旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロコ フォルテ ブラウンズ ホテル Rocco Forte Brown's Hotel

ウェスト・エンド(ロンドン)

住所 33 Albemarle Street, London

地図・アクセス

客室総数 117
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(20件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ロッコ フォルテ ブラウンズ ホテル (Rocco Forte Brown's Hotel)は、ロンドンのメイフェアに位置し、グリーンパーク駅から徒歩5分の場所にあるホテルです。、ボンドストリート、ハイドパーク、トラファルガー広場、 ピカデリー サーカスが徒歩圏内にあります。部屋には、テレビ、セーフティボックス、ドライヤー、バスローブが備わっています。館内には、さまざまなマッサージやトリートメントを受けることができるスパ、伝統的なアフタヌーンティーを楽しめるティールームがあり、ゆっくりとくつろぐことができます。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 33 Albemarle Street, London

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(13)

      ロンドンで優雅にアフタヌーンティー

      4.5

      旅行時期:2019/07(約1年前)

      ロンドンで優雅にアフタヌーンティー

      +4

      日本からネットで予約し、イギリス周遊旅行のロンドンでの自由行動の時に行きました。
      入口でシルクハットのドアマン二人がお出迎えしてくれます。ティールームはホテル入口を入ってすぐ右側にあるため迷うことはありませんでした。予約 ... 
      続きを読む
      してあることを伝えると、一度聞き返されたものの、割合スムーズに席に案内され、要望した通りのソファー席でした。ピアノの生演奏もあり、喧騒とは無縁の静かで落ち着いた空間で、ゆったりとアフタヌーンティーを楽しめました。

      シャンパン付きのアフタヌーンティーが流行っていることを知らなかったため、よく理解せずシャンパンも注文してしまいましたが、断れば通常のアフタヌーンティーを持って来てくれます。シャンパン付きで税サービス料込み一人約10000円は日本人の一般的な感覚から考えると高いと思いますが、ミステリー作家のアガサ・クリスティーも愛した伝統あるホテルで非日常を味わうことができ、私的には気に入りました。

      内容は、14種類の紅茶から1種類選択、フィンガーサンド3種類×2(普通のサンドイッチ)と3種類のオープンサンド3種類×2、ペストリー(ケーキ)4種類×1、スコーン(プレーン・レーズン各1、ヴィクトリアケーキともう1種類のケーキ
      個人的には、サンドイッチがどれもおいしく、スコーンも柔らかな甘さでおいしかったです。紅茶もサンドイッチ、スコーンなどもお代わりを聞きにきてくれます。

      予算:一人8000円~10000円(55£+税・サービス料)※シャンパンは10£くらいから。
      スコーンの代わりにフルーツが付くTea Tax(55£)というのもありますが、オススメはTraditional tea(55£)だと思います。高くなりますが、シャンパン付きもなかなか良かったです。

      ※ドレスコードありとのことで、私たちはカジュアルにならないような服装にしましたが、カジュアルな服装で来ている客も割合いたように思います。 
      閉じる
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      予算(一人)
      10,000円以上
      利用形態
      その他
      部屋タイプ
      宿泊無し
      アクセス
      4.5
      地下鉄グリーンパーク駅から5分くらい
      コストパフォーマンス
      4.5
      優雅な気分が味わえます
      サービス
      4.5
      お代わりを聞きにきてくれるし、スタッフの対応は悪くないです。
      雰囲気
      5.0
      寛ぎながら、優雅にアフタヌーンティーが楽しめます。
      料理・味
      4.5
      サンドイッチ、スコーンが美味。ペストリー(ケーキ)は少し甘めかな。
      ゆずのは

      ゆずのはさん(女性)

      ロンドンのクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      人種差別にあいました。

      1.0

      旅行時期:2015/04(約5年前)


      アフタヌーンティで利用しました。もちろん、ドレスコードも守り予約を入れ、時間通りに行きました。
      まず、噂のアジア人席と言われる入口の側の席に座らされました。当然、周りはアジア人ばかりです。それだけならまだしも、きちん ... 
      続きを読む
      としたサービスをしてはくれませんでした。三段トレーのアフタヌーンティセットが出てきましたが、スコーンがありません。待っても待っても出てこないので、スタッフを呼び、スコーンをもらいました。その時の態度も”ああ、なかったのね”という態度です。もちろん、紅茶がなくなってもサーブはしてもらえず、三段トレー以外のケーキもサーブされず。対して美味しくなかったし、とても居心地が悪かったのでほとんど残し、チェックをお願いしました。その時もなかなかチェックをしてもらえず、何度も呼びました。それに、白人は預けたコートはきちんと席まで持ってきてもらえるのですが、私はクロークまで自分で取りに行かなくてはなりませんでした。この味、このサービスで1万近くします。はっきり言ってぼったくり。
      どうやら、このブラウンズホテルのスタッフはおごった間違った一流と思い込んでいるスタッフのようです。もちろん、二度と行きません。
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      コストパフォーマンス
      1.0
      サービス
      1.0
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      評価なし
      客室
      評価なし
      red hair girl

      red hair girlさん(女性)

      ロンドンのクチコミ:4件

    ロコ フォルテ ブラウンズ ホテル クチコミ一覧(20)