旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリ サントリアン ビーチ リゾート & スパ Puri Santrian Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.54 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

プリ サントリアン ビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 199
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Jalan Cemara 35, Bali

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(18)

    緑豊かな昔ながらの老舗のホテル

    4.5

    旅行時期:2017/05(約7年前)

    緑豊かな昔ながらの老舗のホテル

    +2

    前から泊まりたかったプリサントリアン。
    今回破格のお値段で泊まれることになりました。
    期待を込めて入りましたが、期待通り!!
    とても素敵なホテルです。
    緑も多く、芝生も青々。
    オンザビーチだし、プールからも海が望 ... 
    続きを読む
    めるし。
    ビーチベッドも素敵だし!
    朝御飯のクロワッサンも焼き立てが頂けてとても美味しかったです。
    今も改築などしているので、徐々に新しい建物も出来てくるでしょうけど、
    昔ながらのバリらしい雰囲気を残しながらリノベーションして行ってもらいたいです。
    破格のお値段が出ていたら、また泊まりたいです!! 
    閉じる
    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん(非公開)

    バリ島のクチコミ:82件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    ザ・スパ・アット・プリサントリアン口コミ体験談です。史上最低でした。

    1.0

    旅行時期:2019/03(約5年前)

    ホテルではなく、プリサントリアンのスパの口コミになります。
    プリサントリアンのスパを予約したのは、チェックインバリというサイトです。
    日本語で予約でき、現地で何かわからない場合でも日本語で応対してくれるスタッフがいるか ... 
    続きを読む
    らかと勘違いしたからです。
    チェックインバリの評判もわからずに予約した結果、史上最低最悪のスパ体験をすることになります。
    ザ・スパ・アット・プリサントリアン (The Spa at Puri Santrian)
    ザ・ゴールデン・サントリアン・スパ (The Golden Santrian Spa)というトータル4時間半のプランを予約しました。

    この、チェックインバリと言うサイトで予約の申し込みをする際に、サイト上に記載してある支払い方法の説明で、クレジットカードを現地で使うと3%の手数料が取られるため、キャッシュで現地払いをしようとチェックインバリに連絡しました。そうするとチェックインバリの方(日本人)は利用日が繁忙期のため、先にクレジットカード払いまたは銀行振り込みをするようメールしてきました。

    チェックインバリのサイトに記載してある説明とこの時点で違うわけですから、やめておけばよかったのですが、繁忙期であれば仕方のないことなのかもしれないと思い、銀行振込で日本にいるうちに先払いしてしまいました。

    そして帰国日である、スパ当日の日。
    まず、ホテル迎えの車が当日なんと50分の遅刻。(帰国日で、サヌールに行くのでビーチも少し見てみたかったですがとてもその余裕はなくなりました)
    ほとんどのスパは送迎時早めに到着するので、この日も10分前くらいに待ち合わせ場所に居ました。

    炎天下の暑い中、1時間以上もスーツケースやいくつかの重い荷物を持ったまま放置されると言うとんでもない目に遭いました。

    待てど暮らせど来ない迎えがどうなっているか、チェックインバリに問い合わせたところ、大統領到着のため、道路が混雑して遅れているとのこと。
    バリなので、国のイベントごとは道路混雑が遅れた理由にされるのかもしれませんが、チェックインバリの日本人が、「大統領が到着したから道路が混んでいて仕方がないです、了承ください」という返事がきた時には、無茶苦茶な、ひどい言い訳だと思いました。

    事情がわかっているなら事前に客を待たせないようにかなり早めに車を出すとかそういうことができないものなのか?と疑問に思いました。
    道中なかなか進まずなんとか予定より1時間程遅れてプリサントリアンスパに到着しました。

    繁忙期と聞いていた館内はなんと閑古鳥状態。今までいろんなスパに行ってきていますが、どこでも大概少なくとも1、2組のお客さんとすれ違ったりするものですが、ここでは入退出とも、他のお客さんをまったく見ませんでした。スパの中には私たち1組しか客がいなかったのです。(今思えば、この内容なら間違いなくリピートする客などいるわけないのでだれもいないというのは納得がいきます)

    これで繁忙期?と甚だ疑問でしたが、チェックインバリというサイトでは、早く確約が欲しかったのでしょうか。お金の事だけは急がせて振り込ませ、あとはトラブルがあろうが、「了承ください」の返信のみで知らんぷり。明らかに質の悪い会社(サイト)でした。

    チェックインバリというサイトには、お金を振り込んだ後は、大変雑に扱われたと感じています。
    現地で迎えが遅れるとか、予定時間より30分も時短されたとか、むしろそういうときに親身にしてほしかったですが。全くあてにならないチェックインバリの日本人担当者で大変残念でした。

    スパ到着後、スパ都合で10分以上は待たされ、スパのメニューの説明や流れ等は一切なく、スクラブが何の香りがいいか選択してくださいと言うものだけでした。
    日本語の担当の人などもちろんおらず、片言の日本語を話せるスタッフすらいませんでした、すべてなまりのある英語での説明でした。

    当初のスパの開始の時間より結局施術に入ったのはちょうど1時間遅れでした。
    そして苦痛のスパの始まり。施術者の技術力は、私が過去行った数十か所のスパの中でも最も低かったです。
    自分でもできるくらい。いや何も習っていない自分のほうがうまくできる自信さえああります。

    スパでは冷房がかなり効いていて、真上では天井直付けのサーキュレーターが容赦なくぐるぐる回っています。10分ももたずに途中で耐えられない位ものすごく寒くなってきて冷房切ってもらいましたが、体が完全に冷え切っている状態でした。

    スパの途中で次に何をどのくらいするという説明は一切なく、常に何を施術されるかわからないまま、凍えるような寒さのなか進みます。

    スパのメニューはすべての時間で4時間半のメニューでしたが、その3分の2以上、いえ、4分の3以上といっても過言ではないでしょう、そのくらいが待機時間といってもいいほど、ほとんどが仰向けまたはうつ伏せのまま目隠し状態で放置状態でした。適当に何かを塗り付け、例えばフェイスでは1時間の枠をとっているにも関わらず、1分位で顔に何かを塗ってその後数十分待たされる、というのを2,3回繰り返し。50分以上は待機状態でした。これを全メニューで同じやり方でした。

    身体に巻いている(ただ単に巻くだけの)布は常に施術の際おもむろにはがされます。
    いきなりでビックリすることもしばしばありました。
    この、配慮もない無神経なやり方も、他のスパではなかったことで、初めての体験でした。バリに初めてスパに訪れた日本人であればきっとビックリすると思います。

    衝撃的だったのは、常に仰向けかうつぶせの待機中に、直前に使った施術のスクラブやら使用後の何やらシーツやらをなんと待っている間に掃除していたことです!

    これには本当にびっくりしました・・・どこのスパでもこんな扱いをされた事はありません。同じ部屋にいて、くつろぎのひと時を過ごしたくてもガサガサうるさい上に、ほうきでゴミを掃いたり、シーツをはがして替えたり・・・・ありえません!!

    そしてさらにびっくりしたのは、いったんシャワーで洗い流したりする際に、そのシャワーブースがガラス張りになっているのですが、その間もずっと丸見えの状態で掃除をしていたことです。そして掃除の途中で(シャワーのブースにガラスで仕切られていて外から、つまり掃除している施術者から完全にまるみえ状態)シャワーブースの電気をスイッチオンにされ、まるでわざわざスポットライト浴びながら全身を洗わなければなりませんでした。もちろん施術者は気にしてはいないはずですが、それでもやはりその状況ででシャワーを浴び、落とさなくてはいけないというのは、なんと気を使わなければならない状態だったことか。本来であればくつろぎの時間帯に、室内を清掃している施術者に見られながら、というのはありえないほど不快な状況でした。

    シローダーラをやった後は頭がオイルまみれになるので、シャンプーに少し時間がかかるのですが、そのシャンプーと、スクラブで全身がボロボロになっていたカスを洗い落とさなければならないのと、入浴と軽い食事&ドリンクが付くのですがそれを最後の最後にたったの20分でやれと言うのには驚愕しました。どれだけ今まで無駄に待機を余儀なくされていて、ここへきてたったの20分!まったくくつろぐ時間はありません!急いで髪を洗い、身体にこびりついたスクラブを落とし、わずかにバスタブへ浸かり、当然飲食時間は残っておらず、お腹が空いていたのですが食べる時間はありませんでしたので、ドリンクを2口飲んだ後は食事には一切手をつけられませんでした。どれだけ客のこと考えていない時間配分だったことか。

    しかもチェックインバリサイト内にある施術メニューの、クリームバスと、スパギフトという2つは受けられていませんでした。

    また、どこのスパでもボディクリームやローション、最低限ティッシュや綿棒くらいはありますが、ここは一切のアメニティーは用意されていませんでした。
    シャワーの後、耳の中が濡れて気持ち悪かったですが、綿棒すらありませんでした。

    そしてスパが終了、しっかり時間を確認したところ、4時間半のメニューが結局4時間に短縮されました。
    帰国してから、30分時間短縮された旨をチェックインバリの日本語担当の方にメールをしたところ、ほどなくして返信。

    なんと!!「プリサントリアンスパに確認をしましたが、4時間半きっちりとメニューをやったとの事ですので、ご了承ください」と一言簡単にメールの返信が来ました。

    こちらが4時間半のメニューが4時間になってしまったとわざわざ申告しているのにも関わらず、スパのほうにだけ時間等の確認をし、こちらには一切詳細を聞かずにすぐに「ご了承下さい」で終わらせたのは本当にびっくりして、チェックインバリというサイトは恐ろしいほどいい加減なところだと思いました。

    結局ここでスパの予約をしたことにより受けた恩恵はただのひとつもありません。現地でも英語のみでしたし、トラブルがあってもなんの対応もせず、「ご了承下さい」の一言ですべて片付けられます。
    まるで詐欺まがいの不審なサイトでした。このチェックインバリというサイト、二度と利用しません。必要のない不愉快な体験だけが残っただけです。

    このチェックインバリの担当の方は日本の方でしたが、メール時名字しか記載しておらず、フルネームを記載していないと言う点で、その辺もどこか自分が胡散臭い仕事にかかわっているという自信のなさの表れだったのかと思いました。
    今までバリ島でたくさんいろいろなスパへ行っていますが、ホテルのほうは評価が高いようですが、プリサントリアンのスパは見たことも聞いたことも無いような寒い、居心地・時間配分最悪、施術下手、時間をごまかされる、スパのメニュー・ギフトは省かれる、チェックインバリの日本人担当者は質の悪い対応、その他挙げればきりがありません、迎えは1時間遅刻されてその後の予定はすべて狂い地獄のような最悪のスパでした。

    これで日本円にして15,000位とるわけですから呆れてものも言えません。ロケーションも良くなく、周囲には何もありませんでした。間違ってももう絶対に絶対に二度と行きません。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    部屋タイプ
    プリサントリアンスパのみの利用
    コストパフォーマンス
    評価なし
    マイナスをつけたいくらいです
    サービス
    評価なし
    マイナスをつけたいくらいです
    バスルーム
    評価なし
    施術者からまるみえシャワーブースがひどいです
    ロケーション
    評価なし
    周囲に何もありません
    客室
    評価なし
    ねことりょこう

    ねことりょこうさん(女性)

    バリ島のクチコミ:3件

プリ サントリアン ビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(25)

よくある質問

  • プリ サントリアン ビーチ リゾート & スパバリ島のJalan Cemara 35, Baliにあります。

  • プリ サントリアン ビーチ リゾート & スパにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • プリ サントリアン ビーチ リゾート & スパにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。