旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ハイアット 台北 Grand Hyatt Taipei

台北

住所 No.2, Songshou Rd.,, Taipei

地図・アクセス

客室総数 850
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.06 クチコミを見る(93件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    グランド ハイアット タイペイ (君悦台北酒店)は、台湾の台北市、信義区エリアにあります。台湾桃園空港からは車で約1時間、松山空港からは約20分の距離にあり、台北世界貿易センターの隣に面する、ビジネス利用にも便利なホテルです。Wi-Fiが無料で利用可能です。ホテル内には屋外温水プールとサウナ、フィットネスジムなどの施設を完備しています。
    600台を収容できる無料駐車場は、予約なしで利用可能です。各国料理を提供する、6つのレストランがあり、日本料理店「彩」も含まれています。基本的には英語対応ですが、一部のスタッフは日本語対応が可能。
    また、ホットラインによって24時間日本語のサポートサービスを受けることができます。広々としたバスルームには、バスタブと独立したシャワーブースがあり、リラックスしてバスタイムを満喫できます。台北市の中心市街地に位置した便利な立地にあり、新光三越信義店や台北101といった、大型のショッピング施設からもほど近いのが魅力です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 No.2, Songshou Rd.,, Taipei
    タクシー

    空港名

    台北松山国際空港/台北桃園国際空港

    所要時間

    台北松山国際空港より約20分/桃園国際空港より約45分

    料金

    台北松山国際空港より約300元/桃園国際空港より約1,300元

    近隣の観光スポット

    101觀景台は、台湾市内を一望できる展望施設です。 レンタルされるガイダンス用ヘッドフォンでは、日本語の案内を聞くことができます。 夜間は台北の夜景を見渡すことができる、絶好のスポットのひとつです。

    近隣のショッピングスポット

    誠品複合商場は、大型書店を含む様々なトレンドショップが入居している商業施設です。 台湾らしく、かつ洗練された、現代的な台湾の土産アイテムがそろえられるショッピングスポットです。 レストラン、カフェ、フードコートなどのお食事スペースも充実。

    周辺の駅/バス停情報

    MRT台北101世貿駅から徒歩6分、MRT市政府駅から徒歩で約15分と、他のエリアへのアクセスも良好です。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(66)

      高いサービスを受けられます

      4.0

      旅行時期:2019/10(1ヶ月以内)

      高いサービスを受けられます
      ハイアットの系列ということで高いサービスを受けられます。
      日本語対応可能なスタッフもおり(常駐かはわかりません)、安心して滞在できます。
      近くには台北101もあり観光の拠点としても優秀です。
      館内にはプールもあり、ホ ... 
      続きを読む
      テルステイも楽しめると思います。 
      閉じる
      ぐりこ

      ぐりこさん(男性)

      台北のクチコミ:69件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      悪くはないがコストパフォーマンスが非常に低い

      2.5

      旅行時期:2012/11(約7年前)

      悪くはないがコストパフォーマンスが非常に低い

      +8

      まず最初にお断りしておくが5つ星でもあり名門の台北でも有数の豪華ホテルであることは言うまでもない
      コストパフォーマンスを除くとそれ相応のホテルであり普通に使うに当たっては何らそん色はないことを断っておく。
      ロケーション ... 
      続きを読む
      は台北101がある信義(Xin-yi)地区にある。ビジネス街の中心にある台北世界貿易センター コンプレックス(World Trade Centre Complex)内でショッピングセンターに隣接する便利なところ。
      今回特に世界貿易センターで仕事があり一番近いことからここに宿泊、個人的にはタクシー移動も可能であることからW台北にしたかった。

      ホテル自体は台北で有数のホテルだけあって見かけは非常に豪華に感じる。ロビーも広々しとりここまでは豪華さを感じた。但し個人的な評価はここはなし。

      フロントの対応もスマートで特段の問題も無し。いろいろ尋ねても丁寧に対応してくれる。日本語が通じるかどうかは試さなかったのでわからないが英語は全く問題がない。

      一番困ったのが部屋、確かに台北の5つ星ホテルは古いところが多いがリフォームにより部屋は綺麗なところが多い中 ここは古さが目立つ。
      特に浴室を含む水回りは特にリフォームを望むところ
      浴槽は深いので日本人には好まれると思うが特徴はこれだけかな
      たまたまエレベーター裏の部屋になったが就寝中は音があるので、エレベーター裏に当たった場合は即部屋の交換をするべき。
      今回は飲みに行って帰りも遅かったのでさしたる影響はなかった。

      朝食はさすがにハイアットこれは素晴らしかった。昼食でも食べれるほどのメニューであり、満足度が非常に高い。

      確かに値段だけで判断するのには少々問題があるかもしれないが3万円近い部屋としては不満足度が高い。
      次回はこのエリアでなら W台北。場所を選ばないならシェラトングランデ台北にしてみる。 
      閉じる
      利用目的
      ビジネス
      同行者
      社員・団体旅行
      1人1泊予算
      30,000円 未満
      コストパフォーマンス
      1.0
      値段が高いので他がいくら良くても
      サービス
      2.5
      相当のサービスを受けなかった
      バスルーム
      2.0
      特に古い値段に見合わないが日本人が求めるゆったりさはある
      ロケーション
      3.5
      台北101に行きたいなら 繁華街から離れている
      客室
      2.0
      古いリフォームのタイミングが遅い
      superhero

      superheroさん(男性)

      台北のクチコミ:4件

    グランド ハイアット 台北 クチコミ一覧(93)