旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパ Shangri La's Tanjung Aru Resort and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.21 クチコミを見る(170件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパ (Shangri-La's Tanjung Aru Resort & Spa)は、マレーシア・サバ州の州都コタキナバルにあるホテルです。コタキナバル国際空港から車で約10分のところにホテルがあります。
コタキナバルはボルネオ島のマレーシア側領域の都市です。客室は約490部屋あり、スタンダードルームとスイートルームから選ぶことができ、それぞれ海を臨む棟とキナバル山を臨む棟から選ぶことができます。
どの部屋もボルネオ島の伝統的な色彩を取り入れ、贅沢に装飾された室内になっています。4つのレストランと3つのラウンジバーがあり、レストランでは賞を受賞したことのあるイタリア料理店をはじめ、中国料理や国際色豊かな料理を出す店があり、朝食からディナーまで楽しめます。ホテルでは太極拳、バードウォッチング、クッキング体験などのレクリエーションを日替わりに開催し、子供から大人まで分かれたコースを楽しむことができます。
またホテルではビジネス向けに、最新のオーディオビジュアル機器を装備した会議室などにより、機能的なサービスで生産性を高める手伝いをしています。

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 No. 20, Jalan Aru, Kota Kinabalu
バス

空港名

コタキナバル国際空港
タクシー

空港名

コタキナバル国際空港

所要時間

約10分

料金

約35マレーシアリンギット(MYR)

近隣の観光スポット

ホテルの室内からも臨めるキナバル山。 そのキナバル山のふもとに広がるキナバル公園では、山麓周辺を散策するハイキングコースと珍しい植物に出会える山岳植物園があります。 コタキナバル市内では州立博物館やオランウータン保護区での見学は、心を癒してくれるスポットです。

近隣のグルメスポット

コタキナバルの市内には、エビやカニを好みに応じて調理してくれるシーフード屋台街、海を見ながら飲食ができるナイトスポットなど、ホテルとは違った食事を楽しむことができる場所があります。

近隣のショッピングスポット

コタキナバル市内から7kmほど離れた所にある1ボルネオは、海外ブランドが多く店を出すショッピングセンターとホテルが融合した複合施設です。 市内にもブランド店が入っているショッピングセンターや、民芸品を扱う専門店などがあります。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(106)

    シャングリラ・タンジュンアルのスパ

    5.0

    旅行時期:2006/02(約18年前)

    このクチコミを評価してくださる方が多いので(アリガトウゴザイマス!)
    多少、情報を追加させていただきます!不安を感じながら予約するのは
    落ち着きませんものね。

    ネクサスやステラのように豪華!!ではありません ... 
    続きを読む

    十分なスパ・エステです。
     ただ、ホテルのフロントや旅行の代理店から申し込むと
    「20分前にはシャワーを浴びて、10分間サウナやジャグジーを」
    という説明がないようです。これは直接ヘルスクラブ(スパの場所)に
    行って申し込むと渡される予約確認書みたいなカードに書いてました。
     日本に帰る飛行機はたいてい深夜便ですよね。そこで、私の利用法は
    【1時間の全身スパを受ける場合】
    ?ホテルを出発する2時間前から受けられるように予約しておく
    ?チェックアウト時、洗面用具や着替えを別の袋に用意。
    ?時間がある場合は遊びに出かけるかプールサイドへ。
     着替えの袋はスーツケースと一緒にクロークへ預けておく。
    ?予約の30分前にはクロークで袋だけを受け取ってヘルスクラブへ。
     1人ずつロッカーの鍵を渡してくれます。バスローブに着替え、服と
     靴、かばんなどはロッカーに入れて鍵をかけて、鍵はバスローブの
     ポケットに入れておきます。
    ?ここでしっかり洗髪・シャワーをあびてジャグジー。サウナもあります。
     施術後はせっかく塗ってもらったいいオイルをシャワーで流してしまうと
     効果がなくなるので、しっかり洗って毛穴を広げておきましょう(^^;)
     スパのメニューによっては終わってからシャワーあびていいものもあり
     ます。心配な方はメニューを決める時に聞いておくと安心。
    ?時間になったら担当の女性が声を掛けてくれます。
    ?音楽を聞きながらうっとり。気持ちいい・・・
     おわったらジャスミンティーのサービスがあります。
    ?ロッカールームにはボディクリームと綿棒・ドライヤーなどがあります。
     タオルもたくさんあります。出発まであと1時間。ゆっくり着替えて
     ラウンジで最後の1杯の余裕もあります♪
    ?さっきまで着てた服はスーツケースに収納。

    この時間の使い方、本当におすすめです。女性はもちろん男性にも。
    ほとんどのメニューを試しましたが、一番気に入ってるのは
    「ハイミネラルスクラブ」全身スクラブでやさしく洗ってもらって、
    落とし残した日焼け止めもスッキリ。その後、全身(顔と頭も)アロマ
    オイルでマッサージ。しっとりなめらか気持ちいいです。(50分150Rm)

    これで、すっきりさっぱり元気に帰ることができます。
    翌日に残る深夜便の疲れも、マシになると思います。


     
    閉じる
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    5.0
    客室
    5.0
    けろ

    けろさん(女性)

    コタキナバルのクチコミ:11件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4)

    もう泊まりません

    1.0

    旅行時期:2007/07(約17年前)

    1.チェックイン/アウトに、と~ても時間がかかりました。
    2.韓国からの団体客、子連れが多く、ゆったりとした雰囲気がありませんでした。
    3.朝食のメニューが少ない。
    4.フロントの対応が不親切。
    5.日本語がほとん ... 
    続きを読む
    ど通じません。日本人スタッフの方は、いるようですが、必要なときにいるとはかぎりません。
       
     私たちは、午後からリバークルーズに行く都合上チェックインだけ先にして、荷物をあずけて出かけたのですが、午後9時頃帰って、荷物を受け取り、フロントの女性に部屋の案内をたのんだら、英語で行きかたを説明するだけでした。「わからない」と言うと、「しかたないわね!」とゆう感じで、ベルボーイに案内するようにたのんでいました。ここのホテルの最初の印象は最悪でした。プールサイドも子供たちが元気よく遊んでいて、プルサイドでまったりすごしたい人には向いていないと思います。小さい子供ずれの家族にはいいかもしれません。サピ島は、海水の透明度は、悪いです。魚はたくさんいました。ここもかなり人がいっぱいで込んでいました。
     
    閉じる
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    1.0
    バスルーム
    4.0
    客室
    4.0
    nao-chan

    nao-chanさん(女性)

    コタキナバルのクチコミ:1件

シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパ クチコミ一覧(170)

よくある質問