旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ペニンシュラ 香港 The Peninsula Hong Kong

尖沙咀 チムサーチョイ(香港)

住所 Salisbury Road, Kowloon, Hong Kong

地図・アクセス

客室総数 300
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.45 クチコミを見る(284件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ザ ペニンシュラ 香港 (The Peninsula Hong Kong)は、香港にあるホテルです。活気ある尖沙咀地区に所在し、香港文化中心、美術館、香港太空館に近く、中国本土への連絡にも便利なロケーションです。全室で無料でWi-Fiの利用が可能です。ゲスト専用のスパやローマスタイルのプール、フィットネスジムなど、施設も充実しています。ロビーラウンジ「ザ ロビー」では、弦楽の音色に浸りながらアフタヌーンティーを楽しむことができます。全300室の客室は東洋と西洋が調和したエレガントなつくりとなっていて、香港らしさをかもし出しています。建物は由緒あるコロニアル建築で、ロビーには宮殿のような豪華さがあります。
    1928年の開業から、英国王室をはじめとする各国のVIPに多く利用されてきた伝統を受け継ぐ名門ホテルです。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Salisbury Road, Kowloon, Hong Kong

    周辺の観光スポット

    ザ ペニンシュラ 香港は尖沙咀地区に位置しており、ホテルの向かいには香港スペースミュージアム(香港太空館)があります。 香港スペースミュージアムはプラネタリウムの上映やハーネスをつけての空中作業が体験できるアトラクションがあり、家族連れに人気の高い施設です。 ホテル周辺には香港観光の拠点ともいえるビクトリアハーバーがあります。 高層ビルが立ち並ぶ香港島の美しい夜景を見るために、多くの観光客がビクトリアハーバーを訪れます。 毎日夜8時からはレーザーショーもおこなわれており、フェリーに乗って海の上から夜景を眺めるツアーも開催されています。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(242)

      ペニンシュラ

      4.0

      旅行時期:2019/07(約4ヶ月前)

      ペニンシュラ
      ホテルは川沿いにあるので、上の方の階にある部屋からは、川の向こう側にある多くのビルのネオンが一斉に見渡せます。バス停が近くにあり、MTRの駅にも徒歩で行けます。スタッフは全員、英語、広東語、中国語を話せました。
      コストパフォーマンス
      3.5
      サービス
      評価なし
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      4.0
      客室
      評価なし
      ひめのすけ台湾

      ひめのすけ台湾さん(非公開)

      香港のクチコミ:99件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5)

      最低のペニンシュラ

      1.0

      旅行時期:2019/04(約7ヶ月前)

      4月中旬に2泊3日で夫婦でペニンシュラに宿泊しました。
      ちょっと贅沢にビジネスシートでいい気分で香港に到着。
      ホテルに着いて、早速お部屋に通されましたが、、びっくりしました。
      日本で取ったツアーパックのホテル内容は、 ... 
      続きを読む
      「部屋指定なし」でしたが・・。
      3階のシティビューで、その窓からは、工事中のビルが目の前にあり、黒い汚いシートが掛かっていて、それは、とても宿泊する気分にはなれませんでした。
      部屋まで連れてきてくれたフロントの女の子が、すぐさま、「グレードアップ」を勧めるので、景色のいいハーバービューに変えて貰いました。
      2泊だったので、サービス料も含め、5060香港ドルのアップです。約日本円で73370円です。
      移った部屋は17階のハーバービュー。素敵な部屋でした。

      ただ、帰国してから、ふと思ったのですが、元々の設定の3階の部屋って、多分ペニンシュラの一番低い部屋で、シティビューも、他の面のシティビューでもいいのに、何故、あんな工事してるビルの前の一番景色の悪い所にあてがわれたのでしょうか・・。
      それに、次の朝の朝食時などに気が付いたのですが、平日と言えど、泊り客はすごく少ないです。
      スパもプールも貸し切りの様な状態でした。
      泊り客がほぼいっぱいで、あの様な部屋に連れて行かれたのなら、仕方ない、と思いますが、今となっては納得いきません。ペニンシュラのやり方だったのでしょうね。

      今思うと、その時、あまりの部屋に驚いて、あちらの言うままに受け入れてしまった事に後悔しています。
      すぐにこちらから、1度、「何故、こんな酷い部屋に通すのか」、と質問を投げかければ良かった、と思いました。
      ホテルのプライドもない様に思えます。
      「由緒ある格式高いペニンシュラ」なのにね。

       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      50,000円 未満
      部屋タイプ
      ハーバービュー
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      評価なし
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      評価なし
      客室
      評価なし
      タカコ

      タカコさん(女性)

      香港のクチコミ:1件

    ザ ペニンシュラ 香港 クチコミ一覧(284)