麗だが市内からかなり離れすぎている。渋滞すると市内まで1時間ほど掛かってしまうのが欠点。

    4.0

    旅行時期:2008/01(約16年前)

    コルカタにはHyatt、Sheraton、Oberoiなど有名なホテルが数多くあリますが今回は久しぶりにHyattに宿泊してみました。

    Hyattはソルトレイク地区にありコルカタの町中からは少し離れているので町中への ... 
    続きを読む
    アクセスは少々不便です。

    昨年まではインドらしいある意味いい加減なホテルだったのですが今回は空港に着いたそばから、異変が・・・。

    なんときちんとHyattのスタッフが待機して待っているではないですか。

    今までにもう30回以上仕事でコルカタに来ていますが殆ど事前に手配したホテルリムジンが迎えに来ることが無いのです。

    特にハイアットに至っては今まで全くと言っていいほどに待機していたことがありません。

    事前にホテル予約をするのですが同時にリムジン予約もネットでお願いしてもいつも空港で待機していることが無いのです。

    自力でホテルに行きスタッフに伝えても「聞いていない」だとか「システムに入ってない」などといわれます。

    まあ、インドでは普通の事なのでいつも「はいはい」ってな感じでしたが。。。

    それがなんと今回はプラカードをもって「ちんちくりん」を待ってくれているではありませんか。

    なぜか先に名前を呼ばれにこやかにあいさつをしてくれました。

    これには驚きました。

    いつも手配したリムジンが来ていないので空港に到着するなりまず、タクシーを探すところから始めなくてはならないのですがこの空港タクシーの殆どがぼったくり運転手なのです。

    インドに行ったことがある人は皆さんご存知だと思いますが、突然荷物を持たれたり、関係ない人間が突然タクシーに前部の座席に乗り込みあれやこれやと自分にコミッションが入るホテルを紹介し始めます。

    これが嫌でインドが嫌いになる人も多いのではないでしょうか?

    そんなこともなくリムジンの車内にはインドでは珍しいエビアンが置かれていました。

    うーーん。

    気持ちが悪い。

    この気持ちの悪さはHyattについてからも変わりません。

    まるでワシントンホテルが急にリッツカールトンのホスピタリティーに変わったようです。

    ロビーでもそつなく仕事をこなします。

    スタッフも皆、日本人が珍しいのでよく話しかけられるために以前からある程度知っている方が多いのですがまるで人が変わったように皆笑顔です。

    聞くところによるとどうもGMが変わったようです。

    今年からミスターブルースさんというオーストラリア人になったとのこと。

    それにしても昨年末にも滞在しましたがよくこの短期間でここまでホテルのサービスを向上させることができたものだと感心。

    まったく別のホテルになったと思いますね。

    仕事後ホテルに帰ってからはクラブラウンジで飲み放題のワインとオードブルを頂きました。

    その後、就寝後夜3時ごろに急にエアコンが故障。

    暑さで目が覚めました。

    深夜にフロントに交渉。

    これもそつなく迅速に修理してくれました。

    やればできるんじゃん。

    インド人。

    それにしてもこのGMの手腕には驚きです。

    一度お目にかかりたいものです。  
    閉じる
    ちんちくりん

    ちんちくりんさん(非公開)

    コルカタ (カルカッタ)のクチコミ:3件

ハイアット リージェンシー コルカタ クチコミ一覧(2)

よくある質問