旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガル エアポート ホテル Regal Airport Hotel

ランタオ島,香港国際空港 (HKG) 周辺(香港)

住所 No.9 Cheong Tat Road, Chek Lap Kok, Hong Kong

地図・アクセス

客室総数 1171
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(87件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 No.9 Cheong Tat Road, Chek Lap Kok, Hong Kong

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(50)

      言うことなし!!経由には最高です!

      5.0

      旅行時期:2019/04(約1年前)

      言うことなし!!経由には最高です!

      +1

      GW初日、4月27日に滞在しました。
      価格は家族4人、クイーンベット2台バスタブつきのお部屋で3万円。
      夫が仕事の時にいつも使うと言うだけあり、とっても便利。
      お部屋に荷物をおいて香港の街に繰り出せるので本当に良かっ ... 
      続きを読む
      たです。
      おすすめです。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      コストパフォーマンス
      4.5
      サービス
      4.5
      バスルーム
      4.5
      ロケーション
      5.0
      客室
      4.5
      働きマン

      働きマンさん(女性)

      香港のクチコミ:21件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(8)

      期待外れでした。お薦めしません。

      1.0

      旅行時期:2014/08(約6年前)

      期待外れでした。お薦めしません。

      +3

      NH911便で夜10時前後着で香港入りし、翌日マカオに行くために宿泊しました。 HKIAエクスプレスがあるので、中心部まで行ってもよかったのですが、早めに就寝したかったことに加え、翌朝MTRの駅まで荷物を運ぶ面倒を考えると ... 
      続きを読む
      、空港近くに宿泊して直接香港駅からフェリーターミナルに向かった方が効率的と考えました。

      空港周辺には3つのホテルがあるのですが、そのうちノボテルはすでに宿泊しているので、今回はリーガルエアポートを選択しました。 香港到着がやや遅れ、早めに睡眠に入りたいと思ったのですが、見事に期待は裏切られました。

      チェックインの客が多かったこともあり時間がかかりましたが、ある程度想定していたのでそれほど気にしていませんでした。しかし、部屋に入り薬を飲んで就寝しようと思うとびっくり!。無料の水のうちひとつが飲みかけになっていました。

      ルームサービスに電話して交換を依頼するため電話をすると、故障していてつながりませんでした。仕方ないので、同じ階で部屋を片付けていたおばさんのところに行き、その旨を伝えると「今作業中なので、ルームサービスに電話を」とのこと。「電話が壊れているんだけど」と言っても「忙しい。」の一点張りだったので、フロントデスクに行くことにしました。(この程度は海外のホテルに宿泊するとよくあることなのであまり怒っていません。)

      フロントデスクに行き、下手な英語で説明すると、2人の担当(女性)はわかったようなわからないような顔をしていました。中国語の方がわかるかも?と思い、こちらも下手な中国語で説明し、一人は理解したようで、もう一人に広東語で説明していました。部屋の番号を言ってすぐ取り替えるように依頼したのですが、1時間経っても現れず。さすがに疲れているので、証拠写真を撮り、薬を飲まず、このまま寝て、後日、顧客フィードバックのアンケート用紙に英語で苦情を言うことにしました。

      このホテルは空港に併設されており、多くのお客さんがトランジットなどで利用しますが、必ずしも英語や中国語ができる客だけではないと思います。そうした客に対して、真摯に言い分を聞くことをせず、いい加減な対応を取ったことに対しては、もはやサービスとは言えないと考えます。

      個人的には、ホテルの朝食を摂ろうと思っていたのですが、こんなホテルにお金を払うのが馬鹿馬鹿しくなったので、空港のマクドナルドまで買いに行きました。香港のホテルはどこも高いのですが、本音を言えば、5千円でも宿泊したくないと思っています。次回、同様に空港近くに宿泊する際は、ノボテルかマリオットにしようと思います。

      ホテル経営者の真摯な反省と対策を求めたいと思います。
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      20,000円 未満
      部屋タイプ
      スーペリア ルーム
      コストパフォーマンス
      2.0
      サービス、部屋の造りを考えると、今一歩と思います。
      サービス
      1.0
      偶然かもしれませんが、気長な私が最低点をつけるくらいですので、次回宿泊することがあっても同様でしょう。
      バスルーム
      3.5
      可もなく不可もなくですが、値段を考えると今一歩かと思います。
      ロケーション
      4.0
      空港に近いのでトランジットには便利です。
      客室
      2.5
      可もなく不可もなくですが、ベッドの固さとTVのリモコン(私製品を使用しているので、ボリュームが効きません。)
      Ucchy

      Ucchyさん(男性)

      香港のクチコミ:9件

    リーガル エアポート ホテル クチコミ一覧(87)