旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィンザー プラザ ホテル Windsor Plaza Hotel

チャイナタウン / チョロン(ホーチミン)

住所 18 An Duong Vuong Street, Ward 9, District 5, Ho Chi Minh City, Vietnam, Ho Chi Minh City

地図・アクセス

客室総数 376
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.69 クチコミを見る(43件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 18 An Duong Vuong Street, Ward 9, District 5, Ho Chi Minh City, Vietnam, Ho Chi Minh City

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(25)

      市街地から離れていますが、過ごしやすいホテル

      4.0

      旅行時期:2018/11(約1年前)

      市街地から離れていますが、過ごしやすいホテル

      +5

      ホーチミン市5区にあります。
      市街地からは5~6km離れていますので、タクシー移動だと片道600~700円程度かかります。ただし、市街地へ行くシャトルバスを運行しているので、上手に利用しましょう。
      また、チョロン地区に ... 
      続きを読む
      は近いので、この方面を観光するには向いています。
      部屋は清潔で、バスタブも大きく、快適です。
      3泊しましたが、朝食のメニューは少しずつ変化していました。特別に美味しいというほどではありませんが、満足できるレベルです。
       
      閉じる
      FUKUJIRO

      FUKUJIROさん(男性)

      ホーチミンのクチコミ:2件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

      ホテルスパにより、旅行が台無し

      1.0

      旅行時期:2019/01(約1年前)

      到着の翌日に家内がホテルのスパを利用しました。室内が寒すぎたため温度を上げるよう依頼しました。マッサージ師は英語がわからず受付スタッフを呼びに行き、スタッフは「OK.OK」と2-3秒の対応でした。その後少し眠り身体が凍り付 ... 
      続きを読む
      いて震えを感じました。マッサージ師は英語がわからず、寒さに我慢してマッサージが終わるのを待ちました。終わって明るくなってエアコンを確認すると22度の設定になっていました。裸での施術で温度を上げてくれと頼んだのに22度とは!ずっと感じた凍るような感覚から、受付スタッフが間違えて温度を下げたと確信しました。
      部屋に戻って風呂で長く身体を温め、風邪薬を飲むなど、あらゆる対策を取りました。しかし風邪を引いてしまい、翌日、翌々日とも観光・ショッピング中に気分が悪くなり、途中で切り上げて戻りました。
      そこで翌々日に客室支配人にクレームを言うと、スパ受付スタッフを連れてこられましたがスタッフは「間違いなくエアコンを切った」と言う。自身の保身のためか。これでは埒が明かないと、まずホテル側で事実確認をしてもらってから、来てもらうことにしました。
      その後、客室支配人が受付スタッフとマッサージ師とともに部屋に来られましたが、受付スタッフは「間違いなくエアコンを切った。マッサージ師が終わって空気がこもっていたのでエアコンを入れた。」と、こちらの主張を真っ向から反論しました。家内は身体で信じていることを、2-3秒の対応についてどうして確信をもって反論できるのか?こちらが嘘をついているとの反論と感じ、非常に憤慨しました。家内は興奮して主張したため、風邪がさらに悪化しました。客室支配人は単に「申し訳なかった」と言うだけで、話は平行線になりました。これでは謝罪の意味がありません。
      その翌日は家内は風邪のために起き上がれず、1日中寝たままとなりました。忙しいと渋る客室支配人と話し合う機会を持ったところ、「受付スタッフとマッサージ師とのコミュニケーションが悪かった。その改善とともに、温度についてお客様の要望を聞いてきめ細かく対応するように改善策の実施をすることにした。」とのこと。
      どうして前日にこのような話ができなかったのか。客室支配人として、受付スタッフにこちらの主張を反論させ、単に謝るだけだったのか。また翌日の話し合いは私のみで、家内には一切の説明・謝罪はありませんでした。一連の客室支配人の行動について、顧客対応の資質が欠如していると思い、5ッ星とするホテルにも不信感を持ちました。
      いずれにせよ、このスパ受付スタッフのミスで、楽しみに計画していた5泊6日の旅行を台無しにされ、憤懣やるかたないです。風邪をこじらせ、帰国後も苦しんでいます。

      その一方で、クラブラウンジの担当スタッフはとても丁寧で親切でした。ドアマンは、向いのコンビニから戻る時、車の流れが切れるのを待っていると、わざわざ迎えに来てくれました。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      部屋タイプ
      クラブルーム
      コストパフォーマンス
      4.0
      サービス
      1.0
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      1.0
      客室
      3.0
      なつ

      なつさん(男性)

      ホーチミンのクチコミ:1件

    ウィンザー プラザ ホテル クチコミ一覧(43)