旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンツホテル ローテンブルク Prinzhotel Rothenburg

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローテンブルク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.60 クチコミを見る(39件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

プリンツホテル ローテンブルクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 An der Hofstatt 3, Rothenburg Ob Der Tauber

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(16)

    外見は木組み風 内装は近代的

    4.0

    旅行時期:2013/12(約10年前)

    外見は木組み風  内装は近代的

    +2

    ツアーで利用しました。
    立地は解りやすくフリーになっらマルクト広場までもすぐ行けました。

    夜11時から朝6時まで玄関が施錠されて裏口からカードキーを使って出入りするようでした。

    Wi-Fiは時間いくらかで利用 ... 
    続きを読む
    できるようです。

     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    コストパフォーマンス
    評価なし
    サービス
    3.0
    バスルーム
    5.0
    ロケーション
    4.0
    レーダー門から一本路地を入った所で 便利
    客室
    4.0
    フィーコ

    フィーコさん(女性)

    ローテンブルクのクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5)

    二度と泊りたくないホテル。(ローテンブルク)

    1.0

    旅行時期:2015/12(約8年前)

    二度と泊りたくないホテル。(ローテンブルク)

    +3

    2015年の12月に11人のツアーで一泊したホテル。
    ローテンブルクはこれで3度目の訪問です。
    部屋:
    部屋は狭く、スーツケースを床に広げることはできませんでした。
    小さなテーブルも設置されていない部屋は、今まで泊 ... 
    続きを読む
    ったホテルの中ではこのホテルだけでした。
    城壁に面しており、城壁を歩く人から部屋の中が丸見えでした。

    風呂:
     お湯の出がとても悪く、シャワーを使っているときに突然冷たい水だけになってしまって、それが3分以上続きました。
    お湯の出が悪いこともあって湯船にお湯を張っていなかったので、これが原因で風邪をひいてしまい、後の旅行の間中体調が悪くなりました。
    今までドイツで泊ったホテルでは最悪のお湯の出方でした。

    朝食ブッフェ:席と料理が他のお客とは分けられて、料理の種類も少なくされて差を
    つけられていました。
    また、私達ツアー客は全員がそろってから食堂に入ってくることと前日にホテル側に勝手に決められてしまい、6時半から準備されてレストランが開いているにもかかわらず、全員がそろった7時15分からの朝食の始まりとなり、出発時間との兼ね合いで25分ほどしか食べていられませんでした。
    食べている間にお皿を下げに来るということは一度もなく、出ていた料理は写真に出ているほかにはコーヒーと紅茶が一種類ずつでした。
    写真のように、野菜は全くありません。キュウリもトマトもありません。
    ソーセージとゆで卵もなく、薄いハム2種類と薄いチーズ1種類、味のないスクランブルエッグ。それと写真に写っている2種類のパンです。
    パンは美味しかったです。
    果物は写真に写っているように、ヨーグルトの中に入っている缶詰の果物だけです。
    あとはジャムが数種類。

    ツアー客を別の部屋にして、ブッフェ台も別にして種類を少なくしてあることに加えて、全員がそろってから食堂に来るようにホテル側が前日に勝手に決めるというのは、サービスの点でも最低だと思います。
    6時半から開いているのなら、一人、二人と個々に来ようと構わないではないかと憤慨しました。
    朝食はほとんど食べないツアーのお客もいたので、その人にとっても迷惑な話だったと思います。
    差をつけている他のお客の料理のすぐ横のブッフェ台の場所にこちらの料理を置いてあることも、サービスの悪さ以上の底意地の悪さを感じました。

    食べている間、ホテルのスタッフは朝食会場に一人も入ってきませんでした。ブッフェ台の料理の減り具合を調べるということもしなかったということです。
    なくなったものを補充しようという態度は全くありませんでした。

    他のお客は個人客だったらしいので、これほどのサービスの差をつけるのならツアー客は断るべきだと思います。
    もしも、ツアー会社と値段交渉が折り合わなかったら、はっきりと断ることがお客に対して誠実な態度だと思います。

    城壁の入り口レーダー門が徒歩2分ぐらいの近くなので、いっそのことレーダー門まで徒歩2分ぐらいにある城壁外のホテルの方がよかったと心底思いました。



     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    社員・団体旅行
    部屋タイプ
    ツインルーム
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    1.0
    バスルーム
    1.0
    ロケーション
    1.0
    客室
    1.0
    ラルフナーバ

    ラルフナーバさん(男性)

    ローテンブルクのクチコミ:3件

プリンツホテル ローテンブルク クチコミ一覧(39)

よくある質問

  • プリンツホテル ローテンブルクローテンブルクのAn der Hofstatt 3, Rothenburg Ob Der Tauberにあります。