旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ローマ エアポート ホテル Hilton Rome Airport Hotel

フィウミチーノ空港 (FCO) 周辺(ローマ)

住所 2 Arturo Ferrarin Street, Fiumicino, Rome

地図・アクセス

客室総数 517
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(53件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ヒルトン ローマ エアポート(Hilton Rome Airport)は、ローマのフィウミチーノ国際空港のターミナルへ連絡通路で直結した、ヒルトン系列のホテルです。客室にはバリアフリーのシャワールームが完備されており、テレビ、冷蔵庫、セーフティボックス、ドライヤー、ミニバーが備わっています。館内には、フィットネスルーム、プール、テニスコート、ビジネスセンターがあります。ベビーシッターサービス、キッズメニューのリクエスト、ベビーベッドの貸し出しなどの子供用のサービスが充実しており、家族旅行にも安心です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 2 Arturo Ferrarin Street, Fiumicino, Rome

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(34)

      ターミナルから通路を徒歩5分、乗り継ぎに便利

      4.0

      旅行時期:2019/02(約4ヶ月前)

      ターミナルから通路を徒歩5分、乗り継ぎに便利
      フィウミチーノ空港での乗り継ぎに宿泊。ターミナル3に到着してエレベーターで2階に上がりヒルトンマークにしたがって駐車場の連絡通路を歩く歩道で進み終点でエレベーターを降りてさらに屋根付きの道を少しいくと到着。クルーの宿泊場所 ... 
      続きを読む
      になっているようです。ホテルは豪華ではなくアメリカの地方都市にあるようなヒルトンのイメージ。
      朝食も野菜があるのが良かったですが飲み物料理やパン類も期待しない方が良いレベルです。
      フィウミチーノ空港周辺のホテルに比べると少し高めですが離れたホテルだとシャトルバスが有料で時間もかかるので長時間のフライトのあと到着して疲れている場合は一泊だけなら今後もこのホテルに宿泊すると思います。 
      閉じる
      HANA

      HANAさん(非公開)

      ローマのクチコミ:9件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      空港近?! 徒歩10分弱

      1.5

      旅行時期:2014/07(約5年前)

      空港近?! 徒歩10分弱
      到着便が夜中近かったので、子連れでローマ市内までの移動はキツいと思い、こちらのホテルを到着日に利用しました。
      が…結果論で言えばチャーター車かタクシーで市内まで移動してしまった方が良かったかもしれません。

      空港から連絡通 ... 
      続きを読む
      路をひたすら歩いて行くのですが、空港内でその通路に出るまで迷っている最中に浮浪者に絡まれ…(親切を働いてお金をせびるケースだと思われる。迷っているのか??としつこく聞かれエレベーターに一緒に乗り込んでこようとしたので私達はとっさに別のエレベーターに乗り難を逃れました)

      無事に連絡通路にたどり着いてもホテルまで結構な距離があり、眠くて機嫌の悪い子供をなだめながら荷物をひきずって歩くのはかなり大変でした。
      これだったら空港からタクシーに乗ってしまい、ホテルの目の前で降ろしてくれるので市内まで行ってしまえば良かった…と早くも後悔しました。

      ホテル自体はキレイでした。が……
      フロントスタッフの対応は良かったのですが、朝食会場のスタッフは欧米人と私達日本人との対応にかなりの差があり、気分が悪かったです。欧米人にはきちんと片付けたテーブルまで案内し、私達には「空いてる席にどーぞ」…空いてる席が片付けていない席しかないのでそこに行っても誰も来ず…こっちから「テーブル片付けて!!」と言わないと動かないという、差別すら感じました。
      今回の旅行でイタリア・イギリス合わせて5箇所のホテルに滞在しましたが、こんな嫌な思いをしたのはここだけです。 
      閉じる
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      1.0
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      2.0
      客室
      3.5
      toytoy

      toytoyさん(非公開)

      ローマのクチコミ:2件

    ヒルトン ローマ エアポート ホテル クチコミ一覧(53)