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ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

グアム

住所 202 Hilton Road, Guam

地図・アクセス

客室総数 646
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

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4.54 クチコミを見る(605件)

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    施設・サービス・アメニティー一覧

    ヒルトン グアム リゾート&スパ(Hilton Guam Resort & Spa)は、タモン湾の西の端に位置しています。美しいタモン湾を見渡し、正面には恋人岬を望むロケーションです。
    グアム国際空港からタクシーにて約10分で着くことができます。タモン湾沿いにはいくつもの商業施設があり、ショッピングを楽しめます。
    たくさんの魚に会えるイパオ ビーチパークがすぐ近くです。ホテル内には多彩な5つのプールとジャグジーがあり、目の前の美しいビーチを満喫するための、マリンアクティビティの道具レンタルもあります。レストランは4つあり、「アイランダーテラス」では朝食・ランチ・ディナーに種類豊富なビュッフェメニューを提供しています。ロビーでのWifiは無料。客室内は有料となります。客室はプレミアタワー、メインタワー、タシクラブの3棟に分かれています。
    大理石のバスルームには無料のバスアメニティが備えられています。室内外に子連れファミリー向け施設があったり、日本人観光客専用のクリニックがあったりと、幅広いニーズに対応したホテルです。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

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    地図・アクセス

    住所 202 Hilton Road, Guam
    タクシー

    空港名

    グアム国際空港

    所要時間

    約10分

    料金

    約10ドル

    周辺のショッピングスポット

    隣接するギャラリア・グアム(DFS)は東京ドームのグランド程の大きさを誇ります。 グアム随一の品揃えでブランドショップやお土産探しなどショッピングを楽しむことができます。 ホテルからギャラリア・グアムまでは無料のタクシーを利用することができます。

    ロケーション

    ヒルトン グアム リゾート&スパは南国の花や木々に囲まれ、目の前にはタモン湾が広がるという贅沢なロケーションです。ホテル一帯がグアムを満喫できるリゾート地になっています。

    近隣のビーチ情報

    ホテルに隣接するビーチの中央には屋外コートがあり、そこではバーベキュー―をしたり、各種コンサートが開催されたりと島民の憩いの場となっています。

    周辺の駅/バス停情報

    隣接するプレミアタワー前にバス停があり、グアム中心街へのアクセスは良好です。 車で10分のところに空港があるためアクセスも抜群です。

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    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(451)

      ゆっくりできるホテル

      4.5

      旅行時期:2013/03(約8年前)

      ゆっくりできるホテル

      +3

      あちこち古さが感じられるが部屋からの眺望も申し分なく、敷地も広くプールも色々あり小さい子供も満足。
      海は浜辺は殆んどなくのんびり日光浴とはいかないが、遠浅の海は素晴らしく岩場では熱帯魚をたくさん見ることができる。
      欠点 ... 
      続きを読む
      は朝食が高すぎる、日本人はそんなに食べないぞ。 
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      トット

      トットさん(男性)

      グアムのクチコミ:12件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(35)

      二度と行きたくないホテル

      1.0

      旅行時期:2009/01(約12年前)

      ★滞在回数3回
      ホテルを選んだ理由 : 
      プールからの景観がすばらしい
      価格が比較的安価
      ヒルトンというブランドからの安心感
      ※いずれも、パラオからの帰国時経由地としてグアムを選択したための滞在
      ◎1回目 7年 ... 
      続きを読む

      ・ベッドのスプリングが悪く2泊の滞在後、腰を痛める
      →価格の安さ($160/泊 税サ別)もあり、しょうがないとあきらめる
      ◎2回目 2年前
      ・ホテル内日本食レストランにて鉄板焼きコーナーにて食事をするが、素材が悪すぎてまずい。その上金額が高い。($250 ワイン込み/二人分)サービスが悪い。ホテル内レストランにもかかわらず、白ワインを頼んでもクーラーも出てこない。次の料理が出てきても、食事が終わったプレートを客側からお願いするまで下げに来ない。など。
      ・チェックアウトの際、提示された金額でクレジットカードで精算しサインを行ったが、カード会社からの請求書を確認したところ、当日の金額はキャンセルされ異なる金額で再請求がかかっていた。
      →ホテルにメールにて確認を行ったところ、間違えた金額で(高すぎた)請求を行ってしまったので(キャンペーンが行われていたらしい)、ホテル側でキャンセルし正しい金額で請求を行っただけだとの回答。→ヒルトンのカスタマーサービスに直接事実を連絡し、顧客への連絡もなく勝手に請求額を変えてクレジットカードを切り直す作業を行うことに対してクレームを出す。→ヒルトン グアムの支配人より直接謝罪メールが届く。
      ◎3回目 2009年年始 ;2年前の事があったので止めておきたかったが、グアムで4泊するため比較的安いヒルトンを選択した。
      ※主人が国内でヒルトンをよく利用するため、ゴールドメンバーになっていたのでアップグレードでエグゼクティブルームにアップグレード、クラブフロアーの利用も可能となった。
      ・バスタブのお湯が温度設定(38度)とは異なり熱湯が出る。20度に下げても熱湯が出て、バスの利用が不可能。
      →ルームキーパーにチェックをしてもらったら、最初から20度で入れてもらえばちょうどいい温度になるとの説明(現地人スタッフ)。→意味不明?フロントに報告。
      ・シャワールームを利用したところ、お湯がシャワールームから出てバスルーム全体が水浸しになった。
      →ルームキーパーにチェック依頼後、メンテナンススタッフが確認しシャワールームのゴムが劣化していてシャワーのお湯が外に漏れて出ることが判明。メンテナンスは翌朝しかできないとの説明→フロントに連絡し、ルームチェンジを依頼。即答がないためクラブデスクに連絡→夕食に出ている間にルームチェンジをするということで荷造りをし外出。クラブデスクよりチェンジされたルームのカードキーを受け取り外出。
      ・外出から戻り変更後のルーム(12階)に入ろうとしたところカードキーが作動せず。
      →クラブデスクは既にクローズされていたため、フロントまで足を運び確認依頼。キーの解除を忘れていたため作動しなかったとの報告。
      ・変更後の部屋に入り、食後の薬を飲んだところ服用後水を入れたグラスを見るとグラスにカビが生えているのを見つける。他のグラスも一応確認したところ、バスルームのグラス(洗面用)のグラスに前の人がつけたと思われる歯磨き粉が底についたまま、設置されていることも判明。
      →翌朝、クラブデスクに行き当日以降の予約をキャンセルすることを依頼。その後、チェックアウトを行おうとクラブデスクに行くとスタッフは誰一人としていない状態。しょうがなくフロントにてチェック行う。その際、とりあえずカビの生えたグラスは持参しクレームとしてあげる。

      以降、一切のクレームはあげていません。その後、シェラトンホテルに移動。同様にSPGのゴールド会員であるためアップグレードされ、スイートルームを利用。同ホテル内、鉄板焼きコーナーにて食事をする際、偶然となりの席にいらっしゃった方も同様にヒルトンの対応に立腹されシェラトンホテルに変更してきたとの話しを耳にすることとなった。また、ヒルトンホテル内レストラン「ROY‘S(ロイズ)」に言った所、あまりのまずさとサービスの悪さに腹が立ち50分間はがまんしたが、我慢しきれずその後の食事を全てキャンセルしてレストランを後にしたことも伺った。
      ※「ROY‘S(ロイズ)」はハワイにも何店舗かありますが、少なくとも私たち自身が足を運んだオアフ島のコ・オリーナにある当店はおいしいですし、サービスも最高でした。全ての店舗に該当することではないことを明記させて頂きます。 
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      1人1泊予算
      30,000円 未満
      コストパフォーマンス
      1.0
      サービス
      1.0
      バスルーム
      1.0
      客室
      1.0
      ※きらら※

      ※きらら※さん(女性)

      グアムのクチコミ:2件

    ヒルトン グアム リゾート&スパ クチコミ一覧(605)