旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンヤン ツリー プーケット Banyan Tree Phuket

ラグーナ・プーケット(プーケット)

住所 33 Moo 4 Srisoonthorn Road Cherngtalay, Phuket

地図・アクセス

客室総数 135
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(47件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    バンヤン ツリー プーケット (Banyan Tree Phuket)は、タイのプーケット、アンダマン海に面しバンタオベイに建つホテルです。バンタオベイにあるホテルでプーケット島の北西に位置し、プーケット空港から車で約20分です。
    また、プーケットタウンへ約25分のロケーションです。無料でWi-Fiが利用可能です。ウォタースポーツ各種が楽しめるほか、サウナ、ジャグジー、スパが充実しています。
    またテニスコートやフィットネスセンター、ヨガ、瞑想などの施設があります。
    ガーデンではバーベキューを楽しむこともできます。
    その際には専用シェフがつきサービスをしてくれます。
    予約不要の無料駐車場もあります。高級レストランから、カジュアル、ビュッフェタイプと複数のレストランとバーおよび軽食スタンドなどが営業しています。多くの設備、サービスを提供するこのホテルは、ホテル内でのんびりしたい方にお勧めのホテルです。
    敷地が広いので、お庭では移動手段としてバギーを無料で使用できます。4歳未満常設ベッドの利用が無料です。
    2歳未満ベビーベッド利用の宿泊が無料です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 33 Moo 4 Srisoonthorn Road Cherngtalay, Phuket
    タクシー

    空港名

    プーケット国際空港

    所要時間

    約20分

    料金

    約400〜500バーツ

    近隣の観光スポット

    バンタオビーチ近くに「プーケット インターナショナル ホースクラブ」があり乗馬が楽しめます。 この乗馬コースには海岸の砂浜を走行するなど日本では味わえない乗馬が体験できます。

    近隣のグルメスポット

    地元料理が楽しめる「エミータイフード」がホテルから徒歩約7分のところにありランチ、ディナーともに楽しめます。

    近隣のショッピングスポット

    大規模なショッピングモールの「ジャンクセイロン ショッピングセンター」やアウトレットで掘り出し物が見つかる「ジム トンプソン アウトレット (カナルビレッジ店)」などへ行くことが可能です。

    近隣のビーチ情報

    バンタオビーチへ徒歩約5分で行けます。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(36)

      非現実的な滞在を楽しみました♪

      5.0

      旅行時期:2016/08(約4年前)

      私達がプーケット旅行をするにあたって当初はオーシャンビューのヴィラを探していたのでバンヤンツリーは候補にありませんでした。
      その頃プーケットは雨季だと知りサンセットが見れないかも。
      そんな事を考えるとバンヤンツリーが魅 ... 
      続きを読む
      力的に感じ予約をしました。


      私達が滞在したヴィラ912(1300?)は圧倒的な大きさに加え大きなプール、ジャグジー、サラが設置されていて非現実的な滞在を最高に楽しませてくれました。
      滞在中にヴィラ内のサラでバリニーズスパの予約が取れなかったのが残念(;_:)
      そして有能なヴィラホストは付かづ離れずいろんな要望を手配してくれました。
      ハウスキーパーさんも部屋の掃除以外にもプールやお庭に落ちた枯葉まで綺麗に掃除してくれるのにはホスピタリティを感じました。
      またベルデスクもとても有能スタッフでした。
      100棟以上のヴィラがあるのに初日カートを申し出ると912ですね!
      と私達のヴィラを覚えているのには驚きました。
      有能な集団で運営されているんでしょうね!


      要望と残念なことが1づつあります。
      要望は朝食レストランの狭さ、混雑と落着きのなさ、カテゴリー別の朝食レストランがあればまた滞在したいです。
      私達がヴィラで朝食を取ればいいだけの話なんですけどね(汗)
      最終日チェックアウト後にコンシェルジュデスクでIpadの日本語メニューを見せてもらいバンヤンスパの3時間コースを予約しました。
      料金は1人8000バーツ+Taxでしたが20%の割引があるとの事でお願いして予約チケットを受取りバンヤンスパへ行きました。
      バンヤンスパの受付でレシートを見せられると割引がされていませんでいた。
      20%割引を申し出るとアラカルトコースだけが割引対象とのこと。
      もし、バンヤンスパの無料会員になれば割引ができると言われました。
      それなら、まっいっかと思いバンヤンスパで改めてIpadで日本語メニューを見せてもらったのですが、同じ3時間コースが7500バーツでした。外部オプショナル手配会社なら理解はできますが、同じホテルが運営しているのに料金に差があるのかわかりませんでした。
      コンシェルジュとバンヤンスパは歩いて2分ぐらいなのに2人で1000バーツ損した感じがします。
      わからなかったら良いのでお客様へ見せてほしくなかったのが正直な感想です。
      次回は朝食はヴィラ内、スパは直接予約をしようと思います!
      でも、全体的に最高の滞在ができました。
      ありがとうバンヤンツリー!!!!!! 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      100,000円以上
      部屋タイプ
      ダブルプールヴィラバンヤンツリー
      コストパフォーマンス
      5.0
      サービス
      5.0
      バスルーム
      5.0
      ロケーション
      3.5
      客室
      5.0
      Ferrari999

      Ferrari999さん(男性)

      プーケットのクチコミ:1件

    バンヤン ツリー プーケット クチコミ一覧(47)