旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Finn Hotel Finn

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Hotel Finnのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Kalevankatu 3 B, Helsinki

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(10)

    アパートを改装したオシャレなビジネスホテル

    4.0

    旅行時期:2015/12(約8年前)

    アパートを改装したオシャレなビジネスホテル

    +9

    シングルのお部屋に12月に5日間ほど滞在しました。
    ※元々各所の口コミ等を熟読した上で宿泊しているので評価が高めかもしれません。

    口コミで見ていたので古いエレベーターを最初に見た時は「おぉ!これか!」とテンションア ... 
    続きを読む
    ップしました(笑)
    建物は古い様ですが、ホテル室内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気。
    スタッフさんもとても感じが良くにこやかで、チェックインの時に近くにストックマンデパートがあるよ。そこのデリがおススメ!と教えてくれました。
    瓶ビールを買た時にはカウンターで空けてもくれました。
    ただ、夜9時を過ぎるとビル入口含め受付も閉まってしまう(無人)ので注意が必要です。
    チェックイン済みであれば部屋のカードキーでドアは開けられます。
    チェックイン前の場合は予約時にメールでパスコードが連絡されるので入力する様です。
    また、カウンターに向かって左側に各国言語で記載されたヘルシンキのガイドブックが置いて有ります。日本語のガイドブックもちゃんとありました。

    セルフサービスの小さなドリンクバーもあります。
    リーフのお茶が4種類にポットに入ったコーヒー(お砂糖とミルクも有り)がありますが、夜遅くなるとコーヒーは無くなってしまいます。
    お湯を沸かせるポットはここにしかありません。冷めている事もありますが、ティファール的なポットなので直ぐに沸きます。

    廊下には書棚があり、本とボードゲームが置いて有りました。
    使ってる人は観なかったけど^^;

    朝食は付きませんが、付近のカフェでカードキーを見せると割引で朝食が食べられるサービスがあります。
    (自分は利用しませんでした)

    室内はとてもお洒落なデザインで、私には丁度いい広さでした。広さ的には6畳ってところでしょうか。
    部屋には
    小さなキャビネット(あまりにも小さいので上に物を置くだけにしか使ってませんでした)
    低いラック(床にスーツケースを広げたくなかったのでこの上にスーツケースを置いて使いました)
    テーブル(程よく広かったです)
    椅子(金属製なので夏はいいですが冬は冷たい!)
    ゴミ箱(バスルームとベッドルームにそれぞれ1つあります)
    TV+リモコン(立派なTVがありました。)
    コートハンガー(フックが最大で12箇所)+ハンガー2本
    ドライヤー
    姿見
    ベッド(布団は薄め、スプリングは問題なしでした。)
    があります。

    バスルームはトイレと洗面台・シャワーのみで狭いです。
    慣れない内は使い辛いですが工夫すれば快適に使えると思います。
    豪快に使うとトイレまでびっしょりになるので注意が必要です。
    私が使用した部屋は洗面台のゴム栓がありませんでした。
    バスルームにも別途ゴミ箱がありました。

    アメニティはシャンプー、コンディショナー、小さな固形石鹸、バスタオル、フェイスタオル
    テーブルの上にトイレットペーパーの替えが2つ置いてありました。
    なくなった場合、お掃除のタグをドアに掛けると補充等しておいてくれます。

    個人の体感なので人によると思いますが、室内は空調が効いて居ますが冬場の夜はやや冷える感じがありました。
    日本からマイクロフリースのパジャマを持参していましたが、風邪をひいては困ると思いバスタオルやダウンを掛けて寝ました。
    冬場は乾燥もかなりあると思います。

    マイナス点
    ・廊下に音が漏れる
    廊下や部屋で大騒ぎをすると室内まで声が聞こえてきますし、少し大きめの音量でTVを見ていると廊下にまで音が聞こえてきます。また静かにしている時は、人が廊下を通る音も聞こえました。
    ・冷蔵庫が無い
    要冷蔵のお土産や冷たい飲み物を飲みたい時に不便です。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    部屋タイプ
    シングル
    コストパフォーマンス
    4.0
    中央駅まで歩いて10分以内、個室が一泊一万以下なのは有難いです。
    サービス
    5.0
    フロントのスタッフさんの感じは良かったです。
    バスルーム
    3.5
    設備が新しく綺麗ですが狭い。バスタブはありませんが、近所にサウナ有り
    ロケーション
    4.5
    市内の主要な観光・ショッピングポイントへのアクセスは抜群です。
    客室
    3.5
    洒落ててシンプル、清潔です。
    ぽち

    ぽちさん(女性)

    ヘルシンキのクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    リーズナブルですが諸々確認が必要です!!

    2.0

    旅行時期:2013/05(約11年前)

    リーズナブルですが諸々確認が必要です!!
    ヘルシンキの観光をするために宿泊しました。空港バスが到着するバス停から徒歩10分から1分ですが、石畳の箇所が多く重いスーツケースを運ぶには長く感じる距離です。ストックマンやスーパーマーケットがあるので食事には困りませんでし ... 
    続きを読む
    た。
    エレベーターが古いという意見もあるようですが、問題なく動いているので必要十分かと思いますが、内部は狭く日本のエレベーターのように内側ドア・外側ドアがあるようなタイプではなく、外側のドアのみとなりますので昇降中は壁が動いているような感覚になります(もちろん安全装置がついているので気をつけておけば大丈夫です)。
    私が宿泊した際にはフロントに紅茶やコーヒーを自分で作って飲めるようなコーナーがあり、宿泊後に気づいたので悔しい思いをしてしまいました(苦笑)また、売られている商品はかなり割高でしたが自動販売機もありました。自動販売機ではカミソリや生理用品までありました。
    当初案内された部屋は室内はランプが破損していたり電球が持ち帰られていたりしており、あまりにひどいため別の部屋に移動させていただきましたが、次の朝居合わせた別の宿泊客の方からは道路側は朝の4時頃まで近くのクラブで大騒ぎしており全然眠れなかったとのことです。部屋を移動させていただいて大正解でした。
    また、2泊したのですが朝「掃除してください」の札をかけて外出し、20分後に忘れ物を取りに戻った際その札が誰かに盗られてしまっており、危うく掃除されないままになるところでした。

    フィンランドは物価が高くこちらのようなリーズナブルで利便性の高いホテルはとても助かるのですが、次回は利用するか・・・微妙なところです。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    2.0
    要望を出さなければ改善はなされませんでした。
    バスルーム
    5.0
    綺麗で使いやすかったです。ただ、トイレ部分とシャワーブースの部分の床に区切りがないため気をつけないと水がトイレ部分まで濡れてしまいます。
    ロケーション
    4.0
    客室
    1.5
    破損や盗難、家具がグラグラなど使用する際に不安を覚える箇所がありましたが、室内は広めの設計でした。
    Takashi

    Takashiさん(男性)

    ヘルシンキのクチコミ:9件

Hotel Finn クチコミ一覧(21)

よくある質問

  • Hotel FinnヘルシンキのKalevankatu 3 B, Helsinkiにあります。