旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シャングリラ Hotel Shangri-La

コタキナバル

住所 75 Bandaran Berjaya, P.O Box 11718, Kota Kinabalu

地図・アクセス

客室総数 121
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(42件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 75 Bandaran Berjaya, P.O Box 11718, Kota Kinabalu

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(23)

      中心部にあり、便利

      4.0

      旅行時期:2019/08(約2ヶ月前)

      中心部にあり、便利
      ホテル指定なしツアーで泊まりました。センターポイントに近く歩いて行けます。朝ごはんバイキングも美味しく、オムレツもその場で作ってくれます。街中なので車が多く、横断歩道がないので道を渡るのがとても危険です。
      マイプリじゅんこ

      マイプリじゅんこさん(女性)

      コタキナバルのクチコミ:2件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

      トラブル多発 下町の普通のホテル

      2.0

      旅行時期:2013/06(約6年前)

      コタキナバルについた日に1泊、そのあともう1泊しました。最初の一泊は仮眠をとるためと、大きな荷物を預けるために泊まったようなものです。

      深夜でもちゃんとスタッフがいてチェックインはスムーズでした。部屋はごく普通で広さ ... 
      続きを読む
      、清潔度など普通の日本人なら許容範囲内です。

      ムルから戻って再び泊まった時はトラブルが多発しました。

      1.カードキーが1度使っただけで(ひどいときは最初から)使えなくなる。
      何度も交換のためにフロントまで降りるハメに。スタッフに言っても、カメラや携帯と一緒にしなかったか、とかなんとか言ってまるでこちらの扱いが悪いかのようなセリフで交換するだけです。日本のビジネスホテルでカードキーが使えなくなる事なんて滅多にありませんけどね。二度以上使えたカードキーは一枚もありませんでした。

      2.フロントが預かったメッセージを渡すのを忘れた。
      昼間のスタッフが旅行会社からの封書を預かったまま、渡すのを忘れて放置>< このせいでちょっとしたもめ事が起こりました。

       
      閉じる
      kirinbxx

      kirinbxxさん(男性)

      コタキナバルのクチコミ:3件

    ホテル シャングリラ クチコミ一覧(42)