旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サン ワン レジデンス San Want Residences Taipei

台北

住所 128 Nanjing East Road SECTION 1, 104, Taipei

地図・アクセス

客室総数 81
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(182件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    サンワン レジデンシス台北 (神旺商務酒店)はナンジン イーストロードにあります。松山空港から車で約10分、MRT中山駅からは徒歩で約10分の場所にあります。広い公園やショッピングセンターやレストラン街があり、またビジネス街としても賑やかなエリアです。全室無料で無線あるいは有線LANが利用できます。ビジネス街にあるホテルとして、ミーティングスペースやレジデンスラウンジなどが充実しています。
    フィットネスジムではテレビを観ながら体を動かすことができます。朝食では和・洋・中のさまざまな料理を食べることができます。
    フルーツも充実しています。日本語で対応できます。客室は天井が高く、広くすっきりとしています。
    アメニティにはロクシタンが使われています。ホテル内の色々なところには、旺旺グループ系列のホテルとして、キャラクター「旺旺人形」の印が見られます。
    オーナーのコレクションである芸術品も飾られています。
    団体客ではなく個人あるいはビジネスで訪れた人々が宿泊しています。
    日本人の利用率が多いホテルです。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 128 Nanjing East Road SECTION 1, 104, Taipei
    タクシー

    空港名

    台北松山国際空港/台北桃園国際空港

    所要時間

    台北松山空港より約10分/桃園国際空港より約60分

    料金

    台北松山空港より約200元/桃園国際空港より約1,300元

    近隣の観光スポット

    行天宮駅の地下道には占い横丁があります。 夕方から店が開き始めいろいろな占いの店が出ます。 日本統治時代に建てられた台北当代芸術館は赤煉瓦で作られている小学校の建物です。 チケットも工夫されており、記念にとっておくことができます。

    近隣のグルメスポット

    ホテル周辺には飲食店が多く、小籠包なども気軽に食べられる店があります。 また錦州街にあるフーシュィジャンルーロウファンではいろいろな台湾料理が食べられます。

    近隣のショッピングスポット

    昇恒昌免税店は台北の政府公認の免税店です。 購入した物は空港で受け取ることができます。 現地のお菓子やからすみなども買うことができます。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(170)

      日本人が多いホテルです

      5.0

      旅行時期:2014/01(約6年前)

      日本人が多いホテルです

      +6

      女性、一人で2泊しました。

      中山駅から歩いて10分弱。私は歩くのが早いので5分ほどでした。

      スモールラグジュアリーホテルなので、部屋数が少なく、その上、団体客、12歳以下のお子さんの宿泊不可なので、静かなホテル ... 
      続きを読む
      です。

      HISのキャンペーン価格で、パークビュー、朝食付で16100円。台北では決して安くはありませんが、私は値段以上のホテルだと感じました。

      まず、スタッフが一生懸命で、いつも笑顔で声をかけてくれ、こちらがお願いしたことも速やかに対応してくれます。
      1階のラウンジは24時間、飲み物やお菓子のサービスが受けられ、2階の朝食会場は10:30~17:00まではカフェラウンジになります。オーナーがお菓子屋さんなようで、自社製品が並び、2階ではカップラーメンもあり、充実しています。
      フルーツはりんご、キウイ等は、スタッフに言うと、綺麗にカットされサーブされます。

      館内は芸術品が飾られていて、広くはありませんが、美術館のようです。

      室内は、設備は完璧。とくに、お風呂は大きく、ユニットバスが苦手な私も、初めてリラックスして入ることが出来ました。バスアメニティーはロクシタンです。
      また、ビジネスマンの宿泊が多いとのことなので、PC、WiFiは全室無料です。

      朝食も十分な種類で美味しかったです。

      ホテル内で宿泊客に会うことがあまりなかったのですが、朝食レストランでは日本人ビジネスマン、ご夫婦、みなさん、日本人なようでした。
      スタッフは、ほとんどの方が日本語が話せます。日本語が怪しいスタッフは英語は間違いなく通じます。

      4トラ、はじめ様々なサイトで高評価なのも納得です。
      お勧めできるホテルです。
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      30,000円 未満
      コストパフォーマンス
      5.0
      サービス
      5.0
      バスルーム
      5.0
      ロケーション
      5.0
      客室
      5.0
      レモングラス

      レモングラスさん(女性)

      台北のクチコミ:2件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      台北に初めての人以外は要検討。

      2.0

      旅行時期:2017/04(約3年前)

      3年程前に利用しました。今回迷いに迷って、ここに決めましたが、チェックイン時のありがた迷惑的な説明以外は、進展がありませんでした。私の利用した部屋は7階でした。深夜、隣部屋から話し声やバスルームかと思われる、お湯の音が聞こ ... 
      続きを読む
      えました。館内の一部のサービスは、チェックイン、チェックアウトの時間帯によっては、使用出来ません。24時間とは言いませんが、もう少し時間帯を長くした方が良いです。スタッフのスキルも個人差があります。特に2階の朝食ビュッフェのスタッフは最悪でした。英語か日本語は話せますか?と尋ねても、ヘラヘラ笑うだけでした。このホテル五つ星らしいです。しかも決して安くはありません。もし五つ星をこれからも掲げる様でしたら、スタッフのスキルや館内サービス、朝食の質を上げるべきです。それが出来なければ、売り出し価格は一泊15,000円位から、五つ星でなく、三つ星が適当でしょう。ただ初めて台北に行く方には、きっとそうな風には、映らないでしょう。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      15,000円 未満
      部屋タイプ
      7階 パークビュー
      コストパフォーマンス
      1.5
      サービス
      1.5
      バスルーム
      4.0
      バスソルトは良かったです。でもバスタブ仕様の部屋のみかと思います。
      ロケーション
      4.0
      客室
      2.0
      銀二

      銀二さん(男性)

      台北のクチコミ:8件

    サン ワン レジデンス クチコミ一覧(182)