旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アヨディア リゾート Ayodya Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.92 クチコミを見る(60件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

アヨディア リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

アヨディア リゾート (Ayodya Resort)は、インドネシアのバリ島にあるホテルです。ヌサドゥアビーチの白い砂浜沿いに広大な敷地を持つホテルで、ビーチの美しい夕焼けが楽しめるロケーションです。
バリ・ゴルフ・アンド・カントリークラブがお隣にあるので、気軽にゴルフを楽しむこともできます。無料でWi-Fiが利用可能です。施設も敷地内もお部屋も贅沢に空間を使ってあり、ゆったりとした造りのホテルで、屋外プールや庭のサンテラスのほか、カヌーやスカッシュ、卓球など施設内で行えるアクティビティも充実しています。
ゲームルームやキッズクラブ、ビートバレーボールなど子供達が遊べる施設も擁しています。日本語が話せるスタッフがいます。ベッドは高級寝具でセレクトコンフォートのマットレスを採用しているので心地よく眠りにつけます。バリ特有のスタイルのホテルで、リゾートを満喫したい人には満足の広々空間と施設が整っています。
日本語のスタッフがいるので子供連れの旅行にも安心です。
ツアーデスク、コンシェルジュサービス、無料の駐車場もあります。託児サービスやベビーシッターサービスがあります。

客室総数 541
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Jl. Pantai Mengiat, Bali
タクシー

空港名

デンパサール国際空港(ングラライ国際空港)

所要時間

120,000ルピア

料金

約25分

近隣の観光スポット

同じヌサドゥア地区に「JBグレースシーサイドスパ」や「ワヒュウ・スパ&レストラン」などがあります。 観光スポットの「ゴアガジャ」、「ウルワトゥ寺院」などへはオプショナルツアーで行けます。

近隣のグルメスポット

ヌサドゥア地区には、シーフードが楽しめるレストランの「カユプティ」や地元料理が楽しめる「マイマイ」や「ウラン」などがあり、いずれもディナーで一人2,000円位で満足するお料理が食べられます。

近隣のショッピングスポット

ショッピングセンターの「バリコレクション」や「ココスーパーマーケット(バリコレクション店)」などが同じヌサドゥア地区にあります。 お土産やちょっと見かけない地元のスナックなどを試すことも可能です。

近隣のビーチ情報

プライベートプールが目の前ですが、別のビーチへも余裕があれば行くことも可能です。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(49)

    ロビーが素敵!

    4.0

    旅行時期:2009/09(約15年前)

    ロビーが素敵!
    初めてのバリ滞在でした。友人と2人で3泊。
    口コミを見て正直心配でしたが、とても満足できました。

    ◎ロビー
    開放的な広いロビーがすごく素敵でした~。
    オリエンタルで落ち着いたあの空間は何時間いても飽きませんでし ... 
    続きを読む
    た。
    リゾート気分満点です。
    空調無いのに風通し良くてとっても涼しかった~。
    ロビーにある外のバーがおすすめです。
    広いベットがあるのでそこで星見ながらくつろぎました。ドリンクもおいしかったです。
    ですが、ひとつ・・・ロビーのトイレの個室のカギが壊れて友達が閉じ込められました!
    スタッフさんがすぐかけつけてくれ、整備の人もすぐ来て事なきを得ましたが、
    あまり使われていないトイレだったのでもし一人だったら・・・と考えると怖いですね。

    ◎部屋
    清潔感がある広いお部屋でした。
    着いた日、ドライヤーが壊れていたのが発覚。
    すぐロビーに伝えに行きましたが、その日は深夜だったため明日治すと言われました。
    翌日戻ると新品に変わっていました。
    毎日ミネラルウォーターが2本補充されていました。
    湿気が気になりましたけれど、許容範囲です。
    ベッドメイキングは希望すれば取り替えてくれます。

    ◎接客
    笑顔でフレンドリーなスタッフさんでした。皆話しかけてくれて良い印象を受けました。
    簡単な日本語と英語が通じたのでバリの話も聞けて楽しかったです^^
    日本語デスクもありましたよ。

    ◎食事
    朝食のみの利用。
    十分なメニューでした。出来立てのオムレツが美味しかったです!
    チーズいっぱいと頼んだら本当いっぱい入れてくれました(笑)
    ウエイトレスさんがバリのお母さんの様で、
    友達と二人でウブドで買った服を着ていたのですが「可愛い、可愛い」と皆集まってきました(笑)
    野鳥や鯉、ワニに似た生き物もいてパンをあげられます。

    ◎立地
    セキュリティー万全で静かでした。
    歩いて行ける範囲にコンビニやレストランがあります。

    ◎海、プール。
    歩いて海に行けました。
    深夜も早朝も警備員が循環していて安心です。
    ほとんどプールで泳いでいましたが、人は少なくて、貸切並みに寛げました。
    1回だけマリンスポーツの勧誘が来ましたが、9割世間話がでしつこくなかったです(笑)

    サービス、施設共に最上級!というわけではありませんが、そこそこのサービスを受けられました。
    スタッフが皆親切でとっても良かったです^^

    また泊まりたい!けど他のホテル、ヴィラも試してみたいなぁ~
     
    閉じる
    コストパフォーマンス
    3.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    3.0
    客室
    4.0
    ジンギスカン

    ジンギスカンさん(女性)

    バリ島のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    カスカスのパンを食べたい人はこちら

    2.0

    旅行時期:2008/07(約16年前)

    ホテル到着後の夕食、ツアーに含まれているバイキング朝食、ディナーとにかくびっくりするくらい食事がまずいです。でも何を差し置いてもまずかったのが「パン」これは酷いです。
    カスカスぱさぱさぼそぼそマーガリンの香り。いったい何 ... 
    続きを読む
    を食べているのかわからないくらいまずいです。鳥のエサ??
    すいません。言葉が酷いですね。
    でも本当にびっくり・ショックでした。

    このホテルに4泊したら、ガルーダの機内食がおいしく感じてしまいました。
    食事に関しては、星なし。

    ホテルは・・・部屋は広いです。水周りは使い勝手悪かったです。空調についてはトラブルがありました。

    サービスは・・・他の日本人観光客は何の疑問を持たないのかなと不思議です。
    日本人ゲストに対する対応がレストランの女性や日本人デスクの男性で(対応してもらったのは、日本人女性と現地人男性(たぶん)2人?と見習いの現地人女性1人でした)とても横柄な方がいます。
    ルームサービスの方やウエイトレスでも日本語がわからない方、新人?の方はとても感じがよかったです。

    日本人の扱いに慣れたベテランには、その傾向が強いようです。

    ウオーターラグーナの一部の女性ウエイトレスは本当に態度が悪いです。alredey finished?やsoryなど声かけなしに食事途中に皿を持って言ったり、お花をとっていったり、欧米人にはちゃんと笑顔で声かけをしているのにすごい態度の差。笑顔一切なし。

    キッズプログラムのキャンプアナンダの男性も、スケジュールについてこちらが必死に、英語で質問しているのに、わき目でテレビを見ていて心ここにあらず。
    ゆっくりわかりやすく話そうとか、相手の希望を汲み取ろうという意思は全くないです。言葉以前に心がありません。欧米人に話すスピードと同じスピードでべらべらべらーでおしまい。
    よっぽどドラマが面白かったようです。

    景色は最高です。
    風が強い週にあたったようですが、気持ちよいです。
    海岸沿いをバリコレクション方面に20分ほど歩いていくと、公園があり、ウオーターブロウという観光名所があります。
    偶然見つけることができたのですが、現地の人達には有名らしく、観光客以外のひとたちも多いいです。

    いずれにしてもこのホテルには、残念ながら2度と泊まらないと思います。


    料金:2歳児子供と大人2人。ホテルで4泊、航空機1泊、7月前半日曜日出発金曜日東京到着でツアー、燃油サーチャージ込みガルーダで298000円くらいでした。 
    閉じる
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    2.0
    バスルーム
    3.0
    客室
    3.0
    mina

    minaさん(女性)

    バリ島のクチコミ:1件

アヨディア リゾート クチコミ一覧(60)

よくある質問